【レイスの使者】関係作成所

メッセージ一覧

リンナ・アーカードの製作者です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3952/です。
15歳の女性です!
ぜひ関係を組んで頂ければと思います!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
主催の清兵衛と申します。
うちの子ジョセフ・マーク・ベンソンと関係を結んでくださいませんか??
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f12/)

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!嬉しいです!
さっそくですが、どんな関係を希望ですか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私としては、リンナちゃんとジョセフは性格上たぶん仲良くはないと思うんです。
ですが、リンナちゃんは頭が良く、ジョセフは医学に多少精通しているということでジョセフがリンナちゃんに医学を教えつつ新しい治療法なんかをリンナちゃんに生み出してもらってるというのはどうでしょう?
*
また、医学の話以外では全く話さないどころか仲悪いといいなーって思います。
ほぴろーさんは希望や付け足しなどはありますか??

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ大丈夫です!
呼び方は「ジョセフ」と呼び捨てで構いませんか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
こちらは「リンナ」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では追加しておきますね!
関係をくんでくださりありがとうございました!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU