丸い猫(ねこだるま)のボード

丸い猫(ねこだるま)のプロフィール | 発言 (丸い猫(ねこだるま)の最後の書き込み: 「大丈夫、ちゃんと拝む...」 @丸い猫(ねこだるま)のボード [2014年2月10日 0時] )

メッセージ一覧

Aさんなのに「Cさんですか?」って聞いたら
は?テメェ誰だよって白い目で見られるぞホントww
あ、これ不良だったら完全フラグが…
よかったね!時雨くn((

丸い猫(ねこだるま) (プロフ) [2014年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おう、良かったww不良だったら、とかなにそれ俺の命が尽きるんだがwww

秋*時雨 (プロフ) [2014年2月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、ちゃんと拝むかr((
あ、あとBさんがいないのはノリだからっ!←

丸い猫(ねこだるま) (プロフ) [2014年2月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれは有り難う!俺は清々しい思いでこの世を旅立てそうだよ!(((
おう、なんとなく察した!わかるよwAさんとかBさんとかすっ飛ばしてDさんにしたい時とかあるよねすごいわかる←

秋*時雨 (プロフ) [2014年2月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU