雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。ボードの書き込み失礼致します。
『日々を白鳩とともに。』と言う募集企画を読ませていただきました。
桂木県と言う素敵な場所に聳え立つ学園に、私もとても参加したくなりました。
企画始動をお待ちしております。

そこで相談がございます。
企画始動は明日の9時からだと伺っております。
残念ながら、私はその時間学業があり、参加希望のコメントが出せません。
そのうちに、他の方の参加希望が受理させてしまうと、入りたい枠に入れない可能性がございまして、、、
誠に勝手なお願いだとは存じておりますが、枠を予約、もしくはCSを読んだ時点での選考応募にしていただけないでしょうか。

自己中心的なお願いだとは十分承知しております。
ですが、学業をなさっている方で同じ立場の方も少なからずいるのではと思いまして、
ご連絡させて頂いた次第でございます。
よろしければ、予約、もしくは選考応募のご検討をお願いいたします。

企画始動、大変楽しみにしております。

Suzu (プロフ) [2022年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、お褒めの言葉とても光栄です〜!
.
時間の件につきましては大変申し訳ありません。祝日でしたので、まあいいかと楽観していました。18:00〜に変更しようかと思うのですが、いかがでしょうか?
.
わざわざありがとうございます。希望の枠を逃してしまう方がいないよう、努めていきます……!
これはお答えいただかなくても構わないのですが、どの枠をご希望なさっているのでしょうか? もう少し世界観や募集枠を深掘りしていきたいと思っておりますゆえ、参考程度に教えていただきたいです。

(プロフ) [2022年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

祝日のくせに休めなくて、本当に辛いです、、笑笑
雀様は謝らなくて大丈夫です!!
私の勝手なお願いですので、、、、、
親に相談して、明日はスマホを持って行こうかとも考えておりますので。笑
予定通り9時からの募集でも大丈夫です。
振り回す形になってしまい、誠に反省しております。
9時ぴったりにコメントすると思います。
せっかく題名を変えてくださったのに申し訳ございません。
それだけこの企画が楽しそう、という情熱を持っての行動なのですが、少し自分に引いております。笑笑

【桔梗 紬 キキョウ ツムギ/女/白鳩学園/高等部1年/生徒会 副会長/短距離陸上部/302号室】で希望させてもらうと思っております、、!
生徒会は人気そうだな、と勝手ながらの想像からご連絡させていただきました。
ですが予想に反して親が承諾してくださいましたので、9時に人気バンドのチケットを取るくらいの勢いでコメントさせていただきと思います。笑

私がこの企画に魅力を感じましたのは、学園内だけではなく、桂木県全体の町が描かれているところです。
通常の学園募集企画は、学園内だけであり、こちらの企画のように周囲の人間まで描かれることが少ないです。
そこにとても魅力を感じ、参加してみたいと思った次第です。

Suzu (プロフ) [2022年7月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました……!
題名は元に戻しますが、お知らせとして都合の悪い方がいらっしゃらないか聞いてみようと思います!
この企画に興味を持っていただいて、本当にありがとうございます!! 心底うれしいです、テンション爆上がりです😭
.
素敵なキャラクターですね、企画が始動したら、よければ関係を組んでいただけませんか?
ハンドチケットを取るときって、時間ぴったりに更新ボタン連打しますよね笑笑 本当にありがとうございます!
.
元は学園内だけのデスゲームにする予定だったのですが、変更してよかったです。やっぱり殺伐としたものより、のんびりした企画のほうが多くの方に自由に楽しんでもらえるかなと考えました。
始動を楽しみにしていただけているようでとても嬉しいです。ご参加をお待ちしております!

(プロフ) [2022年7月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信遅くなり申し訳ありません、、、!
今現在9時に浮上しております笑笑

よよよろしいのですか、、!?!?
嬉しいです、ありがとうございます😭😭
そうなんです、鬼滅の刃の原画展のチケットの時、スマホ、パソコン、iPadを駆使してなんとか手に入れました笑笑

雀様の企画してくださるデスゲームもとても面白そうです。
また機会があればよろしくお願いします!
丁寧に対応くださりありがとうございました☺️

Suzu (プロフ) [2022年7月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU