『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

Labo

IDee (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
犬神晴兎で参加させていただいている朔間文秋です。
今回だいぶ扱いにくい変なやつが完成しましたが、どうぞ仲良くしていただきたいです……
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi23/

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
はじめまして、四宮小町で参加しているわかめサラダと申し
ます。明るくていい子(?)ですので、是非とも仲良くしてくださいませ。

CSはこちら
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wakamesara2/

わかめサラダ (プロフ) [2022年12月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかめサラダ様!よろしくお願いいたします!素敵な子と同じホームになれて嬉しいです!姐御!素敵です!
さて、ホームについてですが、まず最初に2人の関係組みから始めたいのですがよろしいですか?

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
CS拝見しました、ブラコンいいですねブラコン。

関係組みですね。分かりました···!
ご希望の案などございますか···?
こちらとしては特にNGなど無いので、何でも大丈夫だと思います、遠慮なくどうぞ···!

わかめサラダ (プロフ) [2022年12月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……私が想像した関係は、「互いが互いに面倒を見ている」みたいな関係です。
晴兎は我が道を行くような協調性皆無な人間なので、しょっちゅう暴走するのですが、それを小町さんが嗜める、みたいな感じです。逆に家事全般が苦手とのことですので、そういう身の回りの世話は晴兎が請け負っているのかな、と思います。要は互いに互いの保護者です()
それと、これは半ば提案なので嫌でしたら断ってくださってもいいのですが、もしよろしければ小町さんが晴兎を裏浦に連れ込んだ、という設定を作りたいです。そうしたら晴兎も恩やらなんやらあるのでおそらくそこそこには従順になると思います……!

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね···!いいと思います。
小町の生活能力的にも、春兎さんに色々お世話になるかもしれませんね。小町の性格から言っても、やっぱり暴走する春兎さんを止める(?)役は適任だと思います。

小町が春兎さんを裏浦に連れ込んだ設定、大歓迎です···!
小町は10代の頃から裏浦にいたので、その辺詳しいと思います。持ち前の姉御肌的性格から、それなりには春兎さんの面倒を見ていたんでしょうか。

わかめサラダ (プロフ) [2022年12月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了承ありがとうございます。
晴兎は裏浦に来た時にはまだ高校生ですし、面倒を見てくれていてそのまま自分のホーム(Labo)に入れてもらった、みたいな流れになるかと。ちょくちょくとホームに出入りはしていたが、正式にLaboに入ったのは18歳の頃かなぁ、と思います。その前から下準備として色々と勉強はしてきたんだと思いますが。元来晴兎も別に家事をするようなことはしてこなかったけど、裏浦に来て、Laboのホームに住むようになった時に「これ僕が料理しないと誰もしないのでは……」となって料理を始めた、みたいなエピソードがあっても可愛いかもしれませんね!

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夜分に書き込み失礼します。

そうですね、全体的な流れとしては朔間文秋さんのあげてくださった流れで全然大丈夫です···!
むしろここまで書き上げてくださって、ありがとうございます···!

エピソードについてですね、確かにそうだと可愛いですね。
小町も小町で、春兎さんが家事をやってくれてる事に味をしめて、『家事しなくていいから楽だな』的な事を思っているのかもしれませんね。

わかめサラダ (プロフ) [2022年12月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!どうぞ晴兎を良いように使ってください!

一つ相談なのですが、玄兎(晴兎兄)が裏浦に来たときに一時期Laboにお世話になっていたと言う設定をつけても良いでしょうか?玄兎が両親を殺したあと、晴兎が玄兎を裏浦に誘ったのですが、その流れだったら冥土の方よりもLaboにいた方が自然かなと思いまして……その後にLaboが玄兎に合わないからと入るホームを探して、冥土に入った、みたいな流れをしたいなー、と考えております

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月8日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなり、すみません。

勿論です、どうぞどうぞ!
こちらこそ、小町をお好きに使ってください···!
ですが、そうすると玄兎さんとは友人知人みたいな関係になるんでしょうかね?

わかめサラダ (プロフ) [2022年12月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU