【かどおめ】廉手市中央公園

メッセージ一覧

💬

メリエス (プロフ) [2023年7月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。
HO3,5,6のどれかで応募予定のメリエスです。
横槍やタメ口大歓迎です。

メリエス (プロフ) [2023年7月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、5なら和な感じの女の子にするかな…。でもなー、男女比見て考えたい。
出来たら女性…だけど、男性も出来るし。
3なら活発な子かな…。6なら、可愛い男子にしたい…。

メリエス (プロフ) [2023年7月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

5なら、色々めっちゃ調べてやります。もう、応募する時の倍率と男女比見て考えようかな…。
第一希望は5なので…。あんま倍率高いと、第二希望の6になるかも。

メリエス (プロフ) [2023年7月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊枠は取ろうとは思ってません。てか、選考型やりだしてから特殊枠何気に一回も取ってない。
被ると嫌だしな~って感じなので。

メリエス (プロフ) [2023年7月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、5にします。
苗字は和風な感じにしたい…。
桜、華、雪、風、水、氷、竹…とか、和風っぽい?感じのを苗字、もしくは名前にいれたい。

メリエス (プロフ) [2023年8月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大人っぽいけど、少し天然な所とかありそうだなぁ…。

メリエス (プロフ) [2023年8月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

弓道と茶道してる設定にしよう。
いや、茶道習ってる経験が自分にあってよかった、こう言う所で役立つとは……

メリエス (プロフ) [2023年8月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「~なのじゃ」とかか、普通に敬語で喋らせるか…。
んー、どっちも好きだからなぁ…。悩む……。

メリエス (プロフ) [2023年8月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

黒髪確定です。目は、緑か青…若しくは、桃、紫…あ、茶色や黒も良いなぁ…。

メリエス (プロフ) [2023年8月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ますみや…この名字良いかもな。

メリエス (プロフ) [2023年8月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU