すずめのボード

すずめのプロフィール | 発言 (すずめの最後の書き込み: 「高校生になったらLI...」 @すずめのボード [2023年2月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
早速友達申請させて頂きました!
駄作者ですがよろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!駄作者すずめです!
ありがとうございます😭
水晶様は天才作者です!
呼びタメ大歓迎です!これからよろしくお願いします!

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですね!
じゃあ徐々にタメになっていきたい……です笑!
すずめ様ってなんて呼べばいいですかね?
私のことはなんて呼んでも大丈夫!

水晶 (プロフ) [2022年8月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね!返信遅れました汗
私のことはもう好き勝手呼んでくれて全然大丈夫!!
水晶様のことはすいちゃんって呼んでもいい??

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!すいちゃん呼び初めてされた笑
ありがとう!じゃあすずちゃんって呼ぶね。
すずちゃんって同担拒否だったりする?じゃなきゃ東リべの推しが一緒だったから話したいな……笑

水晶 (プロフ) [2022年8月4日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!すずちゃん呼び可愛い笑
全然同担拒否じゃないよ!!
ぜひと話したい‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三ツ谷君やったよね?推し一緒……!
お兄ちゃん属性、お母さん属性まじ好き……!
あと裁縫が上手いのも良き……!不良で喧嘩強いの家事得意とかギャップの塊でしかない……!

水晶 (プロフ) [2022年8月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!ギャップ萌え〜〜!!!!
顔も好き!!顔面国宝にしてもいいと思う(真顔)

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ……!あとすずちゃんは駄作者じゃないよ……、神です!!笑
「ねぇパパ」の話の構成とか、夢主ちゃんの話し方とかすごく上手くて引き込まれる感じがしてすごい好き……!
少し切ない系好きなのよ〜!
三ツ谷くんの夢小説めっちゃ書いてるくらいに大好き笑

水晶 (プロフ) [2022年8月4日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁめっっっちゃ嬉しい!!
おそれおおいです!!
すいちゃんの呪術廻戦の作品が大好きです!!
すいちゃん三ツ谷くんの夢小説書いてるの!?早速見てみます!!

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すずちゃんって地雷系ない?悪女系無理……とか、ハーレム計無理……とか。
別れたい【三ツ谷隆】
この話知ってたらゴメンなんだけど……私の前のアカウントで書いてたヤツ……!こっちの方が話があるし、一応完結してるから、読みやすいと思う!

水晶 (プロフ) [2022年8月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU