夢 幻 泡 影

メッセージ一覧

ちゆ (プロフ) [2022年8月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待感謝ですます (?)

透麗 (プロフ) [2022年8月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うえいいらっしゃいですます( ?

ちゆ (プロフ) [2022年8月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいしました 最近のマイブームは板チョコ凍らせることの幽霊と申します (??

透麗 (プロフ) [2022年8月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらあら素敵なマイブームをお持ちで((

ちゆ (プロフ) [2022年8月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おやおやありがとうございます ( (
めちゃくちゃパキッパキになります ( (?

透麗 (プロフ) [2022年8月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひパッキパッキになってください(
よかったらその板チョコわたしにもくださいね(

ちゆ (プロフ) [2022年8月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近暑いので明後日くらいにでもチョコレート買ってパッキパッキにしてきます (??
あっっ、そのつもりでございます (??)

透麗 (プロフ) [2022年8月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近暑くてチョコも溶けるし自分も溶けるしで大変ですよね( ?
わ ーーー嬉しいですます( ?

ちゆ (プロフ) [2022年8月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそうなんですよ〜!!暑過ぎて気抜いたら自分の身体が…チョコレート溶ける前に自分の身体が…(やめろ
喜んでくれてこちらも嬉しいます (?)

透麗 (プロフ) [2022年8月14日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ ~~ 怖いけど最近ありますよね~~(?
わーい楽しみに待ってます(

ちゆ (プロフ) [2022年8月31日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU