♪√♪オリボカ学園♪√♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

入学希望です!

瑞葵 (プロフ) [2013年7月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

入学希望します!

雪氷 (プロフ) [2013年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはっ

氷姫.放置 (プロフ) [2013年4月28日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ミラ)久しぶりです
誰か一緒に歌いませんか・・・・

コサ (プロフ) [2013年3月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ソラ)わかった!
じゃ、コノハの世界事情でどうよ?
そっちから希望!ww

新羅 (プロフ) [2013年3月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okです
意味と夢と命を集めて
作られてしまった身体は
終わった命を蒸し返す機械らしい

コサ (プロフ) [2013年3月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソラ)これは彼の昔のお話
ヒト一人は涙を流して
また会いたい
と呟いた

新羅 (プロフ) [2013年3月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラ)ハリボテの街の週末実験は
昨日時点で予想通り グダグダ過ぎて
その時点でもう諦めたほうがいいでしょう?
つぎの二人は 街の隙間で
そんな水色の 夢見てた

コサ (プロフ) [2013年3月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソラ)期待外れの車線の先で小さな体はまた飛び散った
泣き叫ぶ少女を
目覚めない僕は見ていた

新羅 (プロフ) [2013年3月24日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。

橘樹京香 (プロフ) [2013年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どのような活動をしているのですか?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年3月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年3月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリーッポイノ) こーんにっちわぁー!!

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラン)マリーじゃないか。こんばんは、エイルさん。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年3月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し話しませんか?明日少林寺の初段試験があるのですぐ落ちますが

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年3月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリ曲♪
逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

平凡に生きていることに飽きた僕は非日常に足を踏み入れすいこまれた
尽きることのない快感・麻薬におぼれるような感覚
気づいたときにはもう遅かったのに

その「事実」は僕の中の「過去」となり
いつまでも僕を追い続ける
どんなにどんなに走っても逃げ切れない
「もうおそいんだよ」って僕に語りかけながら

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

普通に過ごしていくことに飽きた僕は非日常に足を落としてすいこまれた
尽きることのない罪悪感・悪夢にうなされる日々
気づいたときにはもう手遅れだった

その「言葉」は僕の中の「罪」となり
いつまでも僕を苦しめてくる
どこまでどこまで走れば逃げられるの?
「なにもかも無駄だよ」って僕を嘲笑ってさ

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

在来に生きていることに疲れた僕は非日常に足を奪われ突き落とされた
「尽きることはない君の罪。一生償い続けるしかない」
「気づいたときにはもう遅かったね」

その「罪」は僕の中の「過去」となり
忌まわしい記憶として残る
「私はね、寂しがりやなの。なにもかも許せないの」
って僕を束縛する

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

もういやだ 疲れたよ 逃げられない
僕はもう逃げられない
戦うこともできない
だったら―――
僕の作ったもう一つの道

その「道」は僕の「未来」を消し去り
僕のすべてを奪い去る
どんなにどんなに信じてもおいつけないだろ?
「僕の勝ちだね」って僕は笑ってやる

その「選択」に後悔はないはずさ
「君はまた逃げるんだね」
そうさ、そうだよ!僕は逃げるんだ!
すべてから
この世から逃げてやる!!

逃げようのない世界から逃げた少年は――――

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てんさいっっ!?!?
僕、生野菜サラダしかつくれないんだけど

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月21日 14時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まりーちゃん、されは料理とは言わないんだよ………?

新羅 (プロフ) [2013年3月21日 14時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええ!?!?

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月21日 14時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
弟にかわりますーww
じゃねー!

新羅 (プロフ) [2013年3月21日 14時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーぃ

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月21日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソラ)題名は募集しまっす☆ww
俺の願い
みんなの隣で笑うこと。
俺の願い
神が救わなかった人すべて
俺が救ってみせると
でも、別の「俺」が
「それは違う」
と。叫ぶ
なにが違うか
そんなもん知らないから
だから走る
「答え」探すため
別の「俺」だって「俺」に変わりないから
すべての人に否定されるのなら
全員説得するまで
自分の「夢」
自分の「願」
なんだから
他人に頼ってたらもったいない
さぁ、動き出せ
闇だって切り裂く最後の武器
最初から持ってるだろ?

新羅 (プロフ) [2013年3月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

題名・・・願い
・・・すいません、ネーミングセンスないんでス

倉沢京一@Toxic (プロフ) [2013年3月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやっww
GJですwwwww
ありがとっw

新羅 (プロフ) [2013年3月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいエ・・・

倉沢京一@Toxic (プロフ) [2013年3月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
じゃ、また会いましょ~

新羅 (プロフ) [2013年3月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はイ

倉沢京一@Toxic (プロフ) [2013年3月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太陽の中では夢は見れないから
少しだけ眠らせて 電気はつけておくよ
概要の無い様な夢は観れないかな
月が笑う夜の中 ほんの少しのお話
バラバラのページが語りかけてきた
「おはよう、お姫様!」
親指姫 ねえ聞こえてる 夜は始まったばかりだよ
ねえ、早く式を挙げよう それが夢のはじまりだから

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU