【はちぼく】雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

壁打ち失礼します
CS書き終わったので壁打ちしにきました(^_^)v

おかゆ色 (プロフ) [2023年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全ての加筆修正期間にありがとう

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストを無期限にできるやつに張り替えるくらいは見逃してもらえるよね…?よね……?

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれもう加筆できなくなったの??時間の流れ早すぎないかな?????

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おもくそ体柔らかかったら笑う
身体能力は高いんだろうなぁ

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やああああ楽しみーー!!!!このために今日頑張った

おかゆ色 (プロフ) [2023年6月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!HO2で応募中のさなだまるです!
締切が今日までなので爆速でCS作ってる中の独り言垂れ流させていただきます!!

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと5時間しかないのまじ…❓🤔

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず必須部分を先に書いて、他は時間が余ったら書こう!とりあえず提出が最優先や‼️

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁあ時間がないよオオオ

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

計画を立てることの大切さを知った…🏳

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3日ありがたすぎる…😭
完全に計画を立て損なった私のミスなのにも関わらず暖かすぎる😢
これは絶対に完成させなければ…!

さなだまる。 (プロフ) [2023年5月31日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ用】

花乃子 (プロフ) [2023年5月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スケジュールやサブキャラ参加、CS追加事項についての情報公開は、明日21時→22時に変更いたします🙏🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月18日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📢合格発表
募集ページを更新いたしました!
即席ですが、動画を作成させて頂いてます🙌🏻
動画のYouTubeリンクは募集ページに貼っています。
主催Twitter【@fuwafuwa___2】でも公開しております。
文面での発表は、22時頃に改めてさせて頂きますので、少々お待ちくださいませ🙏🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格者さま、おめでとうございます🎉🎉
そして、応募してくださった皆様、ありがとうございました!
これからも『はちぼく』をあたたかく見守っていただけたら幸いです😌

当企画に参加される方、どうぞよろしくお願いいたします🙌🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせの公開が間に合わない気がしています😩
文面での合格発表は公開し、その他、サブキャラ参加、CSの追加項目、これからの予定などのお知らせは、準備が整い次第、公開しようと思います。
もしかしたら明日になるかもしれません😓

花乃子 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ公開いたしました!
新雑多ボードも作成済ですので、お引っ越しをお願いいたします🙏🏻🙏🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月20日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO1の相澤駿で応募させていただいているねむこです🙌
爆速CS提出したので遅めの壁打ち失礼致します✌️😫

ねむこ (プロフ) [2023年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様お疲れ様です!あと1ヶ月2ヶ月は待てるのでゆっくり選考ください...........

ねむこ (プロフ) [2023年6月16日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ--!!!!!!!いよいよいよいよ今日だ!!!!はやい!!!!ドキドキしてきた!!!!!!!!!

ねむこ (プロフ) [2023年6月19日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日で相澤の運命がきまる・・・・・・・・・・・

ねむこ (プロフ) [2023年6月19日 9時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして合格のほど、ありがとうございます!!
爆速CS提出をしてしまったので落ちるかと思ってましたが素敵なCSのなかで選んでもらえたのは大変光栄です…!一晩寝て夢じゃなくてよかった😢
合格された方々はこれからよろしくお願いします!

ねむこ (プロフ) [2023年6月20日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FA描き放題だわ~~~~い!!!

ねむこ (プロフ) [2023年6月20日 8時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どもです、ho3で参加しているルーチェです。
ここに軽くボンボンリボン呟いていくのでよろしくお願いします。

ルーチェ (プロフ) [2023年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前回の絶ステの時もすごく文才が良くて落ちてしまったの本当悔しかったので再トライ。今度は「このハンドアウトしかできない」罪の付け方だったりとか設定を組んでわっしょいわっしょい

ルーチェ (プロフ) [2023年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ…他の人10ページだとか20ページとかまで行ってんの…??
うへぇ…無理だって…こっちは前までずっとペラシ提出ばっかだった人間だからすごく書けないんだって

ルーチェ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶望onステージの時も本当に好きだったんだよなぁ…参加できなかったのがマジで無念。
今回こそは…って思ってたけど無理無理無理ぃいいいい!!

ルーチェ (プロフ) [2023年5月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします〜

3田3 (プロフ) [2023年5月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(今さらですが介入🆗です‼️)

3田3 (プロフ) [2023年5月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメソンはFlumpool様の「君に届け」‼️

3田3 (プロフ) [2023年5月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募申込期間、明日までですね⁉️
時の流れって早いな…

3田3 (プロフ) [2023年5月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日CS提出させていただきました~‼️
書き損ねたネタがあるので派生作品で回収します…😎

3田3 (プロフ) [2023年6月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格者様おめでとうございます🎉

3田3 (プロフ) [2023年6月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します❗️
HO2で応募させていただいている者です。
ばんばん壁打ちします

(プロフ) [2023年5月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前一人っ子のくせして遊三郎って名前なんだな
多分お父さんが二郎

(プロフ) [2023年5月14日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてお父さんの友達か兄弟の名前が一郎
たぶん

(プロフ) [2023年5月14日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中は日光よりブルーライトに当たってる人間
もやしみたいだよ

(プロフ) [2023年5月14日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たぶんこいつ飲食店も行けねぇな
コミュ障だから対人コミュニケーションができない

(プロフ) [2023年5月14日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中 足速かったら私が喜ぶ
オタクって足速くない?そんなことない?

(プロフ) [2023年5月21日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。HO3、駒幸龍樹で応募させていただいたよそよと申します。Twitter感覚で進捗とかなんとか呟かせていただきます! 横槍介入お好きにどうぞ。喧嘩する気はありません。

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSには帰郷時の服とか持ち物とか書いたけれども、1度家に帰る〜とかそういうのがもしあったら意味ないな?!!って今更思いました。
持ち物は本当に必要最低限というか……実家に戻っても最低限勉強できるセットって感じで……メモ帳は彼の癖。スケジュールもタスクもとりあえずメモに書く習慣があり……これCSに書いてないな?

よそよ (プロフ) [2023年6月16日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕って言いそうな見た目性格なのに一人称が俺/おれなのは完全にわたしのヘキです

よそよ (プロフ) [2023年6月16日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考が終わるまでドキドキの気持ちで元気いっぱい過ごせるので主催者様はほんとご無理なさらずに〜〜!! そのドキドキの気持ちで検定も乗り越えられたみたいなとこある

よそよ (プロフ) [2023年6月16日 8時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発表!!!!19日!!!! 月曜日に設定することによって、月曜特有の憂鬱な気持ちを乗り越えられる…ってコト?!
ウワーーッワーーッついに ついに発表……ドキドキですね……ど、どうしよう……どうもできないけど……

よそよ (プロフ) [2023年6月17日 23時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで散々騒いで落ち着いたのでこちらにもちょこっと書き込ませていただきます!
選考通過〜〜!!!! 素敵な作品のお手伝いができること、とても嬉しいです!……う、うれし……ワァ…ありがとうございます……うれしい……😭ありがとうございます……

よそよ (プロフ) [2023年6月20日 8時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
HO2明霧胡桃にて応募させていただいている、朔間文秋と申します!
一生独り言呟いています。横槍・介入大歓迎です!よろしくお願いします!

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編が爽やかな感じのエンドらしいので過去も爽やかな感じのエンドにしようと努力はしました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月15日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、現代胡桃が代償で幼少期胡桃みたいな話し方に戻って、気持ちもそれに引っ張られて無表情になるところが見たい()

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月20日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも暗い曲ばっかり聴いてるから表csのイメソンに毎回困る……今回のイメソン、「明るい曲 ボカロ」って調べて出てきただけの曲っていう……

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月25日 10時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【書こうと思って忘れてたこと】
過去胡桃、意外にもノリがいいです。時々悪戯に誘われるとノリノリで参加します。別に誘われていなくてもサラッと便乗してきたりします。その度に「胡桃!?」って言われる胡桃が欲しい。

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月4日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やるだけのことはやった!悔いはないものとする!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月19日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO5 加佐垣亜湖(英名:Sophia)で応募させて頂いております、もっちもち♪と申します。気ままにのんびりと壁打ちしていきます。介入、横槍○です。よろしくお願いします!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つぐのひと聞いて(椅子から立ち上がる音)
ひぐらしは聞いたことしかないんですが、つぐのひはめちゃ知ってます。色々なものを作っているのに飽きない+新要素や新展開をポンポン入れたり実況者さんを元にしてストーリー作ったりと…作者さんマジですげえと思いますです。個人的に好きなのは零刻の踏切とねこのひと昭和からの呼び声と怨みっ子と最新作ですね!!!!全部好きなんですが厳選するとこんな感じです。特に怨みっ子はストーリーが凝ってて面白いですよ。右に進むだけのホラゲーなので難しい操作は要りません。これを機に貴方もやりましょう←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜湖さんの職業、歌い手(YouTuber)にしました!!
完全に某アニメのせいです。私は悪くない。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメソンは言わずもがなYOASOBI様のアイドルにしようと思っていますが歌い手じゃなくて色んなジャンルに挑戦しているオールラウンダー系YouTuberに変更しようと思ってます…だからイメソン変わる可能性もありますが、「嘘」や「耳」は個人的に超重要な要素にしようかな…「聞き入れなかった、信じなかった」ってそういうこと!?って読者がびっくりするような設定にしたい…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月6日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格がきまんねぇ〜どうしよ〜〜〜そうだ
作りたい要素全部混ぜちまえ!!!そうしましょ!!!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っていうか今更だけどさ
なんで罪の内容耳なのに嘘とかいう口要素入ってんだ??????ふざけてんのかテメェ………
まあ…メインは耳だから…ちょこっとくらい入ってても許されるっしょ…うん…
質問行ってくるか←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月7日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU