【サーカス団の掲示板】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『こちらでよいのかしら…?
皆様、ご機嫌よう。
少しお暇を頂いたのですけれど、生憎もうすべき事は終わってしまいまして…
宜しければ、あたくしとお話しでもして下さらないかしら?
丁度お客様から差し入れのお菓子も頂きましたし、それでも食べながら。』
*
猛獣使いのヴィルマで参加させていただいております、ようーると申します。
関係絶賛募集中です〜、気軽にお声掛けくださいまし〜!

よぬ (プロフ) [2022年4月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
「ヴァン」などの愛称でも良いですよ〜
ではヴィルマさんのことはどのようにお呼びすればいいでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2022年5月14日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっえっいいんですか…!!
ではたまに愛称で呼ばさせて頂きたいです…!!!
そうですね、お好きなようによんで頂いて構わないのですが、個人的にはシルヴァンさんからも呼び捨てして頂ければな〜と…

よぬ (プロフ) [2022年5月15日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、2人きりで個人的に話している時や、サーカス団の仲間しかいないような場所においてのみ「ヴィルマ」や「ヴィル」などの呼び方をすると思います!

ねこうさぎ (プロフ) [2022年5月15日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーん返信遅れましたすみません…
了解です〜!ではそのようにCSに記載させて頂きますね…!!
改めて関係組んで下さりありがとうございました…!

よぬ (プロフ) [2022年5月16日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらこそ、関係を結んでくださりありがとうございました…!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

ねこうさぎ (プロフ) [2022年5月16日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ルール制定のための意見箱】
『団員の皆へ。私はこのサーカス団が君達にとって最も心地の良い居場所であると信じている。それは皆と私が、全員が嫌な思いをしないようにちゃんとルールに従って暮らしているからだ。けれどもし皆の嫌な事があったらちゃんとここに書き込むんだよ。例えば薔薇の花が嫌いだとか、そういう事をね』
『団長より』
*
(こちらに団員が嫌いな物事や相談事を書き込むと団長がそれに対応するために新しいルールを制定します。たくさん書き込んでください)
*

ミクミキ (プロフ) [2022年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU