『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 章仁さん&イェジュン

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

safia様、こちらです。
よろしくお願い致します~!

セツナとキョウさんの関係組みの返信、空き時間に必ず返すので、もうしばしお待ちいただけると……🙏🙏

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたします!
了解です!気長にお待ちしておりますね〜!

さて、何から話していいものか……ともあれイェジュンくんだいぶ好きです……堅物そうな感じがなんとも……いいですね……

safia* (プロフ) [2022年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
堅さが売りです。かの忍くんよりお堅いです。
章仁さんも、また素敵なおじさまで! セイヘキ歪みそうなのですが???

さて、関係組みの本題に移りましょうか。
STRATOSの方で提案して下さったリーダー交代のお話、是非その形で進めていきたいなと思いました!
まず章仁さんは闇市初動期から既にいらっしゃっていた筈ですよね、年齢・闇市歴・従軍歴どこをとっても大先輩なので、第一にイェジュンからの尊敬は絶対に揺るがないと思います。
イェジュンの言う「上の人」である章仁さんからリーダーの話が来た時はかなり遠慮するかなと思いますが、上の人からの命令やお願いは絶対、との考えがあるので「私で宜しいなら」と引き受ける流れですかね。

IDee (プロフ) [2022年12月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU