♪√♪オリボカ学園♪√♪

メッセージ一覧

オリ曲♪
逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

平凡に生きていることに飽きた僕は非日常に足を踏み入れすいこまれた
尽きることのない快感・麻薬におぼれるような感覚
気づいたときにはもう遅かったのに

その「事実」は僕の中の「過去」となり
いつまでも僕を追い続ける
どんなにどんなに走っても逃げ切れない
「もうおそいんだよ」って僕に語りかけながら

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

普通に過ごしていくことに飽きた僕は非日常に足を落としてすいこまれた
尽きることのない罪悪感・悪夢にうなされる日々
気づいたときにはもう手遅れだった

その「言葉」は僕の中の「罪」となり
いつまでも僕を苦しめてくる
どこまでどこまで走れば逃げられるの?
「なにもかも無駄だよ」って僕を嘲笑ってさ

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

在来に生きていることに疲れた僕は非日常に足を奪われ突き落とされた
「尽きることはない君の罪。一生償い続けるしかない」
「気づいたときにはもう遅かったね」

その「罪」は僕の中の「過去」となり
忌まわしい記憶として残る
「私はね、寂しがりやなの。なにもかも許せないの」
って僕を束縛する

逃げようのない過去はまた僕を追い詰める

もういやだ 疲れたよ 逃げられない
僕はもう逃げられない
戦うこともできない
だったら―――
僕の作ったもう一つの道

その「道」は僕の「未来」を消し去り
僕のすべてを奪い去る
どんなにどんなに信じてもおいつけないだろ?
「僕の勝ちだね」って僕は笑ってやる

その「選択」に後悔はないはずさ
「君はまた逃げるんだね」
そうさ、そうだよ!僕は逃げるんだ!
すべてから
この世から逃げてやる!!

逃げようのない世界から逃げた少年は――――

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タイトル「逃亡者」

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まりーっち、まさかそう来るとはwwww

新羅 (プロフ) [2013年3月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しーるらっちぃ!
ぼくはまりーっちじゃないよ「マリーッポイノ」だよ!

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しらねぇwwww

新羅 (プロフ) [2013年3月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

boo

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(^・ω・^)ショボン

新羅 (プロフ) [2013年3月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwww

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(□ー□)<解せぬのだよ!

新羅 (プロフ) [2013年3月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwww

★マリー☆ (プロフ) [2013年3月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(□ー□)<ドヤア

新羅 (プロフ) [2013年3月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU