【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
マーカ・ストレージ、トータ・ストレージ、リファー・ローレンスの
作者の悠良です。どのキャラクターも友人や相棒、恋人などの幅広い関係を
募集しております。よかったらお声がけ下さい!
マーカ・ストレージ キャラクターシート⇊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa8/
トータ・ストレージ キャラクターシート⇊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa9/
リファー・ローレンス キャラクターシート⇊
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa10/

悠良 (プロフ) [2021年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、花の冥妃フィオレンサ・ガーネットで参加させていただいている者です。
よろしければ関係を結んでいただけませんか?

李代 (プロフ) [2021年3月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。どのキャラクターとでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずは、同じ国ですし、トータさんと組ませていただきたいです。
欲を言えば、接点さえあれば全員と組みたいのですが……。

李代 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、トータとは恋人関係を組みませんか?
それなら、マーカとはトータの彼女ということで会い友人関係になったり
できるので。リファーは、生け花が趣味なのでお花を貰いに行き、
そこで、話していくうちに仲良くなったとか

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な提案ありがとうございます!確かに、それなら自然ですね。
こちらからも、丁度恋愛関係を考えていたところでしたのでありがたいです……!象称も夫婦ですし、お互いの立場を考えても、自由恋愛・お見合い・政略結婚どちらも可能そうですね。年齢的に許婚~夫婦ぐらいでしょうか?

李代 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私的には夫婦がいいなと思っています。
出会いはお見合いなのかなと思っています。
トータは兄より能力が高いキャラクターなので、お見合いもさせられてる
かなと思いまして、

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
フィオレンサからは、お見合いの話が来た時、冥界の大王という象称から「どんな恐ろしい人が来るのだろう」と心配していたものの、いざお見合いしてみればイメージとは違う優しい人で、コロッと惚れる、といった感じかな、と思います。婚約が決まってからは「大好き」をひたすら表に出していきそうですが、いかがでしょうか?

李代 (プロフ) [2021年3月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。トータはお見合いが決まった時花の乙女や花の冥妃という
象称から可愛らしい人なんだなと思っていたら、ほんとに可愛くて
夢中になると思います。婚約が決まってからは少しだけフィオレンサさん
に甘える姿があるのかなと思っています。

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

似た者同士のお花夫婦になりそうですね。
他に決めておきたいことはありませんか?

李代 (プロフ) [2021年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方を決めたいのですが、
こちらからは「フィオさん」と呼んでもいいでしょうか?
フィオレンサさんの方が年上なので、さん付けかなと思いまして、
二人きりの時には「フィオ」と呼ぶ感じになると思います。
あと、子供は作りますか?作りませんか?

悠良 (プロフ) [2021年3月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU