【ていまほ】雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。独爪の方が増えてきたので皆でわちゃわちゃ話せる場がほしいな……と思ったのでコメント立てさせて頂きます。
関係組とまで固くならなくともうちの子とこういう絡みをしてみたい、くらいの案がありましたら話しかけてくれれば嬉しいな……と思っております。勝手にあったらいいなこんなこと、くらいで書き込んで頂いて構いません。気ままに語っていますが実装済のキャラクター様ならば横入り全然OKです🙌仲良くしてやってください(キャラクターどうしは仲良くできるとは言っていない)

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

冠射大星は元三班所属の独爪隊員で、その後空きが出た一班に志願したから当時から三班だった隊員さんとは元同班なんですよね~~~~~~
当時から三班だった方が把握できていないのでお声がけできないでいるんですけども……

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

式の話ですか!?!?!?!?待雪雫のやつは折って決めました(折ったの?)(折り紙の屍の犠牲の上に成り立っています)

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待雪 雫 _なんかリボンみたいなあれ。折って決めた
冠射 大星 _二つ折りの紙。こいつに個性があるとは思えなかった
深山 実 _黒い封蝋を垂らした封筒
緒環 真麻 _簡易的な折り方がいいなということで三角に四つ折りした正方形の紙を四角に折り直したあれ。言葉にしにくかったのでいつか絵をつける。
緒環 小鳩 _折り紙の鳩
翁紅 一華 _凝ってはいないがスケッチが入ってたりする。
風信 蘇芳 _非魔法士
蛇ノ目恵利佳_投げたほうが早かった。丸めた紙。
冠射 天狼 _地元で作られた和紙を使っている以外は凝ってない。二つ折りの紙。
海棠 絲 _黒い封蝋を垂らした封筒

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅の式事情はこんな感じなのでね、多分こだわりが本人にありそうかとかそういう感じです

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに身内同士で共通点を持たせたりはしています、緒環家はあんまりないけど……

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒い封蝋を垂らした封筒の人たちはあれですね、元々海棠絲がお手紙を送る感じで式を送ってきたら怖いな〜〜〜〜〜〜と思っていたので作ったんですけども、彼女に育てられた人間にそれが引き継がれてたらちょっと楽しいな……と思ったので共通だったりします

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自宅同士で血縁関係とかが地味〜に繋がっていたりしれっとよその子の血縁を頂いたりしているわけなんですけどもね、誰と誰が血縁とかわかりにくそうだからまとめたやついりそうだな…………って気持ちになったりしています自宅内では目の色が同じだとだいたい血縁です。

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

独爪メンバーと関係組みたいな〜って思ったのでね、得意分野が似通った子たちで一緒に訓練したり違う子たちで教え合ったりできると楽しいな〜と思うなど

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの真麻と大星って戦闘スタイルが真逆なんですけども、自身の得意分野で勝負してその領域から逃さないのが真麻で相手の苦手な分野に引き摺り込んで優位を維持するのが大星なんですよね。真麻は遠距離メインで自身の得意な状況を維持しやすいので大星にとってはちょっとやりにくい相手だったりする。

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU