白銀刹那のボード

白銀刹那のプロフィール | 発言 (白銀刹那の最後の書き込み: 「イベント対応ありがと...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月4日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、イツキと申します。突然の書き込み、失礼なのは重々承知です。どうか無礼をお許しください。

白銀刹那様のCS、哀愁シリーズを拝見致しました。どのキャラも個性が出ていてとても素敵です。
私は募集企画民なのですが、「星の守り人、時々魔法使い。」という企画様に「ルミナス・アレグロ」として参加させて頂いております。そのCSに家族について詳しく付け足そうと思うのですが、「【CS集】哀愁-another-」にて、家族構成を纏められていたものがあったと思います。その形式を使わせて頂けないか、と思いまして……。無理でしたら大丈夫なのですが、検討をお願いできないでしょうか?
参考までにルミナスのCSのリンクを貼っておきます。
こちらです↓。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c915900a862/

長文失礼致しました。また、この文で不快になられたようでしたら直ちに消して参ります。

イツキ (プロフ) [2020年9月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

始めまして、イツキ様。
まず拙宅のキャラを素敵と言ってくださり有難うございます。一生懸命考えた子達ですので、そのように言ってくださる方がいるととても嬉しいです。

形式の使用についてですが、ご使用いただいて問題ありません。
使いづらいところ等あればお好きに改変していただいて構いません。自分用に作っていたものですのでかなりアレなところが多いのですが、それでもよろしいのでしたらご自由にお使いください……!

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
また、出来ましたらご連絡致します。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

記載しました。形式を貸してくださり、ありがとうございました。

イツキ (プロフ) [2020年9月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました……!
報告有難うございます。お役に立てたようで何よりです!

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU