【レイスの使者】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
ウォルンタース・セリスィの親のこきあです!
16歳の男の子で、(話してみると)結構フレンドリーですが特殊な体質のせいで迷惑をかけてないかすぐ心配になりますw
関係絶賛募集中ですのでお気軽に声をかけて下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kokinosuke2006/

こきあ (プロフ) [2020年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー……え、希望とかないですか何か、理想とか(丸投げスタイル)

こきあ (プロフ) [2020年8月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に鍛練とか……()
ミナコイきてよ((((((

あき (プロフ) [2020年8月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!鍛練ですね了解(((
ミナコイいくよ((((((

こきあ (プロフ) [2020年8月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に戦ってよ、それとおかん気質だからさ、怪我するアイザックを心配してるとか((((((
はーい待ってる()

あき (プロフ) [2020年8月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね

こきあ (プロフ) [2020年8月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エドワード・ボイルの親の琴ノ葉です。
穏やか(⁇)な16歳の男の子です。
是非関係を組ませて頂きたいな…と思ってます、よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kotonoha111/

琴ノ葉 (プロフ) [2020年6月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノア君もどうにかしないと…!!

コンソメ (プロフ) [2020年6月27日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終的には背中を任せる仲とかエドくんのサポートとかしてくれる仲とかに…!

琴ノ葉 (プロフ) [2020年6月27日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしたい…!

コンソメ (プロフ) [2020年6月27日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ←
ノア君が周りとは違う目なので同じく周りとは違う目のエド君に興味をもって、でも今まで人に興味もったこと無いから尚更気になってそこから仲良くさせれば良いのか!(なげぇ。そして唐突だな)

コンソメ (プロフ) [2020年7月3日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません背後の事情で暫く離れていました…!!
良いですね…!!

琴ノ葉 (プロフ) [2020年7月13日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!アーサー・レイン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/reis
で参加させて頂いております!
18歳男子、最年長らしいお兄さんキャラです。
アーサーを慕ってくれる後輩さん、本音で語り合える親友、幼馴染からアーサーにしては珍しい犬猿の仲など何でも募集中です!
私のボードでも大丈夫です、飢えてるのでどんどん来てください(((

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!皆さんの作るキャラとっても刺さる(((CS集ぜひ見させて頂きます!!

決める事は以上ですかね!テンプレに記載させて頂こうかと思います!
もし派生作品を作る事になったら、是非アイザック君を出させて頂こうかなと。
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「変人製作所」という題名でs((((((((
.
んえええ!?いいんですか!?ありがとうございます!私もアーサーくん頑張って出します!(震え声)
.
だいたいの男の子に「君」じゃなくて「くん」って付けちゃうや((((

あき (プロフ) [2020年6月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はその時その時の気分で「君」だったり「くん」だったりしますね!不定期です(((

犬猿の仲っていう関係すっごく好きなんですよ〜!やり取りも面白いですし。特に自分のキャラが嫌悪される側の。(え)

出してもらえたら嬉しいですね〜!頑張り過ぎないでくださいね(?)

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなかわいいから((((((
.
それなすぎてヤバい(?)
.
頑張りすぎない程度に頑張ります(?)

あき (プロフ) [2020年6月3日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってください!()

では、テンプレートに記載させて頂きます!
美味し過ぎる関係(?)をありがとうございます〜!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年6月3日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイザック・キャンベルで参加しています、あきです。
デメリット・メリットが全ての人間に興味がわかない戦闘狂なのですが、関係を組んでくださるかた募集中です。
人間に興味がわかないので、恋愛系のは難しく、メリットがあると知った上で深い関係になったりしますが気軽にお声かけください()
派生作品には関係を組んだキャラを積極的に出したいと思っています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ak1zbhn/
あ、アイザックは男で18歳です(今更)

あき (プロフ) [2020年6月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、医者ほど治療ができるわけではないですしガンガン嫌味小言言っちゃってください笑
*
呼び方なんですが、ジョセフからは愛称で「Zac(ザック)」でいいですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。アイザックからは「ジョセフ」と呼ばせていただきますね。多分アイザックの性格からして愛称で呼ぶことはないかと……()
.
他に決めることはありますか?

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは大丈夫です。
あきさんの方はどうでしょう?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。関係を組んで貰ってありがとうございました。

あき (プロフ) [2020年6月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
テンプレの方に追加しておきますね。

清兵衛 (プロフ) [2020年6月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジェリア・エレクタム…ジェアちゃんで参加してるラノとかいう人です。
可愛い子(?)なので、良ければ関係組んでくれると嬉しいです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mirika/

Rano (プロフ) [2020年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どのような関係にしましょうか

コンソメ (プロフ) [2020年6月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、例えば、ノイギーア…ノアは危険とか気にしないで突っ込んでいくタイプで、ジェアちゃんは自分より相手を大切にするタイプの子みたいなので、ノアを止めているとかどうでしょう。ノアは、人間嫌いでなかなか人の名前とか覚えず喋らず、あだ名呼びは珍しいのですが、ジェアちゃんはめっちゃ話しかけて来るのであだ名で呼ぶようになったとかなんとか((

コンソメ (プロフ) [2020年6月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとは戦闘面ですかね

コンソメ (プロフ) [2020年6月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ…確かにあの子なら止めるかも。暇だったら沢山話し掛けそうですし…。
戦闘面だったら…中位の位置で戦うノア君をジェアがサポートしてるような感じですかね…?

Rano (プロフ) [2020年6月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ…根気強く話しかけ続けたらノア君も話すようになるな
戦闘面はそうなりますね

コンソメ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリィ・ニュクス・ローズマリーで参加してます。音夢と申します、復讐少女ですけど良い子です。是非とも気軽に関係を結んでください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zannsyou013/

音夢 (プロフ) [2020年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レイシー・ケミカリスの作者です!
よろしければ関係結んでください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Riririsi1/

オズ (プロフ) [2020年6月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンナ・アーカードで参加させて頂いているほぴろーと申します。
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
どんな関係がいいとかご希望はありますか?

オズ (プロフ) [2020年6月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、リンナとレイシーさんはお互い自分優先なので
事ある事に衝突して喧嘩になりそうです。
でもその分なんかライバル?みたいなそんか関係になりそうだなと
思っているのですがどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

付けたしで呼び方は「リンナ」でお願いしてもいいですか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンナ・アーカードの製作者です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3952/です。
15歳の女性です!
ぜひ関係を組んで頂ければと思います!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ大丈夫です!
呼び方は「ジョセフ」と呼び捨てで構いませんか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらは「リンナ」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では追加しておきますね!
関係をくんでくださりありがとうございました!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョセフ・マーク・ベンソン
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f12/
神様絶対主義の17歳の男の子です。
ぜひ関係を結ばせてください!

清兵衛 (プロフ) [2020年5月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU