【さにろく】壁打ち用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.。oO

月薙 (プロフ) [2023年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきたら主がいませんでした、じゃ話にならないもんね。

月薙 (プロフ) [2023年11月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話が逸れ過ぎたので、胡蝶の話に戻ります。
もともと戦の才があるわけではなく、努力によって積み上げたもの。両親が生きていたなら、今ごろは幸せに暮らしていたはずの“普通の子”だったので。
戦績は優秀だが、睡眠時間を削って兵法を学んでいることもある。本を読んだり、男士に教えを乞うたり。自分自身の価値を示すことで、政府からも本丸を守れると考えている。
人との関わりに乏しいので、人をあまり信用していない。政府も例外ではない。知らないものには警戒心を抱く、それが普通なので。少なくとも、胡蝶にとっては。

月薙 (プロフ) [2023年11月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々の書き込み失礼いたします。
大変遅れ馳せながら、選考完了お疲れさまでした。そして合格された皆様、おめでとうございます。落選は残念ですが、本編の展開を楽しみに待っております。

月薙 (プロフ) [2023年12月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胡蝶の真名は「小戸森蝶雪(こともり・ちゆき)」です。
蝶のように愛らしく、雪のように清らかな子になるようにという思いから付けられました。

月薙 (プロフ) [2023年12月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胡蝶の記憶の中で、名前は両親がくれた唯一の贈り物。審神者名を考えるとき、せめて鱗片を残したいと思い、自らを“胡蝶”と名付けました。

月薙 (プロフ) [2023年12月10日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい…💦
新人審神者として頑張っている生智ちゃんのママしてます、ひいちゃです。
よろしくお願いいたします!

ひいちゃ (プロフ) [2023年10月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初期刀のまんばちゃん、照れ屋だとさらに良いですよね!
一期はお兄ちゃんでいて欲しい……!!

ひいちゃ (プロフ) [2023年11月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生智ちゃんは織田の家系ですが、先祖の中でもお市の方の血を色濃く継いでいるみたいです…!正義感が強く、大切な人の為なら自己犠牲もいとわない……、そこはお市の方から受け継いでいます!

ひいちゃ (プロフ) [2023年11月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本人は、着物よりもワンピースの方が着やすくて好きです。
ただ、改まった会議などの場では、お気に入りの白い着物を着ていきます。

ひいちゃ (プロフ) [2023年11月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まんばちゃんと一期を選んだのは、主(ひいちゃ)が熱烈に推している子達だからです。「まんばちゃん被ってる…でも好きだからまんばちゃんにする!」って感じで選びました(笑)

ひいちゃ (プロフ) [2023年11月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身代わり人形のレシピと材料が手に入るのが審神者になって2年目の予定です。なのでそれまで身代わり人形はありません。緊縛とファブリーズでゴリ押ししてました。

チェリーピケ (プロフ) [2023年12月2日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬいぐるみをカバンにつけるのJKっぽくて可愛いですよね!人形がストラップタイプの時はカバンにつけて持ち歩いてます。
霊視能力の高い人からは避けられます☺️
中身の大きさに合わせて人形を選んでるので、ストラップのクマのぬいぐるみのケチャップは小さめだったのかもしれません。

チェリーピケ (プロフ) [2023年12月3日 8時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬいぐるみの中身は決まってるのじゃが、いくら審神者のためとはいえ刀剣男士ちゃんが採取するか?という解釈違いを起こしてしまうので永遠のケチャップなのじゃ。長谷部は拾ってきてくれそう。

チェリーピケ (プロフ) [2023年12月3日 8時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同田貫かっこいいですよね〜!いずれゴーストバスターする同田貫書きたいです!

チェリーピケ (プロフ) [2023年12月3日 8時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

折れた初代同田貫!!!折れた初代同田貫!!!(激しくタンバリンを打ち鳴らす絵文字)

チェリーピケ (プロフ) [2023年12月3日 19時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🌃

廣野 (プロフ) [2023年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呑んべえ喫煙者だけど、
恐らく 酒≫煙草

廣野 (プロフ) [2023年10月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湿度高め陽キャ

廣野 (プロフ) [2023年10月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、女性です

廣野 (プロフ) [2023年10月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

政府に足を運ぶ際は高確率着物かな
本人はスーツの方が動きやすくて好きだけど、お家柄とか見られ方とか気にして着物選びがち

廣野 (プロフ) [2023年10月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

政府にいい顔するタイプの審神者ちゃんです☺

廣野 (プロフ) [2023年10月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【薔薇は強く気高く咲く】
京極を連れてきた目的は薔薇のアイスなのですが、帯刀は実は懐刀の役目を承知しています。
京極が張り切っていることもわかっています。わからないふりをしてるだけ。
なので、死を覚悟するような場面で京極が顕現したなら、帯刀は京極の刃を潔く受け入れる気でいます。
だから、自分に向けられるはずの刃が、敵を切り裂いてびっくりして欲しい。
「何を驚いていらっしゃるの?わたくしの力を必要としたから招んだのでしょう?」
「縋るものがあるならば、手を差し出すのが名族たるものの役目にございます」
「お立ちなさい。今は跪くときではなくてよ」
差し伸べられた手を掴む。自分よりもずっと細い、けれど人間よりもずっと力強い力で引き上げられる。
「京極様、今一度乞い願います
お力をお貸しください…!」
「はじめから、そのつもりでしてよ」
っていう感じで京極ちゃんが活躍して窮地を切り抜けて欲しいです。

ゆだだ (プロフ) [2023年11月15日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

京極は最初から、正宗の名にかけて最後のひと息まで審神者を守り抜く覚悟をしていました。
審神者のわからないふりも、本当は切られるつもりでいることもお見通し。だって彼は神様だから。
っていうのを秘密にしていたかったのですが、私も京極ちゃんの活躍が見たすぎて書き殴っちゃいました。

ゆだだ (プロフ) [2023年11月15日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夾鐘さんの本名綺麗✨声に出して読みたくなります

ゆだだ (プロフ) [2023年11月15日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帯刀の本名は帯刀です。名前は決まってないですね…。眞澄とか誠一とか拓真とかそんな感じの誠実で優しそうな普通の名前をイメージしてます

ゆだだ (プロフ) [2023年11月15日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくわからないまま審神者になったので、苗字をそのまま登録しちゃってます。うっかりおじさん…。

ゆだだ (プロフ) [2023年11月15日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

護衛の二人はむっちゃんと兼さんに決めた理由は、ゲームや本、実際の歴史から凄く好きなお二人なのです。
ゲームでは、初期刀は、むっちゃんでした。
あ、けどこの二人は自分の本丸では喧嘩はしないようになってます。
兼さんは、本丸の運営から数日後に降臨して、良くむっちゃんと側近のやり取りをしています。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先祖は、古い歴史があり京で陰陽師の修行とかしていました。
まぁ……京で有名な妖怪とかは皆さんも知ってる通り、羽衣狐になつく?すかれる?事になり何故かわからないけど、羽衣狐が甘えん坊でした。
((普通は羽衣狐は大妖怪なのに、自分が考えてる羽衣狐は子供みたいな感じです

鈴桜 (プロフ) [2023年10月14日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ~~
相手様のCSすごすぎ!!
自分これはかなわん……性格は自分と似てるようにしているし…容姿は自分の父親に瓜二つにしているしなぁ…

鈴桜 (プロフ) [2023年10月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん……性格をもう少し書いておこう
まぁ、落選するだろうし…

鈴桜 (プロフ) [2023年10月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホラーは自分の参加キャラクターは一番苦手で嫌いなんだよなぁ……
助かる事を前提に動くだろうし。
まぁ、企画じたいは無理だしな…

鈴桜 (プロフ) [2023年10月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません!チキって様子伺ってました審神者名【央】で応募した米麹かもしれないと申します。
よろしくお願いします。

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

訳した時のあれが

米麹かもしれない (プロフ) [2月14日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、六?かな。髢ケ?ィ郢ァ蟲ィ?鍋クコ?陞ゑスウ、は2回通すと若干ジャパニーズが登場なさる気がする

米麹かもしれない (プロフ) [2月14日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手紙の番号が増えるにつれて通す回数増えますよね

米麹かもしれない (プロフ) [2月14日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

データというか、なんというかが損傷してる感じがして好きです

米麹かもしれない (プロフ) [2月14日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメでテンションが異常な上がり幅を見せております米麹です。薬研!!!
あ、主催様テストお疲れ様でした。遅ればせながら

米麹かもしれない (プロフ) [4月2日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❁❁⃘

ぱーこ (プロフ) [2023年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

牡丹の担当さんは寺尾さんになります!

ぱーこ (プロフ) [1月20日 16時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶴丸さんがやばすぎてソワソワしてしまった…

ぱーこ (プロフ) [1月24日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも納得いかなくて書き直しました。
辛い記憶は残りがちな牡丹なので時々思い出して誤魔化しても初期組と髭切にはバレてる感じなんですよね…

ぱーこ (プロフ) [1月30日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ凄いことになってるし夾鍾さんご迷惑お掛けしてます!!!!!
牡丹は酷い目にあってもなんかこうめっちゃ拗れて遠回りしても何とか立ち上がるので大丈夫かなーと。次回更新も楽しみです🙏

ぱーこ (プロフ) [1月31日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄者の巾着の話書いていたら凄いことに

ぱーこ (プロフ) [1月31日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メdwuさんありがとうございます~!!

ようかん (プロフ) [2023年11月17日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【インスピが降ってきたため、仕事以外の時間を服の絵を描くことに費やすアカモズwith燭台切光忠と薬研藤四郎~3日目~】
「君、そろそろまともな食事をしよう」
「ちょっと待って燭台切今いいところだか、あっ取り上げないで、せめて裾のとこだけ描かせて。描いたらゼリー食べるから、ね」
「大将、栄養補助食品だけ食べてれば大丈夫ってことはないんだぜ」
「ばれたか」
「大将?」

ようかん (プロフ) [2023年11月17日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考お疲れ様でした~~!!
合格した方おめでとうございます!!
落ちてしまったのは残念ですが、本編など楽しみにしています……!!

ようかん (プロフ) [2023年11月19日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編!!
皆さん動いてるし喋ってる……。素敵……。語彙力がとんでった……。

ようかん (プロフ) [2023年11月30日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタはあるのに文章が書けない呪いがかかっている……。

ようかん (プロフ) [2023年12月8日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方で呟かせていただきます、元歴史修正主義者審神者で参加のほりたけです

ほりたけ (プロフ) [2023年10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵……!!!!私の中での文くんの解釈が深まったことと刀剣達と絡む描写がとっても好みのとで涙出てきた

ほりたけ (プロフ) [2023年12月11日 21時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁうちの灯篭の事を好きだなんて…!嬉しいありがとうございます😭

ほりたけ (プロフ) [2023年12月13日 19時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み…!是非是非!😭
当方、こういった募集企画等に参加する事が初めてなので関係組みをしてみたい気持ちがありましたが、無知ゆえ他の参加者様との関係をどう結ぶのかと踏み出しずらかったので、不知火水廉様からのお誘いで舞い上がっています

ほりたけ (プロフ) [2023年12月13日 19時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

灯篭は犯罪者ゆえに物理的にも精神活動的にも行動制限が厳しいので、その点から見ると組む関係は限られて来ますが、演練場、万事屋、政府等は自由に行き来出来ます。

ほりたけ (プロフ) [2023年12月13日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃっ🎶🎶お待ちしております🎶🎶

ほりたけ (プロフ) [2023年12月15日 15時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU