『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生存報告失礼します。
9月頃にアカウントが誤ログアウトしてしまい、現在新アカウントです。
なので何かご連絡がございましたら「ねこさく②」というアカにご連絡いただけたらと思います。よろしくお願い致します。

ねこさく② (プロフ) [2023年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、生存報告サボっていて大変申し訳ございません……。
生きております、。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

約1年ぶりです、お久しぶりです。大変申し訳ございませんでした、めちゃくちゃ元気です。占ツク自体浮上してなかったのもあり…遅くなって本当にごめんなさい…

もふの。 (プロフ) [2023年8月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生存報告に来ました、生きてます!

マイナ (プロフ) [2023年8月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてます

とあの (プロフ) [2023年7月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
お久しぶりです、愛宮リリーです。
今回生存報告ではなく退職報告をしに来たのですがここで合ってますかね…?
退職理由としては一向にCSSを作れそうな気配がしておらず、作り方を見てもさっぱりでして…
さらに私はもうスタッフではなく客となっているような状態ですので、もうスタッフを辞めてお客になろうかなと思ったのが退職理由です。
今まで何もできずすみません。ですが、もしCSSの作成方法が分かればまた戻ってきてもよろしいでしょうか。
長文失礼しました。

愛宮リリー (プロフ) [2023年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告です
生きてます!

つちいぬ (プロフ) [2023年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます!

kakaokuunn✓ (プロフ) [2023年6月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告です。生きております。
それと、ちょっとご相談なのですが...。Pixabay様って再配布可能ですよね...?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/users17002/?w=1
こちらに載っているものを見ているとかなりPixabay様の画像も載っていて、自分でも再度確認はしましたがちょっと心配なので答えてくださると幸いです。

ねこさく (プロフ) [2023年6月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生存報告忘れていました。すいません
生きています!

マイナ (プロフ) [2023年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/users17002/?w=1
こちらに載っているスタッフの方は、早急にご連絡ください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU