『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板

メッセージ一覧

・光里さん
・りーとさん
・もふさん
・美嶺愛さん
・月戯さん
・久遠さん
・カフェラテさん
・らんぷさんさん
・月奈さん
・眠邏 夢音さん
・シオンさん
・そるとさん
・糖゜さん
・ひろぽにうむさん
・十六夜さん(顧問)
本日23時59分までに上記の方々から生存報告がなかった場合、上記の方々を強制退職とさせていただきます。
上記の方々に連絡がつく方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいますと幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バニランテさん、ご無沙汰してます。
元シオンです。
生存してます……CSSの編集はチマチマしてます……ほとんど文字の色とかは黒色のまんまとかですけど……

鈴桜 (プロフ) [2023年3月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
CSSは慣れと知識の吸収の連続ですから!!
分からないことがありましたら、訊いてくださいね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
多分……今年中には、1つは出来るかと……((仕事影響がいまだにあり、仕事時間が不安定があり……))
CSSの編集出来る時間が見つからないです……それに、去年まで使えた背景とかのが削除されてました。

鈴桜 (プロフ) [2023年3月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...承知しました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU