『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 己葉さん&楔南

IDee (プロフ) [2022年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

safia*様、今回もよろしくお願いいたします!

IDee (プロフ) [2022年11月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立て感謝です!
よろしくお願いします〜!

safia* (プロフ) [2022年11月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、何から話しましょうかね!(素振り)
どちらも割りと古参なので、深めの仲であれば最高ですね。

先程他の参加者様と刺青について話していたので、その話題に触れますと、急所に掘るというのがもうセツナの癖に刺さりそうです。
「最ッ高の趣味してんな……」と笑 セツナもこういう面があるので、互いに嗜好について話し合ってキャッキャしてたら可愛いですね。
死については、理解は示さないけれど興味深く聞く感じでしょうか。こいつヤベえ笑、と悪友的な感じですね。
あと身長差ですとか。あー話したい事が多すぎる……。
ちょっとすみません、話が纏まらないので取り敢えず今はこれだけ送信致します。
はーキョウくん好きすぎ。

IDee (プロフ) [2022年11月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにしておりました……今回も語りつくしましょう!シュッシュッ(シャドーボクシング)
古参同士いいですよね……仲良くしてくれ……

急所に彫るのいいですよね!?本当は服だったり出自の割に傷がなかったりと、見た目は新品(言い方)のような奴にしようと考えてたので、刺青も一つだけにしようと思ってたんですけど、急に思いついてしまって……
キョウくん曰く、「ぼくを殺 す時に目印になって便利だろ〜?」とのことです。
ちなみになんですけど、五感が鋭いキョウくん、刺青入れる時かなり痛そうですよね。肉もないですし。
痛みに耐性?ないです。コイツそもそも怪我しないので……。あと痛覚はかなり大事なセンサーなのでね……キョウくんの驚異的な"野生の勘"に必要な要素です。

自分の考えに理解を示して貰おうとか全然思ってないので(というかどうでもいいので)全く問題ないです。むしろ相手が自分の話をちゃんと聞いてるかどうかもどっちでもいいです。自分も聞いてないこと多いので……。というかそれ以前に自分が何喋ってるかもよくわかってない時あるので……()
こいつヤベえ笑 正論で草。
悪友いいですね……軽口叩き合う二人可愛すぎる……。セツナくんの刺青愛に対して、キョウも、アハハ、変 態でウケる笑 みたいなノリで聞いてると思います。お前が言うな(迫真)
キョウくんの刺青ほぼ見えてないので、定期的に見せてたりすると……いいかなって(変態親)

闇市に来たのが15年前と9年前なので、キョウくんが闇市歴6年目の時ですね。キョウくんの年齢で闇市入りはかなりの特例だと思うので、多分初めての年齢の近い人なんじゃないでしょうか。学校も行ってないですしね。少年兵にはいましたが1年足らずで自分で殺したので。(多分そんなこと気にしないと思うけど)年上に囲まれてきたキョウくんが物珍しく思ってよくちょっかいかけに行ってるといいな……。そんでもって、初対面はキョウくんがちょうど誰か殺してるところに遭遇するとかレベルのびっくりエンカウントだと嬉しい(私が)

身長差かっっわいいですよねッッッ……
多分主に迷惑かけてるのはでかい方なんでしょうけどねッッッ
なんか……こう……膝に乗せたりして欲しい……怒られるかもしれないけど……頭に顎乗せて重いって文句言われたい人生でした……キョウくんはきっと文句言われても笑ってるでしょうけど。
まあ、そこまでしなくてもいいので……ナチュラルに距離感バグってて欲しいですね……

とりあえず書きたいことは書きました……
順番に話せ自重しろ……??(手遅れ)
キョウくんをたくさん気に入っていただけたようで恐縮です……
セツナくんもBIGLOVEです……

safia* (プロフ) [2022年11月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的に文字に起こして下さるの本当にありがたい……🙏 返信しやすい上に妄想が捗ります。

私的にもセツナ的にも癖の急所を突かれたところです☺️
スミ入れの痛みについては、はっきり言って下さると痛み止めクリームを使ったりリラックス出来る環境を整えたり、セツナが色々やってくれると思います。なんだったら冗談として、
「お前に殺された奴らの方が痛い目みてる」
とか言いつつ作業しそうですね笑
基本は黙って作業するのを好みますが、話相手にもなれるので何らか楽しくお話ししていたら気分も紛れますね。

笑笑😂 意志疎通とは笑😂
次の話題にも重なりますが、ちょっかいのように、軽いじゃれあい的な話で盛り上がって話の内容に周囲から引かれていれば良いですね笑
え゛っ、刺青見せてくるのぉ゛!? ぎゃわいい……。
「毎日見る俺の刺青も勿論最高だが、秘められたソレが時を経て晒されるのもまた一興……ああ待てまだだ、もっと見せろ」
と饒舌に語り始めそうですね。セツナのクレイジーテンションが見たくなったら是非!

確かに年齢が近いので、親しみやすさはあったかもしれませんね!
事件現場エンカ大好きです😂😂 出会いはそれにしましょう笑
セツナ、(当然と言えば当然ですが笑)人を殺めた事はないので、確実に絶句しますね。若いセツナなら逃げ出すのもあり得そうです。「これが普通なのか?」と聞いて普通だ、なんて返ってきたら少しは闇市加入に後悔するかもですが笑、彼も男ですので、寧ろ闇市で働く事に気合いが入りそうです……!

身長差~! セツナ小さくして良かった!
重いって文句言いつつ咎めませんよ、この子は! 他人の行為にはあまり口出ししない子なのでね、邪魔だぞ、とか良いながら受け入れると思います。頭に顎を乗せられた時、好きなガムを無言で頭上に差し出している光景が目に浮かびました……。距離感バグ大賛成です☺️

長文失礼とかありますが、大長文で殴りあうの本当に面白い笑

IDee (プロフ) [2022年11月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「الم!?エッ、Подожди секунду!ア、間違えた!ちょ、stop……¡Es doloroso!……これも違う!!……えっとォ!ア、痛い!!!!」
みたいな感じで混乱で言葉混ざってそうです。騒がしいな……()中々面白いので見てて楽しそうですね(愉快犯)
優しい……リラックスか……アロマ焚いたりとかするのかな……?でもキョウくん匂いにも敏感なので、
「ア〜、いい匂いなのはわかるんだけどォ、ゴメン、クサい。あの窓(中々遠い)くらいまで離してくれねェ〜?……ア、ウンいい感じ。イイ匂いする。」
みたいなことになりそうです……。多分他の人は匂いを感じないくらいのところですね。犬か?
冗談に対しても、
「アハ、ソレはそう。でもおシゴトだからねェ。ぼくは依頼通りに殺してるだけだしィ?」
「ぼくはちゃんと殺しあげるからまだ優しいでしょ?殺される訳でもないのに痛いのガマンしてあげるのなんてきみくらいなんだから、ありがたく彫ってネ」
とかニコニコ返してくれます。過去の自分の行いは棚に上げてますねコレ。
脊髄お喋り野郎なのでお話してくれるの助かります。気まぐれバカなのですぐ他のことに気を取られます。お喋りに夢中になっている間にやっちゃってください。
多分途中で「飽きた。動きたい」とか言いますけど、「はいはい、それで〜が……で」みたいに適当にあしらって別の話題振ってくれれば大人しくなります。扱いづらそうに見えますが、コツを抑えれば意外と簡単です。
あと、小さい痛みにも反応しちゃうので彫った後の痛みも数日とか長く続きそうですね……。泣き言言いに行ってたら可愛い……。
「ねェ〜まだピリピリするゥ〜数時間で引くって言ったじゃん!うそつき!ぼくのことは遊びだったんだァ!?」
アッ違うこれ泣き言じゃなくて茶番だ。ふざける余裕があるなら大丈夫そうです。
それでもその数日間は感覚がちょっとブレて後ろから声をかけられた時とかにちょっと驚いてるといい。「もっと気配出して歩いて?」とか無茶言われますが。

(ここまでで1回分の返信レベルで文字数を消費してしまい次の話題に行くのを躊躇っているワンクッション。妄想滾り過ぎで草)
(それでもやります。満足するまで……(やめとけ))

キョウくんはなんとなく話が通じるだけの宇宙人、これ豆です。
私自身、どれだけみんなをドン引きさせながらうまく性癖に潜り込めるかなチャレンジみたいなイメージでキョウくん作ってるので、皆さんにはどんどんドン引いて貰いたいですね……割と常識人っぽかったセツナくんの価値観を歪める原因になってたら幸い……()
刺青見せる時、キョウくんの普段の服装と彫ってる位置的にもしかしてパンイチじゃないですか……??キョウくんも始めはノリノリで脱ぐでしょうけどね。
「ねェ、ぼくそろそろ寒いんだけどォ……?」とか言いつつセツナくんが満足するまで付き合ってあげるんだ……かわい……
服を着たいキョウVS刺青を見たいセツナVSダークライみたいな感じで小競り合いしてたらあまりにも可愛い……
キョウくんの私室とかだったらその辺にいたウサギとかをソッ……って乗せられて「ワァあったかァい」みたいなことしてても良い。
多分触らせてもくれますが、ソフトな触り方だとくすぐったいので、
「アッハハ、待ってやめて。もっと大胆に触って!男でしょ!!ウワ手ェ冷たッッッやっぱり触らないで」みたいなこと言いそう……。キョウくんの感覚過敏が妄想のどこまででも侵食してくる……。

safia* (プロフ) [2022年11月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

衝撃の出会いすぎますね……笑笑
キョウくん、普通のテンションで殺し、1回スンッ……てなります(賢者タイm……ヴフン)が、セツナくんを見つけたらニッコニコのハイテンションで話しかけてくると思うので、ジェットコースターばりのテンションの振り幅を見てさらに引いてそう……
「……。……!ア、知らないコだァ〜!やっほやっほ、何しに来たのォ?エ?アレ?うーん、知らない人〜!!それよりさァ〜……」
「ン〜、フツウかどうかはわかんないけどォ、何も言われないねェ。死体も放っとけばそのうち消えるし〜?」
まだ裏浦に染まってない人間からしたら恐怖では??おまえ……。

ア゙ァ……か わ い い 。
セツナくん体温高そうでいいですよね……一年を基準を"春"にしていたのもそういう理由なんですが、キョウくんはあったかい方が好きなので、冬場とか暖を取りにくっついてそうです。キョウくんも体温低くはないんですけどね。筋肉あるので。
口が大きいので、差し出されたガム食べる時一緒に指も食べてそう……。
再登場の感覚過敏くん、お次は味覚くんです。作られた味が本物の果物とかの味にどうしても結びつかなくて「……砂糖の味がする。」とか言いそう。

さすがにだいじょばない気がしてきたのでふたつに分けました。変わらん。

safia* (プロフ) [2022年11月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

文章量倍でカウンターしてくるのホント……笑笑 打ち返さねば!

「生憎俺は日本語と英語しか……ん、痛かったか。すまない……といっても今はどうしようもねえんだ。ちょっと、五分くらい我慢してくれ」
と、痛めの針で必要なところをちゃっちゃと終わらせ、こまめに休憩を挟んであげると思います。お客に寄り添う精神たっぷりの仕事人なので! 優しい……私にも彫ってくれ……(やめとけ)
キョウくんの五感の強さには驚かされますね! こう遠いと、セツナはきっと匂いが分からないはずなので効くのかどうか不安になりそうですね。

「なるほどな。じゃあ俺もその言葉を借りようか。依頼通りに彫ってるだけだ。我慢してくれ」
「はは、それはありがたい。じゃあ腕によりをかけて仕上げて差し上げようか」
と笑って返しそうです。冗談と寛容の言葉がいかにもセツナの解釈にぴったりで本当にありがたいです。
キョウくんの扱いもちょっとずつ慣れて今ではマスターしていそうです。はいはい、と流しスキルが高まっていくんですね。飽きたなどの文句も「俺はまだまだ飽きてない」と微笑みで受け止められそうなイメージが。この二人、良い相性ですね。
「遊びだったんだ」の言葉にも、堪らずに笑いそうです。痛みの訴えにも、撫でてやろうか、Böseにかかれ、と冗談を言ったり、やはり悪友という言葉がぴったりですね~。

セツナは常識寄りの人間なので、特にキョウくんはエグい知り合い方という事もあり影響は大きそうですね。
良くも悪くも、闇市のヤバさへの慣れに貢献して下さいそうです笑
「まだだ。俺はまだ満足してねえ」とウサギちゃんを押し付けるんですね!
しかも触らせて下さると……! セツナは絶対にソフトタッチしますね……。儚いもの(セツナ個人の意見)は雑に扱えないので、愛を込めてサワサワと触れさせていただきます。
セツナはしみじみと目を閉じて愛情を咀嚼したりもするので、その表情に「こいつガチじゃん」と引いて下さっても良いですね……。

IDee (プロフ) [2022年11月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

賢者になるの本当に極めてて無理(褒め)😂😂
(ヤバい所だとは聞いていたがここまでとは)と混乱して、言葉も出ないかもしれません。自分も口止めなどのために殺されるのでは、と危機感を覚えてきっと身構えます。
それが今では「また殺ったのか。勤勉な事だな」と余裕で返すようになるんですもんね。成長したね、セツナ……。

きっと体温高いですね。晩春~初秋あたりは上裸お兄さんなので笑 本人は「湯たんぽ代わりにすんな」と(却下される事は承知の上で)軽く抗議するとは思いますが、是非湯たんぽにしてくれというのが私の正直な気持ちです。
指~!! 「俺は食えないぞ」何て言ってたらクソ可愛い……。
味覚が鋭ければ、セツナは特に海外製のものを好んだりもするので、舌に合わない事も多そうですね。好みなどが全く違うのに息が合う二人……めっちゃ素敵です……。

IDee (プロフ) [2022年11月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなつもりじゃなかったんです本当に……。ぽちぽち押してただけなのに気づいたらあんなことに……。

時折「ん゙ん〜〜」「ミ゚ィ゙……」みたいな変な呻き声あげながら我慢してると思います。どうやって出してるんだその音。キョウくんよりにもよって痛いところも選んでますからね。
ちなみにふと思いましたが"英語"って言ってもキョウくんには伝わらないんですよね。余談ですけど。
優しい……私にも(やめとけ)
ちゃんと効きますね。むしろ敵意だったり身の危険を感じない、彼の第六感に反応しない限りは明らかに怪しいことに対しても基本的に無抵抗なので、効果覿面ですね。そのうち機嫌良くなってきて歌とか歌いだします。多分故郷で聞いた子守唄かなにかかな……他に歌知らないので。例の謎言語です。多分全部覚えてないので、知ってる所だけを永遠にループしてます。意外と歌とか上手そうだな……耳が良いし……。

馬鹿なので痛みとか会話とか別のことに気を取られているうちに自分で依頼したこともすっぱ抜けてそうです。
「ハッ……たしかに……!!」みたいなこの世の真理を見たような顔をしそうです。隠しきれない馬鹿。キョウくん……この馬鹿……(褒めてる)。
段々キョウくんの扱いに手馴れていくセツナくん……猛獣使いか何かの才能があるのかも知れません……。
タナトフィリアの開拓前から天性のサディスト拗らせてたドSくんですが、笑顔は好きです。笑顔を向けられると反射で自分もニコニコするので、よく笑いかけてくれるセツナくんとは相性良いでしょうね。
いい笑顔で「まだ飽きてない」と返されると、キョウくんもニコニコしながら「そっかァ、じゃあ仕方ないかァ」ってなりますね。キョウくん、自分も気分屋で、飽き性な面と凝り性な面両方持ち合わせていることを自覚はしてるので、飽きてないなら止めても無駄か〜っていうのは感覚で理解できるので。
撫でてやろうか!???!?(動揺の隠せない親)さては彼、私の心臓を抉りにきてますね?(迷推理)キョウくんは「きみが触りたいだけだろォ。きみの触り方えっちだからやだ」
くらいの温度感でしょうけど。やだって可愛いなお前実年齢30だろ。

常識人が付き合っていくには中々の人選でしょうに上手くやっていけるセツナくん強すぎ……you素質あるよ。
小動物には抗えないので、ピタ……と大人しくなって仕方なくウサギを撫で回すキョウくんが見えますね。「ねェウサギ寝ちゃったんだけど?ねェ〜??」「ウワ近ッ……見えてんのソレ?」
ウワ……と奇特なものを見る目でセツナくんを見てそうですね。それが普段お前が周りに向けられてる目だ。気づけ。
確かにキョウくん肌の色が他の方とは違うので、同じ彫り方でも違って見えるのかもしれませんね……そりゃあ熱心にもなる……かもしれない。

話しかけても固まって返事が返ってこないと「???エ、だいじょぶ?Are you ok……?」のようにオロ……オロ……としだすかもしれません。かわいい。そうか……確かに普通は警戒するのか……(毒されてきた親)
成長と言っていいのだろうか笑
「ワァ、褒められた。」とニコニコしてそうですね。

ン゙ゥ゙……か わ い い 。なんだこの可愛い生き物は……??アノ……全然解釈違いであればバッサリ切り捨てて貰って構わないんですけど……百分の一くらいの確率でこの二人が付き合っている世界線はありますか……??なんでお前ら付き合ってないの???という関係もそれにしか無い良さがあります!!わかります!!でも見たいんだ……恋愛系についてはデリケートな部分ですし、私もお断りした経験もあるので全然断ってくれてもいいです(早口)

確かにキョウくん、人生のちょうど半分くらいは日本住みですし、海外住みだったころはちゃんとした飯食ってなかったので、味覚は日本人寄りかもしれないですね。濃い味のもの苦手なので、確かに海外製は嫌がりそうです。
(急に正気を装い始めるsafia)

safia* (プロフ) [2022年11月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU