すずめのボード

すずめのプロフィール | 発言 (すずめの最後の書き込み: 「高校生になったらLI...」 @すずめのボード [2023年2月9日 20時] )
すずめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!友達なってくれてありがと!気軽にいちごって呼んでね!これからよろしく!!

春風いちご (プロフ) [2022年9月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして!
早速友達申請させていただきました!
宜しくお願いします!

さくにょ (プロフ) [2022年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってないの・・。中学生にはまだ早い!って言われちゃった・・。

さくにょ (プロフ) [2023年2月6日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほどなるほど🥺
「みんなやってる」って言ってみたら??それでも駄目だったら、私高校生なったらLINE自分のアカウント作れるからその時交換しよ!
さくちゃん今2年だっけ??

すずめ (プロフ) [2023年2月7日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!!次中3だ・・。
LINEアカウント作れるの??
LINEはやってるから是非!!
Twitterは何度頼んでもダメなのよね・・。

さくにょ (プロフ) [2023年2月7日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校生になったらLINEつくれるよー!
絶対こうかんしよーね!

すずめ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!ありがとう😭
楽しみにしてるね!!

さくにょ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
早速友達申請させて頂きました!
駄作者ですがよろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手本……!?なれるかわからんけど私が初め作ろうか?
提案したの私やし笑
今から作りに行ってきます!笑

水晶 (プロフ) [2022年8月11日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!すいおねぇさん!!
本当に感謝デス🥲

すずめ (プロフ) [2022年8月11日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずちゃん、書けたよー笑
こんな感じでいいかな笑

水晶 (プロフ) [2022年8月12日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
つづきかくね!
パス教えて‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月13日 7時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんよぉぉ!
jujutukaisenです!パスワード!ほんとにごめん!!!

水晶 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!コメレスありがとうございます!友達申請許可させていただきました!
作品読んでくださっていて大変嬉しい限りです…。これからよろしくお願いします!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっっご!!私運ちだから推薦とかむり笑笑
弟君めっちゃ悲しいやつやん🥹勉強頑張って‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動音痴な方がかわいくない??なんでもできたらなんか男っぽくてなんかなぁに…

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何もできない男に女子で母性くすぐられる人はいるかもねー笑

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはかわいいけど二次元に限る!←

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月4日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに!!
現実でそんな男子いたらとっくにどついてる笑笑

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ねぇ、パパでコメントしたミヤビです!

茉白 (プロフ) [2022年8月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなです。
イケメンな転校生が来るのは少女漫画だけです。

茉白 (プロフ) [2022年8月4日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!
朝、パン咥えたヒロインが転校生の男の子とぶつかるところから始まる笑笑

すずめ (プロフ) [2022年8月4日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるですよね(笑)
ぶつかった男の子、口悪い奴か、王子様っぽい奴かで分かれません?

茉白 (プロフ) [2022年8月4日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!わかる!
ごめんね、気づかなかった💦
そんなうまい話あるかー!って思う笑

すずめ (プロフ) [2022年8月7日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
分かります!そんなうまい話、中々ありませんもんね!

茉白 (プロフ) [2022年8月7日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のほうから来ました。春です。いつも楽しませてもらっております。
最新話で見かけたのでボード失礼致します。
私も東リベ大好きです。SPY X FAMILYもいいですよね!是非お友達にしてください!

(プロフ) [2022年8月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ていただいてありがとうございます。すずめです!
優しいコメントにうるっとさせていただきました!
春さんと友達になりたいです!呼びタメ全然OKです!
友リクしても大丈夫でしょうか?

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではすずめちゃんと呼ばせていただきます!よろしくね!友申請大歓迎だよー!

(プロフ) [2022年8月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!春ちゃんって呼ぶね〜!

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかーい!

(プロフ) [2022年8月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU