【はちぼく】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。HO3、駒幸龍樹で応募させていただいたよそよと申します。Twitter感覚で進捗とかなんとか呟かせていただきます! 横槍介入お好きにどうぞ。喧嘩する気はありません。

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと皆様のコメントを拝見させていただいたのですが、量=質問題ってオタクのグッズ量=愛問題に似てますね。長ければ長いほどそりゃ熱量を持ってその子をつくったんだな〜と思うしわたしは長い文を読むのが好きなので問題ありませんが、正直CS短くても素敵なキャラクターならば問題ないと思います。長かったら書くのも読むのも疲れちゃいますもんね。今は文豪と謳われている昔の方々の作品だって、現代の作品と比較するとかなり短いものが多いのですから……(ここでドヤ顔)
てことで龍樹のCSもそこまで長くはありません。変に意識されても困るからページ数は言わんが。やっぱり楽しくつくることが1番なのでね!

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

現状とかHOとかなんて被ってなんぼですよ!!!!!! 戦おうな!!!!!!! うそ、ごめん、仲良くしてください。被っちゃったら選考する上で主催様にお手数をお掛けしてしまうかもしれませんが……すみません……

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしがキャラクターをつくる順番は2パターンありますね。好きな顔面に魂を入れていくパターンと、SVから全てを構成していくパターン。今回は後者ですが、やっぱりSVってキャラクターのほぼ全てを体現するものだと感じました。性格欄を埋める時に、あらかじめSVが用意してあると、捗ります。とても。SVかくのたのし〜〜〜〜!! いや〜〜やっぱサンプルボイスだよ 性格とSVに矛盾のないようにこれから確認します!!!!

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもやっぱりCSを長く書けるのはすごい。普通にすごい。わたしもそのくらい自宅に愛を持って接したいですね。かわいいぞたっちゃん。

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな一気に呟くことあります? もしなんか迷惑でしたら申し訳ありません……ボードの勝手がわからなくて……よそよのついった〜はないのでいっぱいお話したいことがあり……たっちゃんは龍樹のあだ名です。ちょっとだけ田舎っぽくて気に入っている。
龍樹は「目を見てお話をする」ということを大事にしている真面目な子となっています。ダメなことはダメだとはっきり言うことができる、芯の通った人物です。
顔面は……ヘキ、って感じ…… お目目を祟られる子なのでそこは綺麗に描いてあげたい。

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだそうだ立ち絵のイラスト用意せねばならん!たいへん!
幼少期のイラストは既に描きはしたんですけれども、幼少期に力入れすぎて現在の立ち絵のハードル上がってしまったのほんとうに……向こう見ずというか…………大人描きたくね〜〜〜〜!!!! ショタロリだけ描いてたい

よそよ (プロフ) [2023年5月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

GWなんて存在しませんが何があろうとCSは完成させるので関係ないね! 龍樹の髪色は黒髪にメッシュ+インナーです♪♪ インナーカラー♪♪ インナーカラー大好き♪♪ 現在の立ち絵の進捗はだめです。
明日の任務が終わってからの予定を立てておきます。わたしのために。SVをもうちょっと増やしたくて、そして性格の推敲もせねばならんです。性格欄って筆が乗ると勢いにも乗ってめちゃくちゃ楽しくダラダラと書けてしまうため矛盾がないかチェックが必要。これはわたしに限る話なのでしょうか……削る作業は何気に一番大変だったりします。
容姿はどうにでもなると思ってほっぽってたりするけどそろそろ書かなきゃ〜〜たまに表現に困って滞ってしまうことがあるため…… そしてあとは備考 備考は考えてたことを全て吐き出す勢いで書きます。がんばれ未来のわたし。

よそよ (プロフ) [2023年5月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれ未来のわたしっていうのはある意味での他人任せなんだよなあ…………今日は立ち絵をがんばった(ちょっと上手くなった気がする。嬉しい。)ので明日は文をがんばってくださいね、よそよさん!

よそよ (プロフ) [2023年5月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕って言いそうな顔面や性格してるのに一人称「おれ」の人間大好き侍(子供時代龍樹の話)

よそよ (プロフ) [2023年5月6日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ペンギンぽい色の組み合わせだね〜〜♡ かわいい! と自ら思ったけど元にした鳥はペンギンじゃなく別の鳥なんですよね〜〜〜〜その鳥に意味は特にないんですが

よそよ (プロフ) [2023年5月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU