雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。『日々を白鳩と共に』に薬剤師として参加を考えているのですが、質問・相談がありまして、先にこちらにお邪魔させていただきました。お時間がある時に回答いただければ幸いです。

薬剤師枠は病院薬剤師のみでしょうか?できれば、地域の人々や学園の生徒と絡みやすいように、近隣の薬局の薬剤師を作成したいのですが、可能でしょうか?
また、学校薬剤師(たまに学校に来て、環境チェックや薬物乱用防止講座、理科室の薬品の管理などをする薬剤師)を受け持つことは可能ですか?

李代 (プロフ) [2022年7月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん可能です! 素敵な設定をありがとうございます✨

(プロフ) [2022年7月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それでは、【長井晶(ながいあきら)/男/旱天高校/3年/放送委員会/演劇部副部長】【黒田郷音(くろださとね)/女/薬局薬剤師】の2名で参加希望です。
勤務先の薬局は、桂木県内に展開する薬局チェーンで、学校薬剤師などを担う地域に根ざした"町の薬屋さん"というイメージです。特にどの地域にある、ということは考えていませんので、本店の位置などは地図上の寂しい所の穴埋めにでもしていただければ。
(長文になってしまいましたので、コメントではなくこちらに失礼します)

李代 (プロフ) [2022年7月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU