清兵衛のボード

清兵衛のプロフィール | 発言 (清兵衛の最後の書き込み: 「すみません、誠に勝手...」 @清兵衛のボード [2020年7月13日 21時] )
清兵衛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【TO THE FURTHER , FOR THE FURTHER】に参加させていただいている者です。
キャラクターシートが完成したため、提出を、と思っておりますが、パスワード設定で企画の方に入れませんでしたので、こちらに連絡させていただきました。
改装中でしょうか?それとも募集停止になっているのでしょうか?

李代 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、誠に勝手ながら【TO THE FURTHER , FOR THE FURTHER】の企画は停止させて頂きました。
近々募集企画案集の方で主催者を募ろうかと思っています。
作成されたキャラにつきましては他の企画様へご使用なさってください。
身勝手で申し訳ないです。

清兵衛 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。ご連絡、ありがとうございます

李代 (プロフ) [2020年7月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼いたします。
ウェルマジに参加させていただいている宵月と申します。
ウェルマジ本編で清兵衛さんが書かれている話のレヴィの口調が違う、といいますか…
正直自分で設定していたものより少し乱暴?になってる感じがします。
直してほしい、とまではいきませんが今後レヴィを使用する際は気を付けていただきたいなぁ…と思いました。
上から目線のようになってしまいすみません。長文失礼致しました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございます。
レヴィさんの設定は読んだつもりではありましたが、解釈違いがあったようですね。
申し訳ありません。
次に更新する際に必ず直させていただきます。
直した後、お手数ですがまた確認をお願い出来ますか?
今後はもっと気をつけて書いていきます。
最後になりますが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

清兵衛 (プロフ) [2020年7月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、助かります。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…cssの件なんですが…何故か背景などが表示されないんです…どうしたらいいでしょうか?バグでしょうか…こんな事聞いてしまいごめんなさい

魑魅魍魎 (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう一度最初から最後までしっかりコピペして試して見てください。
ダメでしたら、すみませんが別のCSSを使用してください。

清兵衛 (プロフ) [2020年7月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます

魑魅魍魎 (プロフ) [2020年7月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
関係の件についてお話したく、お邪魔しました!

オズ (プロフ) [2020年6月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います。
ただドルアはあまり人を嫌いになったりしないし、ミネルヴァくんは表向き(?)はいい子ですしあまり喧嘩という喧嘩はしないと思います。
ですので、
ミネルヴァくん「ドルアさんすごいっス!(痛いのキモイ)」
ドルア「ありがとう、君もできるといいね」
というミネルヴァくんの方が敵対心というかなんというかを抱いてるというのはどうでしょう?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいと思います!
ではミネルヴァはドルアさんに嫌悪感を抱いているが一方実力は認めている。
ドルアさんはミネルヴァを普通の後輩と思っていて普通に接しているという感じですね。
あと、ドルアさんにミネルヴァの世話を焼いて欲しいなと思うんですがどうでしょう?

オズ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
呼び方なんですが、ドルアからは「ミネルヴァくん」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらは「ドルアさん」で大丈夫ですか?

オズ (プロフ) [2020年6月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係くんで下さりありがとうございました。

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、くろせです。
「Mostro Mask」のテンプレの件でお邪魔しました。訂正して欲しい箇所をここに書いておくので、お願いします。

15歳のキャラクターは0歳の時にモストロが現れたので、15年前の20xx年6月より前に孤児院にやって来ないといけません。つまり、0歳の状態で孤児院に預けられる、という事です。
なので、「引け目を感じたシリーは猛勉強してフラッシュ暗算を身につけたが〜」や、「モンテスター家の使用人の中にはモストロも数人ほどいたらしい」は、設定としておかしくなってしまいます。

私の説明不足な点もあると思います、申し訳ございません!

くろせ (プロフ) [2020年5月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードに来ていただいてありがとうございます。
*
その他の部分の過去のお話は訂正致しました。
それと性格の部分に書いてあった"シリーが孤児院に来た時0歳でない"というような表現のところは変えさせていただきました。
また、誕生日(元々7月4日)でモストロが出現した後になってしまい生まれてすらないことになってしまうので23日に変えました。
*
自分で矛盾が生じるなと思ったところは変えたつもりですが、また何かあればご指摘願ます。

清兵衛 (プロフ) [2020年5月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

23日→2月3日です。
誤字失礼しました。

清兵衛 (プロフ) [2020年5月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました! 迅速な対応、ありがとうございます!
それでは、本家に記載させていただきます。関係・派生作品にお進み下さい。素敵なキャラクターをありがとうございます!

くろせ (プロフ) [2020年5月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU