クレハのボード

クレハのプロフィール | 発言 (クレハの最後の書き込み: 「突然すみません。 リ...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2022年4月1日 0時] )
クレハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
クレハ様に提出いただきましたCSについて質問と修正していただきたい点がございましたのでボードにお邪魔させていただきました。

乱歩さんの持つ「オールマイトへの憎悪」が特殊枠「原作キャラと関係持ち」に該当しております。その設定を付ける場合は、CSの【特殊枠】欄にその旨を記載していただけますと幸いです。まだ枠は空いておりますので、クレハ様が宜しければ企画の方にも特殊枠であると記載させていただきます。
直接的な関係ではないため特殊枠としていただくかどうか悩みましたが、オールマイトへの憎悪が乱歩さんが敵を志す直接的なきっかけとなっているため、特殊枠に入れて頂くべきであると判断いたしました。

こちらの修正点は、企画の方に詳しく記載していなかったこちらの落ち度です。クレハ様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。以上1点、お時間の許すときに対応して頂けますと幸いです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません!
了解しました。修正しておきます!
丁寧に対応していただきありがとうございました!

クレハ (プロフ) [2020年12月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正確認いたしました。
特に問題等御座いませんでしたので、後程企画の方に記載させて頂きます。速やかにご対応していただき、誠にありがとうございました。
最後になりますが、当企画に参加していただきありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
私の長期連載が終わったら怒吏さんで一つ小説を書きたいとおもっているのでまた、お世話になるかもしれません。
その時は、ご迷惑でしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m

クレハ (プロフ) [2020年12月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレハさんの作る作品が私の好みにどストライクだったため、友達申請させていただきました(*^^*)

瑠璃奈瑠璃 (プロフ) [2020年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るりでいいよ〜!

瑠璃奈瑠璃 (プロフ) [2020年11月15日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!るりね(。-ω-)b
これからよろしく!!

クレハ (プロフ) [2020年11月16日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!
早速だけど、私二次元好きって言ったじゃん?
よく友達とかに「オタク?」とか言われんだけど、反論していい?
推しが尊いんだから仕方なくね?←

瑠璃奈瑠璃 (プロフ) [2020年11月19日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…w
新明解国語辞典によると、
オタクは、趣味に病的なまでに凝っている人
らしいから、
『私にはこれほどまでに情熱を注げる趣味があるんだ』
って開き直ってもいいと思うww
あと、推しのいない生活ってめっちゃつまんなそう

クレハ (プロフ) [2020年11月19日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな?ww
この前授業の余った時間に『無人島に持っていくとしたら何?』ってやつがあってねw
友達の女子が、
「持っていくなら推しです。
理由は、見ているだけで1ヶ月は生きられるからです」
って言っててね?笑
皆、「もう末期」とか言ってて死ぬほど笑った。(実話)

瑠璃奈瑠璃 (プロフ) [2020年11月23日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここならいいんですね!!!!!!!PS Vitaのメッセージで喋れとか言わないでくださいよ????!!!!!

しあ (プロフ) [2019年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU