白銀刹那のボード

白銀刹那のプロフィール | 発言 (白銀刹那の最後の書き込み: 「イベント対応ありがと...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月4日 18時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
私は、「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」に怒吏 乱歩で参加させていただいています、クレハです。
私は、色々事情がありもう少ししたら連絡がとれなくなると思います。
具体的に言うと短くても3月中旬くらいまでです。
諸々終わればまた連絡がとれるようになりますが、兎に角長期間連絡が取れません。
この場合私は、規定に則って参加を取り消した方がいいのでしょうか?
お手数をおかけしますが、お時間のある時返答をしていただけませんか?

クレハ (プロフ) [2021年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。先に結論から申し上げさせていただきますと、参加取り消しの必要はございません。
規定にあります「長日連絡が無い場合は参加を取り消しさせていただく場合がございます」という記述は、所謂「作り逃げ行為」を禁止するためのものです。参加者様の個人的な事情で連絡が取れなくなる場合は含まれておりませんので、ご安心くださいませ。
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。最後になりますが、当企画に参加していただき誠にありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU