青とんぼのボード

青とんぼのプロフィール | 発言 (青とんぼの最後の書き込み: 「やよいさん、こんばん...」 @やよいのボード [2020年10月4日 21時] )
青とんぼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(╹◡╹)
いつも楽しく拝見させて頂いてます(o^^o)
いつもメッセージをありがとうございます(*´∀`*)
なかなか返事が出来ずにすみません_:(´ཀ`」 ∠):
これからも楽しみにしてます(о´∀`о)

智ラブ (プロフ) [2020年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青とんぼさま
メッセージありがとうございます。
若嵐ちゃんがわちゃわちゃしている風景が好きです
素敵なお話し作ってくださいね。
楽しみにしています。

サリア (プロフ) [2019年10月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青トンボさんメッセージありがとうございました。気がつくのがこんなに遅れてごめんなさい。コメントもあまり書かない奴ですが、嵐大好き、山コンビ大好きなので、お話し繰り返し読ませてもらっています。
「喫茶店」の二人、とても癒されいます。常連客になりたいです。
これからもお話し楽しみにしています。

きよ (プロフ) [2019年8月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きよさん!こんばんは!
メッセージの返信ありがとうございます♪
喫茶店に癒されてもらえたのですね、良かったです(*^^*)
わたしも自分なりの理想山夫婦思い浮かべながら書かせてもらってます笑
突発的なのですが、またアップさせて頂くと思うので楽しみにしていただけたらと思います!
ありがとうございました~♪
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年8月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青とんぼさん(*^▽^*)ボードにメッセージ
ありがとうございました!
ほっこり山に癒されます(^_^)bこれからも楽しみにしてますm(_ _)m

おりいぶまな (プロフ) [2015年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさん!こちらこそありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)お山の夫婦感をだせるように頑張ります!笑

青とんぼ (プロフ) [2015年8月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU