【エヴリュディケ学園】会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】
夏に関するイベントを開催したいと思っております。現在計画しているイベントは、以下の通りです。他に何か案がある方や質問がある方は、主催者にお気軽にお声がけください。
①肝試し
②怪談話(百物語的なやつですね)
③プールや海、山に行く(キャンプやBBQをしても楽しそうだと思っております)
④お盆や花火大会、夏祭りなど行事に関すること

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行事に関係することがいいかな〜、、
あ、でも学校主体の肝試しとか…良いかも〜?

ヘル (プロフ) [2023年7月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャンプも良いですね…

ヘル (プロフ) [2023年7月25日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっそのこと全部まとめちゃうのもありかなと思ってます😂

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、これは私達に定められた運命(さだめ)ですよ、ほんとに!
取り憑いちゃダメやんかヘルちゃ…(^ω^)
途中までゴニョゴニョだったのに最後クソデカボイスになるのなんなんすかwww
ちょ、やめてください、その…ピンクのとか言うの…(//^//)(?)

ヘル (プロフ) [3月17日 15時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか逆に見たかったんですか…!!!今度からは頑張って描いてみますよ!!!^o^((うわ)

ヘル (プロフ) [3月17日 15時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじさん(⁉︎)私生活だらしないから見ないでちょんよ…(?)
精神不安定系オタクなんですwww
いやあの…すいません… ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
お絵描き…修行…しないと…ヴッ‥

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月17日 16時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふ…またえちちなもの描いてきますねフフフ(きもE)

ヘル (プロフ) [3月17日 17時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成したらまたご報告ください…ゲヘゲヘゲヘ‥(((

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月17日 20時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不知火さん、13さん!!うちの子のキャラデザ(ハンター状態)を新しくしたので把握お願いしまーす!!
性格はいつもと変わらないので、今まで通りでオッケーです!!😄

ヘル (プロフ) [1月16日 21時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお…早速拝見致しました。
とてもおどろおどろしくも可愛さや格好良さ、魅力等はそのままで至高でした。
ルキノさんを隣に並べた時も今迄と印象が変わりそうですね。

不知火水簾 (プロフ) [1月16日 22時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝見いたしました!いやぁカッコいいですね…ああいうデザイン大好きです…😇

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月16日 22時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お二人とも、、、かっこいいだなんて…そんな…😳 そんなことありますけど〜(???)
あと、サバ形態は今までのキャラデザで設定してあります🙃
>>>不知火さん
今までは全然ハンター感なかったですからね、、🥺
ルキノさんと並ばせてみよかな…(上手く描けるとは言ってない)
>>>13さん
てんきゅてんきゅ😁👍
ああいうデザインがお好きなんでしょう??😏((((

ヘル (プロフ) [1月16日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サバは今まで通りのデザですね!把握しました!
えぇもう大好きです、はい…😇

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [1月17日 0時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ご挨拶】
参加者の皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのイベントを用意する予定ですので、ぜひ楽しみにしてください!
企画と主催者を、どうぞよろしくお願いします!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ〜楽しみ〜

ヘル (プロフ) [2023年1月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたが、明けまして御目出度う御座います。今年も沢山の幸が皆様に訪れる事を心より御祈り申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新いたしました!ワフォンちゃん達もいるので見てください!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年2月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ご挨拶】
少し早いですが、今年は皆さんにたくさんお世話になりました!ありがとうございます。
この企画で皆さんと出会えて、とても嬉しかったです!
来年もぜひよろしくお願いいたします!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】アンケート作りました〜やってくれると嬉しいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/papamisa208/

ヘル (プロフ) [2022年12月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これはうちの子が答えたやつです。
参考にしてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/papamisa209/

ヘル (プロフ) [2022年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ…?】
思いつきなのですが(笑)、メイド姿や執事姿の陽一にお世話してほしいお嬢様やご主人様、いらっしゃいますか⁉︎

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々暴露しちゃってますよねwww
ゲキウは恋人じゃなく婚約者ですから←

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年5月3日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ遂に…遂にやっちまった…てなわけでどうぞ←
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/airurand17/

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年5月3日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!遂にやりましたか13さん!!!!!いえーーい!!!
じゃあお気に入りに登録しておきますね!!!ソールくんとのアレはあるんですか??!?!!?!(おい)

ヘル (プロフ) [2023年5月3日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保護者様のお許可がもらえないと無理ですね〜…
わぁありがとうございます!(ヘルさんとの専スレ作ります!)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年5月3日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上作りました〜

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年5月3日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう皆どこからどうツッコめば…?www(訳:好きですわ腹筋割れてご対戦ありがとうございました)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月2日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四方八方からツッコミを入れれますね!(?)

ヘル (プロフ) [2023年4月2日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

踊り場で寝るわ猫に話しかけるわ…動物系番組だな(洗脳済み)←2番目は陽一もしてるだろ
ボチボチこっちも更新できそうなので、楽しみにしていてください!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月2日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…w
おもろいですねぇ!そしてやっぱコピペ改変は楽ですね〜((((
次どんな短編のやつ書こうかな〜

ヘル (プロフ) [2023年4月2日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じネタでも人によって変わるのがコピペの醍醐味ですよね〜www
個人的にはヘル先生達が幽霊少女と絡む話書きたいですね…(上限用もう1つ作ります!)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年4月2日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
リレー小説の準備が整いましたので、早速開始させていただきます。
編集パスワードは個別にお送りいたします。
更新をする際、必ずここで更新のご連絡をするようにお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/airurand14/

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新します!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リレー小説で次の場面に移す為、次に書こうと思っている方は(ご都合が良ければ)1時間目が始まるという展開にしていただけると助かります…すみません…

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月28日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新させて頂きます。
1時間目が始まるという展開にしておらず申し訳御座いません。
ワフォンは1時間目に遅刻するという事で………。(´・ω・`)

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月30日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!
了解いたしました〜

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2023年1月30日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせと謝罪】
リレー小説の更新の通知が届いていると思いますが、あれは主催者のミスなので、何も更新されていません。大変申し訳ございません。

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月8日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
募集を締切させていただきました。リレー小説の予定について載せたので、必ず目を通してください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/airurand10/

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU