『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

邪華

IDee (プロフ) [2022年11月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf22/
京 己葉で参加中のsafiaと申します!
企画始動楽しみにしておりました……!だいぶヤベーやつを作ってしまった自覚はあるので、皆様のキャラとうまくやっていけるか不安ですが、よろしくお願いします……!
まずはホームの詳細やキャラ同士の関係、場合によってはCSの修正を進めていきたいのと思っております!
取り急ぎ、CSのパスワード保護を解除されたら連絡いただければと思います……!

safia* (プロフ) [2022年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します!
稀 梨春にて参加させて頂いているリョウと申します。
うちの子の中では、1・2を争うほどにヤバイ子だと思ってます!
何卒、梨春をよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekonekokone2/

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ア゙ァーッッッ!!!(喘ぐな)
好きですッッ……当方のCSを見ていただければ一目瞭然なんですが頭のおかしい狂人は大好物なので……エッめちゃめちゃすきだが……??(錯乱)

safia* (プロフ) [2022年11月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
元々女好きにしようという考えで練っていたんですが、色々していく内に21歳の元気な狂人が出来上がりましたw
#
safia様宅の京さんを見た瞬間、梨春を越える程のヤバさにビックリしました!
邪華に依頼する人は、なかなか苦労しそうですね...。
身長がちょうど10cm差で、ヴッ!となって悶えております......。

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恐縮です……うちのキョウくんは実質三十路ですからね……あんなに落ち着きのない30歳、迷惑すぎる。
確かに……度を越してヤバいですねうちのホーム……リーダーさんはどんな方なのでしょう……この二人をうまく纏めてくれますかね……
身!長!差!いいですね!!!可愛い……
良ければ関係組みしませんか?新しくスレ立てします!

safia* (プロフ) [2022年11月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか!?
ぜひぜひ組ませていただきたいです!
スレ立てしてくださるのも感謝です!

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
黒咲凰華で参加させていただいていますぽっぷこーんと申します…!
何卒よろしくお願い致します!

ぽっぷこーん (プロフ) [2022年12月3日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、何卒よろしくお願いします!
何から決めていきましょうかね...?

ナナシ (プロフ) [2022年12月3日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします〜!
そうですね、ホームには3人で住んでる……んですかね?ホームの外観とか内装とかから決めてはどうでしょう。

safia* (プロフ) [2022年12月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

外装、もしくは内装に蛇が描かれていると良いな~と考えています。
これ以外、まだ何も案が練れておらず...おおざっぱになりますがどうでしょうか?

ナナシ (プロフ) [2022年12月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU