すずめのボード

すずめのプロフィール | 発言 (すずめの最後の書き込み: 「高校生になったらLI...」 @すずめのボード [2023年2月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!
早速友達申請させていただきました!
宜しくお願いします!

さくにょ (プロフ) [2022年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!すずめです。
申請ありがとうございます😭
これからよろしくお願いします‼︎
呼びタメ大歓迎なのでぜひぜひ‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えて!
私も呼びタメ大歓迎!
すずちゃんって呼んでも大丈夫?
私の事はどんな呼び方でもOK!

さくにょ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん‼︎
じゃあさくちゃんってよぶねー😆

すずめ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!
さくちゃんってかわいくて好き←
これからも応援してるね!
なんであんなに素晴らしい作品が書けるのか・・。
私も頑張らなきゃな~。

さくにょ (プロフ) [2022年8月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!全然素晴らしくないけど褒めてくれて嬉しい😃
さくちゃんも頑張って‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん💦
すずちゃんの新作読んだよ〜!
めちゃくちゃ面白かった!
一作目とは違った雰囲気がホントに好きです♡←

さくにょ (プロフ) [2022年8月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見てくれたの!?
ありがとー!お目汚し失礼シマス!笑
シリアス系の暗いのしか書けないから、正直面白いか不安なんだよねー笑

すずめ (プロフ) [2022年8月16日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

心配しなくても大丈夫だよ!
読んでてとっても楽しかった!
続き楽しみにしてるね!

さくにょ (プロフ) [2022年8月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
さくちゃんマジ天使ʚ♥ɞ

すずめ (プロフ) [2022年8月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天使だなんてそんな・・!
めちゃくちゃ性格曲がってるよ笑笑
すずちゃん、無理せずに頑張ってね!
次の更新が一年後でも私待つ自信あるよ!!

さくにょ (プロフ) [2022年8月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU