【ていまほ】雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

六月一日宮鞠鈴で参加させてもらってます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bh7w7ugc711/

チェリーピケ (プロフ) [2023年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せっかくだから主催もここで騒ぎます。
Twitter外でもわちゃわちゃ話せる場所は欲しいのでね……。
関係のお誘いとか絡み妄想とかの横入りも気軽にどうぞ〜

あやや (プロフ) [2023年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下で式についてお話されてるから話すんですけど、自宅の式はなんとなくその人が使いそうなものを選んでるつもりですわね。
蒼生は「折り紙とかやりそうにないしお前は元々形が切られてるやつな‼️」って思ってヒトガタになったし、裕一とかは「なんかお前は才能の無駄遣い感あった方が楽しい」と思って毎回形変わるけど凝った作品が飛んでくることになりましたわ〜〜〜〜〜〜!
ちなみにフォロワーの中には実際にちゃんと紙を使って折って決めた人もいます

あやや (プロフ) [2023年6月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閃いた!士官学校通う前に幼少期から道場とかで剣術とか体術とか習ってたって人がいれば軽率におんなじ道場に通わせられるね!

あやや (プロフ) [2023年6月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みたいからここで言っておくんですけど私は関係はどこまで感情が強くても良いと思ってる。マイナス方向でもプラス方向でも。絶対コロス!!!!って思ってても良いし特に何も思ってなくても良いし、崇拝レベルの感情向けてても良い。

あやや (プロフ) [2023年6月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

軍警の副隊長枠人来ないね〜

あやや (プロフ) [2023年6月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ申請締め切りになるしラスランの時は制限取っ払おうかな。

あやや (プロフ) [2023年7月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
軍警第一小隊所属隊員の小林志磨で参加しております、miiと申します。
CSが完成しましたので、性格などを見て大丈夫そうならぜひ関係を組んで頂ければ…!

気難しいというか「なんだこいつ」と思うような設定をしておりますが、素直(?)な子なんです…!!関係性はどんなものでも大歓迎なので、ぜひ!!

あと、めちゃくちゃ調べた上でなんですけど、皆さん「式」ってどうやって考えたんですか…無難に人型にするしかなかったんですけども…。

mii (プロフ) [2023年6月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
軍警第三小隊の隊員_蘭堂日暮で参加させて頂いている檸檬茶と申します。
日暮おじさんが実装されましたのでお邪魔いたしました!!
**
少々人付き合いが苦手な日暮おじさんですが、関係等なんでも募集しておりますのでお気軽にお声がけ頂ければ…とおもいます。
*
こちらでは自由に日暮おじさんについて喋っておりますが横槍、介入大歓迎です✨
みなさまよろしくお願いいたします!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

式の話題が出てたのでうちの日暮おじさんの式事情〜

おじさんは親類の魔法士さんに魔法について教わっていたので、その人に教わった通りの式を使ってます
不格好なのは手が大きいのと器用なタイプじゃないから〜
萌え要素を入れたら不格好な式つくる人になりました

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。独爪の方が増えてきたので皆でわちゃわちゃ話せる場がほしいな……と思ったのでコメント立てさせて頂きます。
関係組とまで固くならなくともうちの子とこういう絡みをしてみたい、くらいの案がありましたら話しかけてくれれば嬉しいな……と思っております。勝手にあったらいいなこんなこと、くらいで書き込んで頂いて構いません。気ままに語っていますが実装済のキャラクター様ならば横入り全然OKです🙌仲良くしてやってください(キャラクターどうしは仲良くできるとは言っていない)

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに身内同士で共通点を持たせたりはしています、緒環家はあんまりないけど……

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒い封蝋を垂らした封筒の人たちはあれですね、元々海棠絲がお手紙を送る感じで式を送ってきたら怖いな〜〜〜〜〜〜と思っていたので作ったんですけども、彼女に育てられた人間にそれが引き継がれてたらちょっと楽しいな……と思ったので共通だったりします

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自宅同士で血縁関係とかが地味〜に繋がっていたりしれっとよその子の血縁を頂いたりしているわけなんですけどもね、誰と誰が血縁とかわかりにくそうだからまとめたやついりそうだな…………って気持ちになったりしています自宅内では目の色が同じだとだいたい血縁です。

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独爪メンバーと関係組みたいな〜って思ったのでね、得意分野が似通った子たちで一緒に訓練したり違う子たちで教え合ったりできると楽しいな〜と思うなど

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの真麻と大星って戦闘スタイルが真逆なんですけども、自身の得意分野で勝負してその領域から逃さないのが真麻で相手の苦手な分野に引き摺り込んで優位を維持するのが大星なんですよね。真麻は遠距離メインで自身の得意な状況を維持しやすいので大星にとってはちょっとやりにくい相手だったりする。

白羽涼華 (プロフ) [2023年6月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですがちゃんとした(?)書き込みをします。主催のあややです。

現在長門蒼生、長門紅二、長門紫織、東條隆人、上代裕一、雛倉晴翔の六名を企画に実装しております。CSリンクは多いので自宅CSに関しては関連創作物とCSのまとめを置いておきます。
ちょっとでも気になったキャラクターがいたら軽率に声をかけていただけると大変喜びます。関係乞食です‼️
https://uranai.nosv.org/u.php/list/byono7971/

あやや (プロフ) [2023年5月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私の子と関係を組むとどこかのタイミングで絵だか文だかで派生作品にお子さんをお借りします。地雷ないよって派生作品の欄で答えると本当になんでもやります。気をつけて欲しい。

あやや (プロフ) [2023年5月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
現在独爪副隊長_大佐_待雪雫、独爪一班班員_ 伍長_冠射大星、医療部隊軍医_少佐_翁紅一華、第二小隊隊長_中佐_風信蘇芳、危険指定魔法犯罪者_海棠絲の計五名で参加させて頂いております白羽涼華と申します。他にもまだ作成予定はありますが、関係等募集しておりますのでよろしくお願いします。上記の五名以外にも実装された子から下記リンク先のプレイリストに追加していく予定です。
少しでも興味を持ってくださった方、どうぞお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/list/CS_Teimaho_SR/

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第三小隊隊員_蛇ノ目恵利佳実装されました。同部隊の方や年齢が同程度の方は仲良くしてくださると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

斎衆_冠射天狼が実装されました。
一時期軍の武器開発の方にも関わった技術者でもあるのでそちら関連でも沢山関係を組みたいです🙌

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天狼さん、刀の設定に趣味を詰め込んだら戦闘員さんにもたせにくい刀の作り手さんになっちゃったんだよな…………

白羽涼華 (プロフ) [2023年5月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお借りします🍀*゜
斎衆の一ノ原嬰新で参加させていただいているcherryと申します🍒
関係等募集しているので是非お願いします、!
CSこちらから【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakusaku0440/

cherry* (プロフ) [2023年5月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様のCS細部まで凝っていてほんと見てるだけで楽しいです、!

cherry* (プロフ) [2023年5月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しずつですが色んな方々との関係性のお話進んできてて嬉しいです🥺

cherry* (プロフ) [2023年5月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えいしん刀の心得が少しはあるんですが、試し斬りの延長として誰かの手合わせしたいです🤤
あわよくば笑いながら軽くあしらわれて「…やはり敵わん」とか悔しそうに言いたい、、

cherry* (プロフ) [2023年6月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当ボードは企画「帝国魔法魔術奇譚」の雑多用ボードとなっております。
関係の募集をするも良し、うちの子語りをするも良し、派生作品などで動かす際に親御さんへよその子の解釈を聞きに行ったりするも良し!
参加者同士の交流から、企画へのご意見・質問まで、ていまほ関連の話題であればなんでもお気軽にどうぞ!

あやや (プロフ) [2023年5月12日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係募集や語りは用途別に場所を作った方がいいかも‼️

あやや (プロフ) [2023年5月17日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU