『666』応募用ボード

メッセージ一覧

✉️

safia* (プロフ) [2023年12月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

>>連帯責任様・襲様
わ!!ごめんなさい!!自分で立てたスレのつもりだったのですが……気付きませんでした……申し訳ないです😖🙏

【マドハヴァディティア・アンシュ/男/29/No.3/なし/女の子大好きなフェミニスト紳士】
質問
・舞台は日本(もしくはそれに準ずる国)でしょうか?
・"全国"とは国内のみ・国内外問わずどちらでしょうか?
・外国人キャラの作成は可能ですか?(特殊枠が必要であればそちらで構いません)

改めましてこちらでお願い致します!
大変申し訳ありませんでした💦

safia* (プロフ) [2023年12月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見ていらっしゃるかわからないのですがとりあえずこちらに……
質問の回答は後ほどでも構いませんのでレスだけでも頂けないでしょうか……
出来ればこちらも早めにキャラ構想に入りたいのですが、お返事がないとこのまま進めていいのかがわからないので……
お忙しいのだとは思いますが、なるべく滞りのない企画運営を願っております

safia* (プロフ) [2023年12月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
ご応募ありがとうございます。CS作成にお進み下さいませ。そして遅くなり申し訳ありません。今後このようなことがないよう努めてまいります。
ご質問にお答え致します。複数個ありますので、1,2,3と番号を振り分けさせて頂きます。
1,舞台は日本を含む世界各国です。主にアジア圏内になります。
2,国内外も含みます。
3,めっちゃ可能です!是非作成して下さい!

(プロフ) [2023年12月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

回答ありがとうございます!
ちなみに樂怒丁街は日本にあるという認識で大丈夫でしょうか?sick'sのメンバーは日本人が多く占める形になりそうですが……
国を問わず電話が繋がるとすると、言葉の壁などはどのように考えているのでしょうか?キャラそれぞれの言語能力に頼る形でしょうか?

何度もすみません。
外国人キャラを作るに当たってお国事情は抑えておきたいもので……回答お待ちしております

safia* (プロフ) [2023年12月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

追加ご質問ありがとうございます。
樂怒丁街は日本にもあります。説明が難しいのですが、移動します。数分前には東京のどこかにあったのが、今は大阪…等留まらずに動きます。
日本人メンバーが募集枠の大半を占めてしまっているのは私の説明不足です…。申し訳ありません…。
言語の壁は受話器を通じて翻訳されます。英語で話しかけられたら日本語に翻訳され、耳に届く仕組みになってます。
私めの説明不足でお手を煩わせてしまい申し訳ありません。ご回答いたしました。またご質問ありましたらお気軽に

(プロフ) [2023年12月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU