【うちの子人気投票】投票所

メッセージ一覧

投票上位三名には、【ハロウィン】にちなんだ小ネタを作成しますのでこぞってご参加して頂きたいなって♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年10月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロッソさんが一番好きです…♡

塵芥 (プロフ) [2019年10月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガブリエーレじぃですね。

深山 (プロフ) [2019年10月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

彼くんすこれます❤

Littorio (プロフ) [2019年10月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり彼女ちゃんです♡♡♡♡

666 (プロフ) [2019年10月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【流れちゃったので定期+追記です】
投票上位三名には、【ハロウィン】にちなんだ小ネタを作成しますのでこぞってご参加して頂きたいなって♥️
→締め切りは10/28(月)の21:00までです♥️

飴ん子 (プロフ) [2019年10月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!!!♥️
二位兼三位のキャラクター四名分の小咄を用意致しました♥️
夢小説よりですのでご注意下さい、基本そのキャラ+【貴女】になります♥️
また、彼女と彼については繋がっていますので、先に彼女編から見ていただけた方がよりお楽しみ頂けます♥️
なお、一位である【ガブリエーレ・ロッソ】は10/31に公開致します。暫しお待ち下さい♥️♥️
↓最新トピックになります↓
「あめちゃん、あげる。」

飴ん子 (プロフ) [2019年10月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました♥️
一位【ガブリエーレ・ロッソ】の小咄を公開致しました♥️
【アンジェラ・ビアンコ】編と連動していますので、アンジェラ編を閲覧した後に本小咄をご覧頂けると、より楽しめると思います♥️
改めまして、ご投票ありがとうございました♥️そして『HAPPYHalloween』♥️( ˘ω˘ )
▼■▼■
飴ん子

飴ん子 (プロフ) [2019年10月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU