【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

失礼します、エレナ・ピーコックで参加しておりますミクミキと申します!
見た目は恐ろしいけど心優しい人外(人間)の英勇です。多様な関係を募集しています!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/LoveAndHate/

ミクミキ (プロフ) [2021年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。花の冥妃フィオレンサ・ガーネットで参加させていただいている者です。
光・闇属性のポンコツお花ちゃんですが、関係いかがでしょうか……?

李代 (プロフ) [2021年3月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どのような関係がよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……花がお好きということでしたので、最初は幽閉されているエレナさんがお花を所望して、その依頼がフィオレンサのギルドに届いて……という始まりはいかがでしょう?何度か同じ依頼が届いて、「こんなにお花が好きなら、きっと素敵な人に違いないわ!」と、いそいそと寄せ植えと手紙を用意し、そこから交流が始まる、といった形で。
もしくは、義体のひとつを使い、直接こちらの花祭りに来ていただくのもアリかな、と。
フィオレンサはエレナさんの表面的な優しさにあっさり騙されると思います。騙すまでもなく騙されてくれます。

きっとこの2人は、本当にちょっとした分岐点でここまで正反対に進んでいるので、互いに思うところはあるんじゃないかと。表面は和やかな聖女コンビになりそうですが、裏面はかなり複雑でしょうね。このあたりはエレナさん側の見え方・対応次第で色々と変わりそうです。
フィオレンサは超絶ポジティブフィルターのかかった常春お花娘ですので、もしエレナさんの本体・本性を目の当たりにしても、嫌うことはないかなと思います(さすがに初見はビビるでしょうが)。「今の貴女は蛹さんなのね」ぐらいのことは言いそう。

現段階ではこちらからは以上です。考え付いたものをざっくりと羅列しただけですので、どんどん加筆修正していただければ。

李代 (プロフ) [2021年3月15日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きっと形は多少違えどどう転んでもエレナはフィオレンサさんに複雑な感情を持つのでしょうね……
知り合ってすぐの頃は光属性である事や周囲から愛されている事に間違いなく嫉妬します。交流を重ねていくごとにその悪感情は薄れるのでしょうが、逆に自分をみじめに思うようなります、きっと。本性を見てかつそれを受け入れられると救われるかもしれませんね。
互いの呼び方はどうしましょう、指定はございますか?

ミクミキ (プロフ) [2021年3月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一般人でも普通に嫉妬できるレベルですからねぇ……存分に嫉妬していただいて。フィオレンサもフィオレンサで、エレナさんの真実を知れば、信仰は違うとはいえ同じ聖職者として、何か思うところもあるでしょう。結局はお花に戻って来るでしょうが。
それでは、こちらからは「エレナさん」でよろしいでしょうか?
(全く関係ないのですが、そのプロフ画はまさかハエトリちゃんですか……?)

李代 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どのような呼び方でも大丈夫です。こちらからは「フィオレンサさん」、親しくなってからは「フィオちゃん」でよろしいでしょうか?
(はい、ハエトリちゃんです)

ミクミキ (プロフ) [2021年3月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも大丈夫です!他に何かありませんか?
(やっぱり!好きな子なのでつい)

李代 (プロフ) [2021年3月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからもありません。関係を組んでくださりありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2021年3月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、纏め次第追記して参ります。
こちらこそ、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年3月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU