【人妖大戦争】交流場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

輪廻の都の皇、糸日谷 桔梗で参加してる音夢と申します、友達、恋人、幼なじみ大歓迎です。毒舌ですけれど、根は良い子です。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zannsyou013/

音夢 (プロフ) [2020年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度此方の企画に、人桜の最高指揮官三笠宮敦仁で参加させて頂いております、嵩画と申します。不束者ですがどうぞ宜しくお願いします。
宮家出身のお坊ちゃんだけれども、誰に対しても平等・物腰柔らかで体力が無い分頭脳で勝ちに行くキャラとなっております。関係等も募集中なので、自分のボードやコメント欄から気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet38/

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて貰っている者です!
関係大募集中ですので、もし宜しければ
ぜひ関係お願いします!
テンプレ「https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3919/

ほぴろー (プロフ) [2020年5月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加させて頂いてます、ハリガネ策士という者です!
関係じゃんじゃん募集していますので、興味があればよろしくお願いします。m(_ _)m
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/makina121410/

ハリガネ策士 (プロフ) [2020年5月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて貰ってます、黒瀬零です~
関係募集してるんで、よければお声がけください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/machamacha1/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/machamacha6/

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ両方と組んじゃいます?((((
どんな関係がいいですかねぇ…

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!!
どうしましょうか…こちらは特に希望はないので、お任せしますよ

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月6日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
成程、良いと思います…!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらからは特にって感じなのでこれで大丈夫です!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催をさせていただきます「茉白」です…!此方で関係を組んだりなど交流をしていただければと思い作成しました。
うちの子と関係組んでもいいよ〜という優しい方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mashiro0211/

茉白 (プロフ) [2020年5月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、本当ですか…!ありがとうございます!どんな関係がいいか、希望はございますか?

了解しました、本編のパスワードをメッセージにて送らさせていただきます…!

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程、凄くいいと思います。巫との出会い方はどうしましょうか?巫は流行り物などを見るのが好きなので、それについて教えて貰ってそうだなぁ、と思っていますがどうでしょうか?

いえいえ、こちらこそありがとうございます…!
本編はご自由にご参加していただければと思いますので、のんびりと更新できればそれでいいと思っております。
月の輪楓さんは募集企画初めてなんですね…!
初めてにしてはCSも綺麗に纏まっていたので見習いたいくらいです…!

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…!
成程、凄くいいですね…!
純恋さんに流行ってる物についてあれこれ質問してそうです。
純恋さんのことを可愛がったり、微笑ましそうに見てるのもいいなぁ…と思いますが、如何でしょうか…?

わ、そう言っていただけてすごく嬉しいです…!何分纏めるのが苦手なものでして…。私のは他の方と比べるとすごく文章が幼稚だなぁ、って思ってしまうようなCSですので…。
本編ですか、そうですねぇ…。私は視点がころころ変わっても個人的には気にしないので、ご自由に執筆していただければと思います。
私も現状課題に集中して更新が遅いので、気楽に自由に(度が過ぎると流石に注意しますが)していただければ幸いです。

茉白 (プロフ) [2020年5月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐くのすごく可愛いですね…!!巫は偶に素の喋り方になってそうです…!呼び方は「純恋さん」で大丈夫でしょうか?

ありがとうございます…!月ノ輪楓さんも頑張ってください〜!!
はい、ゆっくりのでいいので更新してくれると嬉しいです…!!

茉白 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU