【レイスの使者】関係作成所

メッセージ一覧

アイザック・キャンベルで参加しています、あきです。
デメリット・メリットが全ての人間に興味がわかない戦闘狂なのですが、関係を組んでくださるかた募集中です。
人間に興味がわかないので、恋愛系のは難しく、メリットがあると知った上で深い関係になったりしますが気軽にお声かけください()
派生作品には関係を組んだキャラを積極的に出したいと思っています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ak1zbhn/
あ、アイザックは男で18歳です(今更)

あき (プロフ) [2020年6月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
ジョセフ・マーク・ベンソン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f12/
↑作成者の清兵衛と申します。
よろしければ関係を結んでもらえませんか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい組みましょう!どんな関係がいいなどありますか?あったらその要望にそった関係を組みますが(なんか日本語変だ………)

あき (プロフ) [2020年6月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイザックくんの性格で解釈違いがあったら遠慮なく言ってください。
*
メリット、デメリットで考えるアイザックくんにとって"自分以外の誰かのために神に祈る"というジョセフの行動は意味不明以外の何物でもないと思うんです。
そこで、ジョセフとアイザックくんは嫌味や小言を言い合いつつもそれなりに愉快で仲のいい感じにしたいです。
ジョセフもジョセフで"優しい神父"の皮を被った腹黒人間なので結構ウマが合うと思うんです。
*
あきさんの方は希望や付け足し等ありますか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね。メリットがあれば神に祈るかもしれませんが……()今のところ時間の無駄でしかないと考えているので()
.
それでいいと思います。
戦闘に関しては、アイザックは結構ガンガン攻めていくタイプなので怪我をしたら治療等はして貰うかもしれません(気休め程度と書いてあったのであんまり役に立たないんだから早く終わらせろよ、とか言ってそう……())まあ、戦闘狂であるアイザックが怪我をしたとして誰かに頼るかどうかは微妙ですが………()そして何気に酷いこと言ってるごめんなさい。
.
呼び方はどうしますか?

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、医者ほど治療ができるわけではないですしガンガン嫌味小言言っちゃってください笑
*
呼び方なんですが、ジョセフからは愛称で「Zac(ザック)」でいいですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。アイザックからは「ジョセフ」と呼ばせていただきますね。多分アイザックの性格からして愛称で呼ぶことはないかと……()
.
他に決めることはありますか?

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは大丈夫です。
あきさんの方はどうでしょう?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。関係を組んで貰ってありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
テンプレの方に追加しておきますね。

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU