夢 幻 泡 影

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

思ったんだけどちゆちゃんって何歳なんだろ、、(
たそさんのお友達闇落ち好きな子いるよ、、あの子が特殊なだけかな()
ちゆちゃんがそういうなら違うのかな…
ホラゲ苦手なの可愛い、、あちき割と好きだからよく見ちゃう笑
他の人のホラゲ実況って怖い感じ出るんだけど キヨが実況するとなんか安心感があるんだよね なんでも笑いに変えちゃうから笑
それな~~ 歌い方に癖があるひとすきなんよな、、

七瀬 (プロフ) [2022年10月2日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふそれは秘密で、、♡(
いやいやきっと探せば闇落ちが好きな人なんて星の数ほどいますよ()
あちき 笑笑 ホラゲー耐性あるのすげ、、、尊敬
声が安心感あるからかな~~~?笑
えわかる!!!!!!!ぐふふとか言う歌い手なかなかいないよなって思う

ちゆ (プロフ) [2022年10月3日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりごめんね泣
秘密か、、ちぇ、、(
綺麗な例えですわね() あちきとは無縁かも
一人称たまにあちきになるんよねえへ 元からそういう系が好きでよく見てるからかな、、
それだ‼()
ぐふふってそんないないよね笑 可愛くてすこ

七瀬 (プロフ) [2022年10月17日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫 !!
確かに星の数ほどいるって神秘的(?)
一人称可愛くないか普通に 、
ほんとにほんとに!!まぁ口からブレーキの音がする人もいないけどね(

ちゆ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアル多忙です許して
合ってる合ってる プラネタリウムみたいだね(?)
え嬉しいありがとう あちきっての誇りにするわ ちゆちゃんも使っていいのよ
確かに(

七瀬 (プロフ) [2022年10月31日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、そうなんだよ。なんだかんだ言って楽しい。この間岡崎城に行った時に餌やりしたんだけど、その様子を一緒に行った友達が実況してきたからクソ面白かった。

(プロフ) [2022年10月22日 7時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岡崎城ってどこだ …!?!?ごめん地理詳しくないからわからん
どんな実況してたの 笑笑

ちゆ (プロフ) [2022年10月22日 8時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岡崎城は愛知県だね。
ほら、あいつ口開けて待ってる!見てみて!亀が加えてった!逃げて逃げて〜って。ガキかってツッコミ入れたよ、うん

(プロフ) [2022年10月22日 8時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ〜〜愛知県か、もしかしてその辺に住んでる感じ?
普通に楽しそう

ちゆ (プロフ) [2022年10月23日 20時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、そんな感じ。
楽しいだろうけど、はしゃぎ方がホントガキだった…

(プロフ) [2022年10月23日 20時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですーーー!!
びっぐらぶ!!お腹いっぱい!

ちゆ (プロフ) [2022年9月28日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆさちの らぶでこれ以上食べれません✋🏻

ちゆ (プロフ) [2022年9月29日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふ嬉しい 😘
おかげで朝ごはんの出費が減りますわ!!!!

ちゆ (プロフ) [2022年9月30日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもゆさちの らぶで出費浮くってなんか複雑

ちゆ (プロフ) [2022年9月30日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして消えちゃったりする、??

ちゆ (プロフ) [2022年10月2日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出戻りか 〜〜 どんくらい浮上してなかったの ? 、

ちゆ (プロフ) [2022年9月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃ久しぶりじゃーん ✨
古参っていっていいのでは 、、⁉️

ちゆ (プロフ) [2022年9月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しとけしとけ ❕ えあたしら既に友達じゃん????!!

ちゆ (プロフ) [2022年9月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ … !!!??
しよしよ 💞

ちゆ (プロフ) [2022年9月15日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーかな一応学生サンなんで !!!! みずちゃんは社会人さん ??

ちゆ (プロフ) [2022年9月15日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁあああんありがとおおおおおぉぉ!!!!!!
まきのちゃんがもらってくれるの!?!?喜んで風邪ひくよおおぉぉおぉぉぉ(

ちゆ (プロフ) [2022年9月26日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきのちゃん優しすぎいいいいいい!!!!!尊敬!!!!!
ふふふふふいっぱいなるぞおおおおおぉぉぉおおおおお!!!!(

ちゆ (プロフ) [2022年9月26日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使だなんて嬉しすぎるうううううううぅぅっうう!!!!
正論 〜〜〜〜 気をつけますぅぅううお母さんんんんんんん!!

ちゆ (プロフ) [2022年10月2日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん私からもまきのちゃんに同じのがみっえてるよおおおぉぉぉおおお!!!!!??
親バカなまきのちゃんも素敵いいいいいぃいぃ!!!!!!(

ちゆ (プロフ) [2022年10月15日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきのちゃんと天国にいけるとか本望すぎるぅううううぅ!!!!!!!(
大人になったらまきのちゃんに恩返しとしてたくさん貢ぐねええええええええ!!!!!!!()

ちゆ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお進化してるぅ(
ナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマナカーマ( ゲシュタルト崩壊中 )
わさび食べれない、、、🙄
あ なるほど、、?(
一体何人の人が病院に緊急搬送されたことか!!!!!()

ちゆ (プロフ) [2022年10月8日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進化しちゃいました ( ?
マ、ナ、カ…マナカー!?!?!? (誰)
わさびって割と結構好み分かれるもんね,,,,,🤔
ソウナンデスヨ… (は)
病院に緊急搬送は大事件すぎる!!!でも可愛いから許せるッ!!!!!!!←

透麗 (プロフ) [2022年10月11日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大きな第一歩( ?
マナカ-!?マナカ-マナカ-…マリカー!?!( え
要するにあたしの舌はおこちゃまってことです 🙄🙄
もちろんわたしもその中の1人なんで!!!!!←

ちゆ (プロフ) [2022年10月15日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉううぉうの大きな第1歩 (は)
マリカー楽しいよねっていいたかったけどマリカー実はあんまやったことない (
わさひって納豆とか炭酸水とかひじきみたいな感じだよね ( 語彙力 )
なんか草!!あ、自分もその1人…1霊です!!!!←

透麗 (プロフ) [2022年10月20日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成長したなうぉううぉう…(
マリカー楽しいからやってみてください((
あそうそう そんな感じ( 雑 )
1霊!!!幽霊も大変ですね!!!←

ちゆ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーちゃんが言うなら間違い無い !!! 笑

ちゆ (プロフ) [2022年10月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

断言したのならその通りだな、、!!

ちゆ (プロフ) [2022年10月3日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し!!!以上!!

ちゆ (プロフ) [2022年10月8日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発狂ゲーム実況者!!!(

ちゆ (プロフ) [2022年10月15日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーーーー歌い手!!!!

ちゆ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか私が偉そうになってる!!笑💦
えーーーかわいい!!そもそも 小エビって名前がかわいいからな 〜〜〜!!

ちゆ (プロフ) [2022年8月11日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偉そうじゃないよ!!背中を押されたんだよ☺️
嬉しい〜〜〜!!小エビ可愛いよね!!!この名前大切にします……😘

(プロフ) [2022年8月12日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ 〜〜! その言い方イケメンすぎる😌
可愛いよ ーーーー !! いっぱい大切にしてあげて 😚

ちゆ (プロフ) [2022年8月12日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にそんな感じだったからね!!ちゆちゃんのおかげ!!
えへへっ!!ちゆちゃんとオソロ!!(やめなさい)

(プロフ) [2022年8月14日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい照れるやつだこれ(
わーーーいおそろだ!!!!( 精神年齢3歳 )

ちゆ (プロフ) [2022年8月31日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ そうなんだ 笑 どこいたのー?

ちゆ (プロフ) [2022年8月11日 13時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親戚の家ー

𝓖𝓸𝓸𝓭𝓫𝔂𝓮 (プロフ) [2022年8月11日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ 家じゃないのにわざわざ返信ありがとうね 💧

ちゆ (プロフ) [2022年8月11日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー

𝓖𝓸𝓸𝓭𝓫𝔂𝓮 (プロフ) [2022年8月11日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふ 、ありがと

ちゆ (プロフ) [2022年8月12日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU