『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

Gambit

IDee (プロフ) [2022年11月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。楂古聿 薄荷で参加しております、りんかと申します。枠確定したため書き込み失礼します。
放浪癖持ち(?)のチョコミント狂ですが仲良くしていただけたら幸いです…!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/K6K4i2z3/

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、椿巴で参加しております睡夢と申します。やっとホームのメンバーが増えたので書き込みさせていただきます……!
人間関係に一癖ありそうなキャラですが、ぜひとも仲良くしていただけたら幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suirain2/

小倉 (プロフ) [2022年11月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますー!!
椿さん、うちの楂古聿より5歳年下なのに人間性がしっかりしすぎている……。裏浦町外住みとのことで顔を合わせる機会はあまり多くなさそうですが、楂古聿くん(身バレ防止の依頼とかもしてるので)ガンガン絡みに行くと思います…!!年下相手にそれでいいのか、って頼り方しそうですが……。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願い致します!
元々は他のメンバーさんに介護してもらうことを想定していたのですが、蓋を開けてみると巴の方が(比較的)しっかりしていてびっくりしました……。あの生活を送っている貧弱大学生がまともな方だなんて、裏浦町はヤバいですね(褒め言葉)
巴、末っ子なので頼られることに慣れてなさそう……でも年上に頼られる年下、いいと思います。慣れてない人には自分から話しかけられないので、ガンガン絡みに来ていただけるのはありがたいです……!
.
ホームの詳細については、リーダーさんが決まってから決めた方がいいでしょうかね……。ひとまず今の状態でも決められそうなところから決めましょうか?

小倉 (プロフ) [2022年11月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそうなんですよね…楂古聿くんをポンコツにしすぎたかもしれない……(( そのぶん仕事は…仕事は真面目にやってるので……!(それで言い訳できるレベルじゃない)
楂古聿は(多分)パソコンとかからっきしなので、アプリ作り([所持品]欄にちょろっとだけ書いてあるやつ)とか手伝って貰ってて欲しいですね…。本当に頼りっきりでこんなんでいいのか…?って心配になっております…うちのこが不甲斐なくて申し訳ない……。

そうですね、外見とかそういうところは3人揃ってから決めたほうが良いと思いますが細かいところ…どんな部屋がほしいか、とかは決めてしまったほうが良いと思います…!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年11月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事は真面目にやらないとホームにも影響が出ますからね……言うて巴も結構ポンコツなような気がします(レポートの期日とか理数系とか色々ありますから……)
アプリ作りの手伝いは頼まれればやってそうですが、ある程度親しくなってからになるかもしれませんね🤔 そういったことは巴としても不慣れだと思いますし、姉の助力を仰ぐのであれば信頼できる相手のためという口実が欲しいでしょうから(シスコン)
もしくは、楂古聿さんがGambitに入った時期にもよりますが巴の師匠(艸楽)に制作を手伝ってもらった、というのもアリだと思います。というかそちらの方が自然なような……。
いえいえ、そのあたりは全然大丈夫です……! 巴にとってもいい経験になるでしょうし、ついでに割とダメ人間の部類ではあると思うので、持ちつ持たれつでやっていけたらいいなと思います。
出会ってから今に至るまでの経緯とかも考えたいですね……。元々は艸楽に頼っていたが、彼がいなくなってからは巴に頼るようになったという形になるのでしょうか。
.
了解しました、三人揃うのが楽しみです!
部屋と言っても、巴は裏浦町外住みなので自室要らなそう……1〜3日は大学を休んで裏浦町に居ますが、寝るときは応接間かどこかに置いてあるソファーで寝ていそうです。(もしかして家でもそうやって寝ているのでは?)
それから、これについてはリーダーさんの設定にもよると思うのですが、ホームでハムスターを飼っていたら可愛いと思います……! 一人では怖気付いてしまうけど、他に面倒を見てくれる人が居れば平気、という感じで巴が提案しそうだな、と。
.
色々と話が膨らみすぎて長文になってしまいました。解釈違いや意見などありましたらご遠慮なく……!

小倉 (プロフ) [2022年12月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりすみません。

なるほど…。私的には楂古聿くんけっこう前からGambitに居る(かつアプリ作りはもっと前からやってた)イメージなので、艸楽さんにも手伝っててもらってた…というのがありそうかな、と思いました。
互いにできないとこ補えるような関係になっていければ…!
そうですね、楂古聿くんの経歴(?)的に元々は艸楽さんに良くしてもらってた…という言い方も変ですかね。年齢的に同い年か一つ違いぽいので、(少なくとも楂古聿くん側からは)仲良くしていたと思います。そのこともあり、椿さんにどこか艸楽さんを重ねて見てしまう…みたいなのがあるかもしれないです。この辺はまだゆるゆるの設定ですが…。

応接間、というよりリビング的な部屋があってもいいかもしれませんね。ソファーベッドとか置いてあったら便利かも…。
ハムスター良いですね…!!とはいえ楂古聿も外行ってばかりなのでこればかりはリーダーさんの設定待ちですが。

こちらも色々勝手に書いてしまいました、解釈違いあったらすみません…!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ございません。
.
了解しました、艸楽の設定を作り込まなかったことが悔やまれます……少なくとも面倒見はいい方だと信じたいですね。巴も懐いていたようなので、性格はいい方ではあると思います。
巴と艸楽を重ねて見てしまう、というのは素敵ですね……! 元々は仕方なく楂古聿さんの頼みを聞いていたが、自分と師匠を重ねられていると気付いてからは師匠の代わりを務めるためにより積極的に面倒を見るようになった、というのもあるかもしれません。
.
確かに良いですね……。ソファーで寝るのならそういったものの方が体痛めなくてよさそうです。
飼うとするならリビングとかで飼ってそうですね。巴が飼いたいと言ったハムスターのお世話をリーダーに頼むのは少し気が引けますけど……合意は取ってそうなので大丈夫でしょうか。

小倉 (プロフ) [2022年12月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、2人目CSに手がかかってしまい…。

では艸楽さんとの関係はそのようにさせていただきますね…!!個人的にすごく好みの関係性なので嬉しいです…😊

椿さんが外住みで、自室を持っていないということなのでリビングに色々置いているのが良いと思ってるんですよね…。楂古聿も人と関わりたがるタイプですし、自室より共用部にもの置いてそうだなーって考えてます。
(ここの細かいところはリーダーさんの設定にもよりますが)3人で話し合って飼うことを決めている…というイメージなのできっと大丈夫……なはずです…。きっと…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また返信遅れてしまい申し訳ございません。二人目の子のCSに手こずっておりました😓
.
でも巴は多分ノートパソコンくらいしか持ち込んでないと思うんですよね……所持品が少ない人間なんですよ彼は。
リーダーさんにもよりますが、共用部にものが多くなりそうな予感……? それはそれでアットホーム感があっていいですね。巴も楂古聿さんもあまりホームにはいませんが……。
巴の性格上、勝手に飼い始めることはないはずなので、多分大丈夫だと思いたい……ですね……。

小倉 (プロフ) [2022年12月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU