秋*時雨のボード

秋*時雨のプロフィール | 発言 (秋*時雨の最後の書き込み: 「それはそれは有り難う...」 @丸い猫(ねこだるま)のボード [2014年2月12日 22時] )
秋*時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒子のバスケが好きな方、語りませんk

秋*時雨 (プロフ) [2013年3月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかww勇者だな← そしてその男子ドンマイwじゃあ先輩と話せたってことか!
おおお、ベスト5って、す、すげぇな…!ワトソンくんじゃねえやい!←
でも、有り難う。

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月23日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまwwwべ様wwよし、許してやろう(ふんぞり返る)
お、おう…!頑張る!ありがと!
おいwまあでも、やる気が出ない時は無理にやらなくてもいいんじゃないかな?

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月23日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ……跡部様すみません申し訳ございませんorz
そうなんかwまあ、自分のペースで頑張れ!無理して書いたって誰も喜ばないんだから、自分のできる時に更新するんで俺はいいと思う。つまりマイペースで頑張れ。てか、俺がマイペースすぎるだけなんだけどな ;;

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月23日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おう!そうだったのか…!うん、マイペースで頑張れ!

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月24日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜、気にしなくていいよ!おう、わかったwwてかごめん気付かなかった← こんなことがしょっちゅうあるけど、いつでも来てね〜^^

秋*時雨 (プロフ) [2014年1月25日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU