鈴沢のボード

鈴沢のプロフィール | 発言 (鈴沢の最後の書き込み: 「数ヶ月前の私へ 三次...」 @過去の自分に伝えたい事。の話題 [2023年5月27日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。【悪の街よ、目を醒ませ】でマフィアボスで参加している喰怜です。
よければうちの遊間久遠と関係を組んでいただけないでしょうか…?友人などではないと思うのですが、ボスと部下としての関係を深堀りしたいです。
またできれば鈴沢様のキャラクター2人と組みたいです!

喰怜 (プロフ) [2022年8月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みのご提案ありがとうございます!ぜひ組ませて頂きたいです!
確かにケイレヴはがっつり組織を恨んでるので友人ではないですね…旭もあまり良い印象ではないので…そちらの言うとおりボスと部下になると思います。
他に関係性についてそちらから何か希望はございますか?

鈴沢 (プロフ) [2022年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久遠の目線からの話になってしまうのですが、久遠は多分最初はケイレヴさんがそんなに好きではなかったと思うんですよね。久遠的には裏社会は良くいるタイプだなって感じて、興味皆無の使える駒って感じの印象だったと思います。
でもケイレヴさんが旭ちゃんにであって彼女に心を砕くようになってから滅茶苦茶好きになったと思います、多分わざわざ弱点作って苦しむケイレヴさんを面白いと思って。
久遠はケイレヴさんが自分と組織を嫌ってるのを知ってて、そのうえで旭ちゃんを使ってケイレヴさんをもてあそんで楽しんでる感じです。ギリギリまで煽ってから旭ちゃんをつかって脅したり。久遠自身が喜怒哀楽や道徳を尊重する心があんまりないのでそこんとこがしっかりあるケイレヴさんが好きで、その感情の揺れ動きを見ていたい感じですね。
逃がす気は一切ありません。
でも喜ぶこともしてあげると思います。旭ちゃんと遊びに行く日を与えたり、自分の取り寄せた本や面白いものをあげたり。それは二人が仲良くなるとより苦しみが増すからという打算だったり、街から出られないもの同士としての単純な善意だったりします。それをケイレヴさんたちがどう思うかはわかりませんね…。
それとケイレヴさんはケイと略さず「ケイレヴ」と呼ぶと思います。忠犬としての意味を思い知らせるというか…
.
旭ちゃんも好きだと思います。面白いし、彼女のおかげでケイレヴさんが面白くなったので。
彼女のことはしっかり調べていて、彼女の過去の事情も知っていると思ったのですがどうでしょう?それでまれに苗字で呼んでからかっているかな…と。
あと彼女に殺しをさせる気は基本無いかな、と。好きなものを最後に食べるためにとっておいてる感じで。
.
超長文になってしまいました…。すみません。
私の案…というか想像はこんな感じなのですがどうでしょうか?NGな部分ありましたら気にせずおっしゃってください!

喰怜 (プロフ) [2022年8月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、どクズ!(物凄く失礼)
解釈一致です!問題等もございません。
確かに、ケイレヴのような境遇の人間って裏社会には結構いそうですよね。ただケイレヴは旭に出会ってから変わっていくというか…
ケイレヴはそちらの言うとおり主人公みたいに守るものがあるから強くなれる!とかじゃなくて守るものができて弱くなる派なんですよ。物理的な強さは上がるかもしれないけど
精神は脆くなるし一人の時ならできたことができなくなるし…
ケイレヴ一人なら戦闘力もかなり高いしワンチャン逃げられたかもしれないのに、今は旭がいるから逃げられないんですよ。旭もそれなりに戦闘力は高いけれど万が一何かあったらと思って逃げられない。もちろんボスにも興味を持たれたからさらに逃げられないし。
ボスから何か貰ったりするのはケイレヴは凄く嫌だろうなと思います。でも逆らう訳にもいかないから渋々受け取っているというか…
旭はそれは特段嫌ではないでしょうけど「父さんが嫌がってるから私もイヤー」くらいの感じですかね。でもケイレヴと遊びに行く日を貰えたら旭は飛び跳ねて喜ぶと思います。それをケイレヴはなんとも言えない気持ちで見ているのが想像できます…
ケイじゃなくて「ケイレヴ」なのは凄く解釈一致です。普段からケイレヴの精神をゴリゴリ削っていくというか…
もしくは普段は「ケイ」で脅すときだけ急に「ケイレヴ」でも心臓に悪いかもしれないですね。ただこれだと普段はあまりメンタル削られないかもですね…
.
確かに旭の過去を旭も知らないようなことまで知っていて、その上で苗字呼びなのはいいと思います!旭はケイレヴ程組織を憎んでも無いし恐れてもいないけどそれなりに嫌いなので、精神がゴリゴリ削られる、ということはあまりないかと思いますが凄くイライラすると思います。ケイレヴとの仲が否定されているようにも感じるし、クズ親の娘だと言われているようにも感じるし。
なるほど、殺しをさせるつもりは基本無いんですね。娘をこれ以上汚したくないケイレヴからしたら凄く有り難いと思います。裏に隠された何かを凄く警戒しているとは思いますが。
.
あと、質問なのですが久遠さんがボスになったのって今から何年くらい前ですかね…?場合によっては先代ボスがまだボスやってる頃に旭を拾ったかもしれないので…
.
何かこっちも物凄く長い割にまとまってない文章になってしまってすみません…

鈴沢 (プロフ) [2022年8月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈一致ありがとうございます!
ボスの就任時期の件ですが、他の方とのCSの折り合いもあるのでしっかり定めてはいません。ですが少なくとも久遠か成人した6年前以降ですかね。
それと多分先代は久遠が引きずり落としたので、久遠の策によって辞任前から立場は

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

危うくなっていたと思います。
すみません。途中でご転送しちゃいました💦

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

6年前以降だと既にケイレヴは旭ちゃん拾ってますね…
なるほど、先代は辞任前から立場が危うかったんですね。それならケイレヴは自分を買った先代を一番憎んでいたと思うので、ひょっとしたらケイレヴも先代が引きずり降ろされるのを裏でコソコソ後押ししていたかもしれません。まぁ先代が引きずり降ろされても地獄は終わらないんですが。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇエンドレス地獄(失礼)!
それと思いついたのですが、ボス就任前はおそらく久遠も幹部的立場にいたと思うのでケイレヴさんと同僚というか、同じ立場だったのかもしれませんね!個人的に元々同じ立場だったらエモいなって思うのですがどうでしょう?
もしそうだったら久遠はケイレヴさん面白い、とお近ずきになろうと幹部に成ったのかもしれませんし、年齢差的に元々は久遠はケイレヴさんの部下だったのかも…?なんて妄想が膨らんだのですがいかがでしょうか…?

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!凄くいいと思います!!
最初の頃は仕事のできる部下、もしくは仕事のできる〇〇の部下、って感じで幹部になった初期の頃も表の顔しか見えずにいい奴だと思ってそうかも…?ただ若干の違和感はこの頃から持ってそうですね。
それで先代を引きずり下ろす計画を話されて、というか唆されるような形で先代を酷く憎んでいたケイレヴは計画に協力するんですけど、その直後くらいにヤバい奴だということに気づきそう…
でも気づいたときには時すでに遅しで今に至る…みたいな感じですかね。ひょっとしたら旭を脅しの材料にされたのかもですね。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー最高ですね!
多分「ケイレヴさんですか?俺、あなたとお近ずきになりたいんですよ」とか「ケイレヴさんと同じ幹部になれるなんて光栄です!これからより頑張りますね」とか何とか耳障りのいい(一応嘘では無い)こと言ってニコニコ観察してたんでしょうね、久遠は。
「旭ちゃんって言うんですか?美人で優秀で、自慢の娘さんですね!ええ、ええ!もちろん殺しなんかして彼女が汚れたりしないように、『絶対に』ケイレヴさんと俺で守りましょうね!」とか印象誘導モドキとかしてそうですね…。
幹部になってしばらくぐらいに先代ボスを引きずり下ろす計画に誘うでしょうね。脅しはしないと思うんですけど「今のマフィアではあなたはともかく旭ちゃんが危ない」「実はあなたたちが街の外で暮らすのも俺は応援してる(街の外で幸せに“なろうとする”のは応援してる。その願いのせいで苦しむから。逃がすとは言ってない)」みたいな感じで勧誘しますね。
その後しれっとボスになってケイレヴさんがマフィア抜けるって言うのを「え?させませんけどw」って感じで裏の顔露呈って感じですかね…。やだ…うちの子クズすぎ…!?w

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

インキュベーター並のクズっぷり…これがボスの風格…!!(本当に凄く失礼)
はぇー想像してた倍えげつないですね…すごくいいと思います…
「話がちがうじゃないか!!」って叫んでるのがまぁ想像しやすいこと…
なんかここまで裏切られるとケイレヴ人間不信とかになってそうですね…CSに追加しようかな…
旭がもしこの事を知ってたら旭も今まで想定してた10倍くらい組織のこと憎んでそう…
名前は多分部下のころは「ケイ」って略させてるんじゃないですかね…それでボスになったら「ケイレヴ」って呼ばれる…
やだケイレヴが思ってた倍可愛そう…好きです…

鈴沢 (プロフ) [2022年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU