satoshiikoのボード

satoshiikoのプロフィール | 発言 (satoshiikoの最後の書き込み: 「ご無沙汰しています。...」 @えりんこのボード [2020年8月12日 9時] )
satoshiikoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

satoshiikoさん!こんにちは青とんぼです!
短編集のお気に入り、ありがとうございました!
いよいよ5まできたかと思うと細長く書いてきてたんだなと思います(笑)
不定期にはなりますが、またお暇なときでもきてください~
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiiko様、初めまして、翔華と申します。
貴方で良かった OSへのお気に入り登録
ありがとうございますm(__)m
和やかな山の二人を見守っていただき、
楽しんでいただけるように頑張ります。
またいつでもお立ち寄り下さいね(*^^*)

翔華 (プロフ) [2017年9月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiiko様
初めまして!
この度は、マキシマム・マキシマムのお気に入り登録、ありがとうございます!
沢山、更新していくつもりなので、これからも作品を宜しくお願い致します!
リクエストなどがあれば、コメント欄にお願い致します!

山風無限 (プロフ) [2017年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん♪
こんばんは☆
お久しぶりですー。
お元気ですか?
『砂塵の果てで君とワルツを』をお気に入り登録して頂きありがとうございます。(*^^*)/
良かった。ちゃんとお名前を辿る事が出来ました。
かなり壮大なスケールで物語が進んでいく事となり、長編は確実ですが、何とぞよろしくお願いします。
離れ離れになってしまった二人の行く末を見守っていてください。
今までの作品とはちょっと違うハードボイルドな感じですが、satoshiikoさんに楽しんで頂けるように頑張ります!
.
satoshiikoさんが過ごす夜がsatoshiikoさんにとって素敵な夜でありますように♪
.
ひろ

ひろ (プロフ) [2016年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
わざわざのご訪問ありがとうございます。(≧∇≦)
こんな、一般ピーポーのところまで、
嬉しかったです。
そっかぁ〜♪
行くんですね笑
いやいや、写真集なんてなんも伝えてないですよww
本物の天才の頭の中に
どっぷり浸かってきてくださいね^^
上手な人も、感動する絵を描く人も
たくさんいますよね^^
しかし、大野さんが描き出す世界は
仏界のように始まりも終わりもない世界だと思いました。
魚が釣られてる絵なんて
釣られた魚のかおがたまらんのですよww
魚、釣りあげた時これが浮かんだのかと思うと
やっぱ、面白い男やなぁ〜とニヤリとしちゃいました。
あっ、
今から行く人に喋りすぎちゃダメだね笑
智に、魂全部委ねちゃって
めいっぱい、甘えてきて下さい。
あの男は、それが嬉しくて個展を開いてるんですからw
楽しんできてね。
覗いてくれて、ありがとう^^v

chima183104 (プロフ) [2016年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
早朝より3月11日に寄せてをお気に入り登録して頂きありがとうございます。
この一カ月の間、悩みながら描き上げた作品なので本当に嬉しいです。
もし、良ければ感想を頂けたなら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
satoshiikoさんの一日がsatoshiikoさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年3月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、わざわざありがとうございます。
読んですぐに感想を書きたかったのですが、今朝は急いでいたのでお気に入りだけしました。
ひろさんの優しい物語が、静かに心の奥の方に染み込んできました。
今なお苦しんでるかたも沢山いらっしゃるのに、何もできない私。
ただ忘れてはいけないのだと、この物語を読んで感じました。
嵐さんたちの宮城ブラストは、とても大きな事だったんですよね?
ひろさんの他にも、私の好きな作家さんで宮城の方がいます。
どなたもお会いした事はないけれど、ひろさん同様に素敵な方です。
私も気を引き締めて、生きていきます。

satoshiiko (プロフ) [2016年3月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん♪こんにちは☆
返信が遅くなってごめんなさい。
感想を頂いてすごく嬉しいです♪
実は、UPする直前まで『出して良いのか?フラグじゃなくて良いのか?』と悩んでいて。
この日を題材になんて不謹慎だとか、お叱りをうけるのでは?と思ったりしていたの。それでsatoshiikoさんに感想を・・・と。
結局、賛否を受け入れる覚悟を決めよう!と腹を括り、フラグなしで正々堂々とUPしたのですが。
そう思うきっかけを作ってくれたのは、私の大好きな作家さんで、デビューするきっかけを作って下さった方(同じ宮城在住)で、その方に少しお話をしたのです。それで、その方からの言葉を聞いて、私なりに考えた答え『覚悟を決める』事が出来たのです。
ふふふっ、もしかしてsatoshiikoさんがおっしゃってる作家さんって・・・。
その方ではないかしら?
私の処女作、十三夜【杯】の最初にその作家さんのお名前を出しております。もしそうだったら嬉しいですね(*^^*)
宮城ブラストは地元宮城の私たちにとっては本当に大きな事でした。
ゴコイチさんを少ししか知らない人も関心を持っていたり、未だに、その時はああだった、こうだった、と話しに上る事もあるくらいです。
特にファンのマナーが良かった。役所にファンからお礼のメールがこんなに沢山届いたのは今までコンサートをしてきて初の事だ。とか、若い子ばかりかと思ったら家族連れや年配の方が多くてびっくりした、なんていう話もあったり。
また、復興を意識した屋台やイベントが沢山あって。ゴコイチさんが来てくれて良かった、楽しかったと口ぐちに言っていますよ♪
何か大きな事をする事が良い事と思われがちですが。
毎日を・・・目の前にいる人を大切にする事が亡くなった方達の願い、希望なのではないのかなって私はそんな風に思っています(^^)
だいぶ長くなってしまってごめんなさい。
satoshiikoさんの一日がsatoshiikoさんにとって素敵な一日でありますように♪
感謝いっぱい(*^^*)

ひろ (プロフ) [2016年3月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひろさん、こんばんは!
返信の返信の返信で、読みにくいかもですが、一言だけ!
そうです、きっと同じ作家さんです。
優しいお話をいつも書いてくださいます。
ひろさんがまた、ぐーんと近くなった気がします。

satoshiiko (プロフ) [2016年3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

(プロフ) [2016年3月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろです。
ぼくのひみつをお気に入り登録して頂きありがとうございます。
なで肩ヒーローと、ぼくの不思議なお話し。
相変わらずの亀更新ですが、楽しんで頂けるように頑張ります♪
いつも、コメントありがとうございまーす☆( ^ω^ )
satoshiikoさんの1日がsatoshiikoさんにとって素敵な1日でありますように♡

ひろ (プロフ) [2016年1月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。年末の忙しい中、遊びに来て頂いて嬉しいです♪
お気に入り登録して頂いてありがとうございます。
嬉しいです☆
今年はご縁を頂いてありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪
感謝いっぱいです☆
ひろ

ひろ (プロフ) [2015年12月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨夜の月をお気に入り登録して下さりありがとうございます。
のんびり更新ですが、お付き合い宜しくお願いします♪

コッペ (プロフ) [2015年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU