秋*時雨のボード

秋*時雨のプロフィール | 発言 (秋*時雨の最後の書き込み: 「それはそれは有り難う...」 @丸い猫(ねこだるま)のボード [2014年2月12日 22時] )

メッセージ一覧

黒子のバスケが好きな方、語りませんk

秋*時雨 (プロフ) [2013年3月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
おお!本当ですか!いいですよねぇ黒髪の方々!自分は高尾が一番好きです¥(//∇//)¥
是非お友達になってください!

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、お手数お掛けします ;;

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません ;;暫く来ていなかったので…なんて、ただの言い訳なんですけどね。
タメ、呼び捨てでどうぞ!因みに、秋はしゅうと読みます。何とでも読んでください

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あいわかった!じゃあ朱鳥、宜しくなー!

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ブンちゃん!可愛いよブンちゃん!

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はテニプリ全体で見ても柳さんが一番好き〜ふへへ。

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおう、そうなのか!!今度聞いてみる!
みんなカッコいいよね〜なんであんなイケメンなんだろうか……真剣に打ち込めるものがあるっていいなぁ

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、俺もw熱し易く冷めやすいな感じなのですぐ他へ移ってしまう…。。
そうだね〜、遠くから応援したい。別に関わり持てなくたっていいから、せめて陰で応援したいね。

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw上手く言葉に表せないし、その言い方がしっくりくるかもw
そっかwまあ確かに、追っかけみたいな感じにはならなくとも、自分の見える範囲で、ただただ応援をしていたいよね。

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのか。。だったら愚痴でも良いところでもなんでも聞くから気軽に何でも言ってくれて良いよ〜
ヤベェそれww懐かしいなwなんか久々に聞いたわw
あ、そういえば朱鳥は今何歳?

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU