橘樹京香のボード

橘樹京香のプロフィール | 発言 (橘樹京香の最後の書き込み: 「しばらく こみゅ~も...」 @橘樹京香のボード [2013年3月26日 14時] )
橘樹京香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達100人突破しましたぁぁーー‼‼‼╲(゜▽゜)╱
暇なら記念として動画見てねーー‼‼‼
ポケモンの実況youtubeでtanuzae00かtanukizaemonと調べてね‼‼‼‼‼6(^▽^)

ヤマタノオロチ (プロフ) [2013年4月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しばらく こみゅ~も 占ツクも 来ることが できないです。 また会う時まで 待ってて くれますか___?

橘樹京香 (プロフ) [2013年3月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
千歳こと、夏海晴華@山崎千歳と仲良くして下さってありがとうございます。
従兄弟です(*^^*)
お話ししませんか?

山崎正史・*┼*・ (プロフ) [2013年3月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすいません(`・ω・´)
一度話してみたかったですwチトセさんのい、従兄弟だとぉぉ!?なんとも羨ましい←

橘樹京香 (プロフ) [2013年3月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。

橘樹京香 (プロフ) [2013年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「お電話ありがとうございます。こちら、幸福撲滅委員会です。
あ、入会希望ですか。あ、そうですかそうですかー。ありがとうございます。嬉しいです。
本当ですペコリー!
えーそれでしたらね、えー貴方様の会員番号は。35068号となります。
本日放課後に、えー委員会を開きますので、ご出席のほどよろしくおねがいします。
それでは失礼いたしまっす」

どうして皆は幸せなの? なぜリア充なの?悔しいです 泣きたいです
放課後教室で俺らは机並べて 憤慨するぜ! なぁケルベロス(※コードネーム)

ハイハーイ さぁさぁ皆さん妬んであげまーす
みんなが気に病んでること、不満に思ってること ぜーんぶ妬んであげまーす

Hey!カモン!

えーリア充が、幸福なのは罪なんです
幸せですか?罪ですよ ふざけてますか?
我々、幸福撲滅委員会は、リア充の幸せを妬み壁を殴りまーす!(※代行もやってます)

幸福なのは罪なんです! 幸福なのは罪なんです!
幸福なのは罪なんです!幸せですか?ふざけんな!
幸福なのは罪なんです!幸福なのは罪なんです!
幸福なのは罪なんです!幸せですか?ぶちますよ!

ですから、邁進して罪を暴くように!リア充の爆発で 我々はメシウマー

幸せですか?なれますよ
なりたいですか?本当に?幸せになるなら...(山田くーん例のものー!)

ここに取りだした幸福の壺を 今ならお値段なんと時価
支払い方法、現金、クレカ、好きな方選んでね☆(イラネー!)

はいはーいさぁさぁ皆さん 怒りだけが満ちてまーす!
不安とか不満、いろいろあるんだろ?
あつーい、あついわー 嫉妬の炎が熱いわーい!

「ハーイ!何か報告はありますかー?おっ!会員ナンバー4605号くん、何かな―?」
「悲しいお知らせなんですや!会員ナンバー35064号が女子と手ば繋いで帰っとたとです!」
「何ぃ!?警察官!「有罪ですねー」 「証言者!」 「有罪です!」
「陪審員!」 「有罪です!」 「傍聴者!」 「有罪です!」
「弁護人!」 「どーでもいいや^p^」 「裁判長!」 「ギルティデス」
「被告人!」 「無罪でしょ?」
「「全員一致で有罪です☆」」

「ハァァァァァァァァァァァン」
「ドウシタンダイオニイチャン タメイキナンテツイテサー」
「オウテリー オニイチャン キヅイテシマッタンダケド」
「アー」
「キョウモ ヒトリデ ベンジョメシ」
「ベンジョメーシ」
「キノウモ ヒトリデ ベンジョメシ」
「ベンジョメーシ」
「アシタモ ヒトリデ ベンジョメシ」
「ベンジョメーシ」
「ソシテ イチネンゴノイマゴロモ ヤッパリ ヒトリデ ベンジョメシ」
「ベンジョメーシ」
「マイニチマイニチ ベンジョメシバカリデ オニイチャン イキテルキガ シナインダヨ!」
「スウヲーンナ コトナイヨ オニイチュァーン」

ハイハーイ!さぁさぁ皆さん死にましたー!
オレらを裏切った奴は死にましたー
壺を買う奴はこっちへ並べー
それ以外は さっさと 下校しろ! 以上!

幸福なのは罪なんどす!
幸福なのは罪なんや!
幸福なのは罪だぎゃあ!
幸せですか?ふざけんな!
幸福なのは罪なんじゃん?
幸福なのは罪だがや!
高町なのは可愛いです!
幸せですか?罪でゲソー!

タバコのぽいすて 罪なんです
食べ物のこすの ギルティアー
雑然するのも 罪なんです
幸福なのは 罪でゲソー!
万引きするのは 罪なんです
裸で走るの ギルティアー
イケメンなのも 罪なんです

幸せなやつらは...死ね

橘樹京香 (プロフ) [2013年3月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かあたしとコラボしない?

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私がコラボして差し上げますことよ!光栄に思うがいいわφ(≖ω≖。)

かなは@ (プロフ) [2013年2月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそ・・・そんな偉そうならしなくても宜しくてよ?

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまさら友希ww

かなは@ (プロフ) [2013年2月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前出すなよなーww

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとお風呂だから落ちるわ

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃーねー(ヾ(´・ω・`)
だらだらしてるよー

かなは@ (プロフ) [2013年2月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも返事がないけど、あんまりくれないと、
殺しちゃうぞ⭐

ぐみみん (プロフ) [2013年2月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっふぃー❓o(^▽^)oニコ

ぐみみん (プロフ) [2013年2月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてさー。
ま○○ちゃんかな?
そうだよね?

かなは@ (プロフ) [2013年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー(^-^)

かなは@ (プロフ) [2013年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!ちょ、なんでいるんだよぉぉぉ

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めたんだーww
そういえば小説にもコメントしたよ?
見てくれた?( ´;゚;ё;゚;)

かなは@ (プロフ) [2013年2月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔文字キモイww
かなはがコメントしてたの?返信しとくねーww
tkもう寝なきゃ。オヤスミー

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)

かなは@ (プロフ) [2013年2月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ絵変えた。

橘樹京香 (プロフ) [2013年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとー、失礼しまーす!!
最近あってないんでこっちから来ちゃいましたっ

kukka♪ (プロフ) [2013年1月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はちかぁもいるんだね(*´∀`*)

kukka♪ (プロフ) [2013年1月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~(`・ω・´)
最近来てないのは、中学進学でいろいろ忙しくてwww
ごめんなさいだぜ~

橘樹京香 (プロフ) [2013年1月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大ジョブ大ジョブ~♪←
そっか、中学進学かぁ・・・(´・ω・`)
また話しましょ(*´∀`*)((上と繋がってないww

kukka♪ (プロフ) [2013年1月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU