『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 零さん&楔南

IDee (プロフ) [2022年11月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ネコ様、よろしくお願いいたします!
なんかわしばっか関係組み板作っとるな……笑

IDee (プロフ) [2022年11月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします~!!!
関係組みいっぱいしてるってことですね…!

御希望の関係とかありますか?

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
ではでは早速。

関係求の欄で、世話焼きをお探しとのことでしたので、ホームメンバーで兄的存在になりそうだなという話も踏まえつつ、そのあたりの関係を組んでいただけないかな、と思います!
現在のセツナから零さんへの印象では、シンプルに困った子だと思うので笑、仕事のサポートやホームの家事の担当など、セツナを頼りにして下されば幸いです!
というのがザックリとした第一の見解でしょうか。話し合いを通してもっと深掘りできると嬉しいです!

IDee (プロフ) [2022年11月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!いいですね~

色々なところで頼りにしてくれそうです。零からの印象は最初はちょっと怖い人とかヤバい人くらいに思っていたのかなと思います。けど、現在では第二のお兄ちゃんくらいに思っているのかなと思います。

ワガママを沢山言って困らせてくれると思います笑 世話焼いてくれる楔南くんに好印象だということは確実だと思います。困ったことがあれば何となく楔南くんに頼り、暇だったらとりあえず楔南くんに話し掛けるくらいには懐いてくれそうです。

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

怖い人、そうですよね笑 まずカタギの人間には見えないゴリゴリの刺青背負ってるので見た目からもう……。ほぼ上裸ですし。
零さんがinfoに入った時には既にセツナは彫師として加入しているので、第一印象などもあって最初は関わりづらさもあったかもしれませんが、セツナのコミュ力や頼りがいで心を開いていって下さった感じだと嬉しいですね~。
infoのお仕事も、初めの方はセツナが教えていると良いですね。まずは案内役が全ホームを覚えねえとな、と説明しながら各所を回ったなんてエピソードがあったら可愛いと思います!

頼って下さるの可愛い☺️☺️
他の方との関係組みも同時にしていて、セツナが結構な苦労人になりそうです笑
彼も頼られる事は嬉しいと思いますし、積極性があるのでセツナに相談する前にもう彼が「大丈夫か」と声をかけていそうですね。優しいやん……。

IDee (プロフ) [2022年11月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑笑
最初から色々と教えてくれた楔南くんにはそれなりに信用ありそうだなぁ~と思います笑 後、コミュ力の高さに驚いてほしいです笑
全ホーム教えてくれたときには全然覚えてなさそうです笑 何年も重ねている内にようやく覚えていく…みたいな感じだと思います。こんなエピソードもとても可愛らしいです笑笑

もう頼り過ぎて怖いくらい、ご迷惑お掛けします笑
確かに楔南くんは何だかんだ苦労人になりそうです。頼らせてくれる楔南くんを優しいと感じ、気軽にワガママ言ってしまい、困らせそうです。積極性がある楔南くん素敵…!!!!

零自身も楔南くんのためにinfoのリーダーとしてもプライベートの関係としても頼ってもらいたいな、と考えているのかなと思います。ワガママ言うだけではなく、ワガママも言ってほしいというワガママを言いそうです笑

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

信用は嬉しいですね。見た目とのギャップもありますかね笑 話せば良い子なんです。
セツナも特別警戒心が高いわけではありませんし、打ち解けるのも上手い方だと思いますので、障害なく親交を深められそうで良かったです!
確かにホームも多いですし、覚えられませんよね笑 しかし裏浦を歩き回るのも一筋縄ではいかないところもあるので、このガイドで安心感を覚えていただければ幸いですね。セツナも心の広い奴なので、ゆっくり覚えな、とあたたかく応援しそうです。

裏浦のヤバめなお方(褒め)と悪友的な感じで仲良くなりそうな感じなのですが、一方infoではアットホームな雰囲気になりそうで、温度差で風邪引きそうですね……笑

なるほど! こちらがワガママを言うという発想はありませんでしたね……。セツナ、他人に甘えるの下手そう~! 自分で出来ることは自分でちゃちゃっとやってしまう子なのでね。
そうおっしゃって下さっても逆に困りそうですね。
「ワガママ? 俺が? ……あー、思い付かない。待ってくれ。…………じゃあ……リビングの、掃除を任せたい」
と、どうしてもワガママとはちょっとズレた回答をしそうです笑

IDee (プロフ) [2022年11月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップがある楔南くんは本当に素敵…!!
うちの子は警戒心の欠片もないので本当にすぐにグイグイと話し掛けたり何なりして沢山仲を深めようとしてくれそうです!本当に障害なく仲良しになれそうで何よりです!!

そうなんですよね…infoは裏浦とは思えないくらいアットホームなんですよね…(褒め言葉)infoの片とはとても悪友にはなれないなと感じます笑
楔南くんとも悪友ではもうこの時点でなれないなと思います笑 良いお友達!!(?)最高ですね…😊 多分infoがアットホームなのはリーダーであるうちの子があまりにも場違いレベルでおふざけ要員的なものだからなんだろうなぁ…と勝手に考えています笑

正直、つくった自分でもうちの子が何を言うのか、予想できないことが多々あるんですよね…笑 色んな案を考えてやっとそれっぽいのが見つかると自分でよく考えたなって思うほどの逆転の発想になるんですよね笑
甘えるの下手な楔南くんも素敵です~!!甘え上手な零と甘え下手な楔南くん…丁度いいというか、バランスいいですね!!

リビングの掃除という少々ズレた回答をされても多分、「わかった~」と大人しくやってくれそうです笑 けど、ドジ多めな子でもあるのでリビングの掃除が終わるまでかなり時間掛かりそうだな、と思いました笑

ネコ (プロフ) [2022年11月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信お待たせ致しました!

さすが安心安全ホーム!
全員でシェアハウスしている事もありますし、もう家族ですね。
悪友のお話とつながってセツナは基本的に人の行動(最悪殺しでも)についてはかなり寛容なのですが、零さんには悪い事しちゃ駄目だぞ、と心配していそうなイメージがありますね。まあ零さんが悪い子でないのは知っているのでお節介かもしれませんが笑
infoメンバーと話をしていくうちに段々とセツナの世話焼きスキルが上がっていく……!

SVでは喋らせづらかった子が、関係組みをしてスラスラ話し出す、という事もありますよね。うちはそのタイプです。
セツナが他人にワガママを言う機会があるとは、CS作成時には思ってもいなかったので笑

セツナは一人っ子ですが、兄気質だったんでしょうね。甘えるのより甘やかすのが上手です。
掃除などを頼んで、零さんのドジが発動して何かを壊してしまい、結局はその片付けも含め掃除全般をセツナが代わってやってしまう……という事が過去に一度はありそうだな、と笑
慣れない手付きにセツナがそわそわしそうです笑

IDee (プロフ) [2022年12月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、本当に家族。
凄い寛容な楔南くんも素敵です!「(悪いこと?どんなことだろ~…)」と考えながらも「はーいっ」と元気よく返事しそうです。あんまり楔南くんの心配に関しては何にも感じずに適当に返事していることが多そうです。

兄気質になってしまう楔南くんも何となく解釈一致です笑 何だかんだ失敗してしまい、片付け含んだ掃除を楔南くんにやってもらってしまい、そこのところはかなり悄気るのかな、と思います笑笑 ソワソワしていることを気にせずに何だかんだ一生懸命やっていそうです、笑 掃除等の頼まれたことが終わったら褒めてと言わんばかりの表情をしてきそうだなと思いました…笑

ネコ (プロフ) [2022年12月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU