【はちぼく】雑多ボード

メッセージ一覧

HO1の相澤駿で応募させていただいているねむこです🙌
爆速CS提出したので遅めの壁打ち失礼致します✌️😫

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやぁ~~~~~~~~~~ずっと壁打ちしたかった!!情報漏洩するかもしれなかったので我慢してた!!!職業は大企業の営業マンです

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん、壁打ちめちゃくちゃしてるからコソッと見させて頂いておりました、よその子健康に良い

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに題名の「心の駒に手綱を許すな」は心を馬にたとえ、放っておくと自由奔放に悪いほうへ走りがちなので、手綱で常に制御するようにという意味。らしいです。駿の名前の意味は「優れた馬」という意味がある+手が祟られるので手が入ったことわざ、馬の意味を持つものを選びました

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに仕事時はこんな感じ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/8/e/e8e2672a55b8fd4a375a1f2e8f9119dc.jpeg
オールバック気味です。これで背も高くて仕事もデキる男

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

50ページ、自分は絶対に書けないので今のページに行くのにも頑張りました。ちょいちょいズルしてますけど

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに4/23生まれの男は独占欲が強い、らしいです。本当かどうか知らないけど。
お兄ちゃん系のキャラ好きすぎるので作っちゃったデヘヘ
まあ選考に受かんなかった場合は別の企画に転生(見た目だけ)させます。受かるといいな~~~~~~~~~~~~~~

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにへそピアスは真面目で爽やかな青年にへそピアスあったらやばいな....ってふと思った思いつきなので特に意味はありません

ねむこ (プロフ) [2023年5月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか多方面に反応頂いてた...ありがとうございます☺️☺️皆さんのCSも楽しみだ~‼️

ねむこ (プロフ) [2023年5月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イメソン、まっったく思いついてないな....最近全然曲を聴いてない故...

ねむこ (プロフ) [2023年5月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU