『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

info

IDee (プロフ) [2022年11月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

infoの皆様こんにちは!
彫師、嵯峨崎楔南で参加しておりますIDeeです!URLはこちら
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs-stn/

これから3人でホームの詳細について話していけたらな、と思いひとまず挨拶に参りました。
早速関係組みもしていきたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします!

IDee (プロフ) [2022年11月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雑多ボードができたということで早速可愛いうちの子を布教してやろうじゃないかと思いつつ、infoの皆様達とのうちよそをつくりたいので是非関係組みましょう~!

三人で沢山お話できたらなと思います!
よろしければ仲良くしてくださいね!よろしくお願いします!


うちの子CS↓↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj7

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネコ様こんにちは~!
同じホームメンバーとしてよろしくお願いいたします! あとはwaka様のコウスケくんですね。

第一印象でいうと、かなりわちゃわちゃしそうなホームだなあ、と笑
楔南が兄的存在になりそうなイメージですね。特別世話焼きという性格でもないのですが、このメンバーの中にいれば自然とそうなってしまいそうな感じで笑

IDee (プロフ) [2022年11月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

IDee様~!!!こんにちは!
こちらこそよろしくお願い致します!!コウスケくん…CSを確認させていただいたのですが素敵過ぎて驚きが隠せません…。なんで皆様そんなに素敵な子を生み出すんだ…。

あ~!わかります!本当にわちゃわちゃ楽しくやってそうですよね…。
楔南くんが兄的存在なのも素敵です…!勘でドンドン進んでいっちゃうコウスケくんとワガママな零に振り回されてたら可愛いです笑

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当、素敵な子ばかりで……
主催としてありがたい気持ちでいっぱいです。

年齢も零さんに比べて8つくらい上ですからね。コウスケくんに至っては一回りも違うので……大きい(身長は低めの)お兄ちゃんですね。

あっ、零さんと是非関係を組ませていただきたいのですが、どうでしょうか? もしよろしければ雑多ボードにスレ立てをしようと思うのですが……!

IDee (プロフ) [2022年11月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

infoは兄妹みたいな感じだったら可愛いなと思ってます笑
関係組みですか~!!是非是非!!スレ立てお願いします!

ネコ (プロフ) [2022年11月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご挨拶が遅くなってしまってすみません!
はじめまして、infoの卑狗コウスケで参加させていただきましたwakaです!
楔南さんも零さんもとてもとても素敵なキャラクターでお二方とどんな関係を組めるのか今からとっても楽しみです〜!
これからよろしくお願いいたします!
↓↓↓コウスケCS↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/uk6sw20rff1/

waka (プロフ) [2022年11月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

完全に余談なんですけど、コウスケを書いてる時、私は零さんのCSが見れなかったので、零さんのCS次第でめっちゃギスギスしたホームになっちゃうな…って思ってたので、蓋を開けたらアットホームな職場になっててよかったです!

waka (プロフ) [2022年11月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

waka様、お待ちしておりました~!
ネコ様もおっしゃった通り、兄姉弟の三兄弟のようなイメージが私も湧いていて、仲良しなホームになれば良いなと思っております!
さてさて、早速ですがコウスケくんと関係を組んでいただきたいと思っているのですが、どうでしょう? 三人のホームでの立ち位置などが決まってきたら良いですね。

IDee (プロフ) [2022年11月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

waka様~!!!お待ちしておりました~!
うちの子は完全にアットホーム感満載にして後は他の方に任せよう!!みたいな適当な感じでつくったのですが、可愛らしいホームになって嬉しい限りです~!

ネコ (プロフ) [2022年11月27日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU