○○○募集中ww

メッセージ一覧

・・

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰かはなしませんか?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ起きていらしたら、お話ししませんか。

亜樹[離席中] (プロフ) [2019年9月7日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません。タブレットがへそ曲げて返事返せませんでした。
今からでもよければですがよろしいですか…?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなり申し訳ないです。よろしければ。

亜樹[離席中] (プロフ) [2019年9月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また遅くなりました!
バレーに行っていてタイミングが合わなくてすみません!
今から晩御飯とお風呂と色々あるので少し消えます!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつでも大丈夫ですよ。僕は基本夜型なので。

亜樹[離席中] (プロフ) [2019年9月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かえって参りました!
そうなんですね!私も夜の方が浮上してます

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさい(笑)
ご飯はおいしかったですか?

亜樹[離席中] (プロフ) [2019年9月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ただいまです(笑)
唐揚げだったんですが油を使った物が苦手なので二つだけ食べてアイス食べてリビングから逃走してきました(苦笑)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年9月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

唐揚げか・・・
油が苦手な人は「サラダ油に少しのごま油」であげたものなら食べやすいそうですよ。
そんなに揚げていなくても香ばしいので気にならなくなるそうです。

亜樹[離席中] (プロフ) [2019年9月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU