『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

冥土

IDee (プロフ) [2022年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します~!
本当はメンバーさんのCS全部見れてから書こうと思っていたんですけど、絶対忘れるな、と思ったので今書き込んじゃいますね~。

有璃宮レナにて参加させていただいておりますネコと申します~!!!交流大好き!ということで二人目も作成しちゃいました~!一次募集ではかなり陽キャで病みなんて一切なさそうな子や狂人さんが多かったので病み病みな女の子をつくってみました~!!!

めちゃめちゃ可愛くできたので、CSを10回くらい覗いて見てください!(?)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj11/?

ネコ (プロフ) [2022年12月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

枠確定したため、書き込み失礼します!
こんにちは、五弥須 皓で参加しておりますりんかと申します。大変に面倒というか……こう…厄介なキャラで申し訳のですが、ぜひ仲良くしていただけると幸いです…!!!仕事は真面目にやる男なので…どうか……。
立ち絵頑張ったのでぜひ見ていただきたいです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/K6K4i2z4/

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りんか様~!!!どうもです~!!
CS拝見させていただきました!!沢山書いているのに纏まりのある素敵な文章ですね…!立ち絵もとても素敵でした!!長髪いいですね…笑

余談ですが、皓くんのCSを見てレナも昔は長髪だったんだっけな~…というレナの忘れかけてた過去の姿を思い出せました…!!何で髪を切っちゃったかまでは知りません(考えてません)が…!!笑

皓くんとても素敵なキャラですね!!是非、もう1人の方が来るまでは皓くんとレナの絡みを妄想したいですね…笑 冥土全員が揃ったらホームのお話合いとかできるんですけどね~!!まぁそれはお楽しみにということで!笑

これからよろしくお願い致します!!

ネコ (プロフ) [2022年12月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、お褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございます…!!!
レナさんのキャラ性すごく好みなので、同じホームになれて大変嬉しいです……😊😊
そうですね、ホームに関する細かいことは全員揃ってから…ということにしたほうが不都合が出ないと思います。

こちらこそよろしくお願いいたします!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も皓くんとっても素敵なキャラでしたので一緒のホームになれて嬉しいです…😭💕
どうでもいいですが、うちの子レナは絶対に皓くんの地雷(皓くんの髪を雑に扱う)なんてことはしないんだろうなと思いました、笑(自分の髪は別として) 逆にどうやってそこまで伸ばしたのか気にしていそうです。そして、自分の髪の毛触って昔みたいに伸ばそうかな、なんて考えていたら可愛いなと皓くんのCSを見て真っ先に思いました笑笑

ネコ (プロフ) [2022年12月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わ、それ可愛らしくて良いですね……。五弥須くんはよその子が髪を伸ばすのを応援しています!!!(自重しろ)

しばらくホームに関する話し合いもできなさそうですし、よければ別スレ作って関係組みませんか…??

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
犬神玄兎で参加させていただいています、朔間文秋です!最後の最後までグダって提出ギリギリになってしまいました……お待たせしてしまい申し訳ございません……!
素敵な方々と同じホームになり、一緒に活動をできることになって光栄です。
よく分からないコブ付きの元気っ子ですが、どうぞよろしくお願いします!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi23/

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>>りんか様
是非是非!関係組みましょ~!!!
スレ立てしといたので是非覗いてくださいませ~!!

>>朔間文秋様
お待ちしておりました~!!CS拝見させていただきました!!
素敵過ぎて言葉も出ない…笑 後輩口調(~っす)というのでしょうかね?性癖がグワァンッ!!と鷲掴みされてしまいました!笑


皆様揃ったことですし、ホームについて話し合っちゃいます?

ネコ (プロフ) [2022年12月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

>ネコさん
スレ立てありがとうございました!!日本語下手で本当に申し訳ないです…。

>朔間文秋さん
うちの五弥須がわけわからんくらい見た目暗いやつなので明るい子に来てもらえて嬉しいです…!!口調とか好きです……。

そうですね、ぜひぜひホーム関係の話進めてきましょ…!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます!ぜひホーム関係の話を始めましょう!

朔間文秋 (プロフ) [2022年12月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU