あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「停電なだけで至ってこ...」 @あきらのボード [2018年9月6日 12時] )
あきらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。北海道で地震!大丈夫でしょうか?今年もコンサートのお話し待ってますよ。ご自愛下さいね。

ヨッシ~ (プロフ) [2018年9月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

停電なだけで至ってこちらは平和です~
旦那が鍋でごはんを炊いてます(笑)
また、今年も頑張りますよ(^∇^)
参戦できたらまた聞いてやってくださいね♪

あきら (プロフ) [2018年9月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきらさん♪ご無沙汰してます。
今年初なので先ずはよろしくお願いしますm(__)mと、新居&パソお引越しおめでとございます
(*´˘`*)♡
ダーリンとのラブラブチュッチュツな生活はいかがですか?
カケラのコメを…と思って書き始めたのですが、久しぶりの挨拶だけでいっぱいになっちゃいそうなので、こちらに来てしまいましたm(__)m
ラブラブなダーリンが寝ている間にお話を更新していただきありがとうございますm(__)m
私もこちらを覗きに来るのはもっばらダーリンがいない時か寝ている時です。
だってニヤニヤしまくってるから怪しい人になっちゃうし!
それにしても昨日のVSは本当に神回でしたねー
(*>ω<)
しょーちゃんの事ならお任せあれ!のまちゃきだけどそれだとあまりにも色々と溢れちゃうから、ニノちゃんが頑張って答えてるのねー(♡´艸`)と思いながら見てました。
カケラも楽しませていただきました(〃▽〃)
まちゃきもいただきました♡なお話も、また楽しみにしちゃおっかなー(*´︶`*)
それと、新婚旅行も兼ねてのアリーナツアー、実現できるといいですね!!
私は今回地元に来てくれるので(TT)絶対何としてでも当たってほしいと思っているんです(。>д<。)
もし、西に行くついでに(?)Mのウェーブのある所にお立ち寄りの際はお知らせくださいね(*´▽`)ノノ

よっぴ (プロフ) [2016年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んふふ。よっぴさま、おひさなのです~♪
そして今年もよろしくなのです(*´ェ`*)ポェ
えぇ。
新婚生活はマイパソのある場所が寒くてしゃーなくて・・・
座るまでに気合が必要・・・(笑
ほんとVSよかったですよ(*´艸)(艸`*)ネー
旦那のいない隙にもう一回見ようw
本当に、今回のアリーナ!
よっぴさんの地元ですかー。
いいですね!当たりますように♪
ワタシの予定ではもうちょっと西へ・・・(´艸`)
当たるのか、そして休みが取れるのか←

こんな生活なのでのんびり更新ですが
相変わらずお付き合いよろしくなのですよー(・∀・)♪

あきら (プロフ) [2016年2月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさま、はじめまして。
わざわざメッセージをくださってありがとうございます(>_<)
更新楽しみにしております。
頑張ってくださいね!

かんざわ みつき (プロフ) [2016年1月17日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どっちに書こうと思い日にち経ってしまったのでこちらに^^;
あきらさんこんばんは
Pieces of Hapinessやにゅーとんも楽しく読ませてもらってます♪
ってな所に緑誕生日創作で章は違えど参加者の中にいらっしゃって
勝手に喜んでました♪(しかも天然コンビーと^^)
しかも私とは逆の立ち位置になるほどーっと読ませてもらってました^^
コメをしたかったのですがアップ頃
ちょっと私体調優れず見るだけで落ちてまして
発言時期ずれてそのまま^^;
なのでこちらで失礼しました(汗)

ケイ♪ (プロフ) [2015年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んふふ。ケイさまおひさなのです~♪
私も心の鎖いつも更新楽しみにしてます~(*ノェノ)

そうそう~。
今回、オムニバスで天然さんがケイさんと二人だ~って
私も楽しみにしてたのです(*´ェ`*)ポェ
天然って私的にはどっちもイケちゃうから美味しいのですよ~w

体調大丈夫ですか?
私もうっかりひいたカゼ、
年を越さないように今必死で治してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わざわざありがとうでした♪
よい年をお迎えくださいな(* ̄ー ̄)v

あきら

あきら (プロフ) [2015年12月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん♪

もここ (プロフ) [2015年12月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話が公開されました!
編集パスで中に入って、ただ保存をポチしてきてください。
お時間あるときに!
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきら様へ
こんにちは〜
お久しぶりです、サキですm(_ _)m
お元気でしたか?
いやいや、赤さんのデートコース、うちの区内なのですよ〜
昼は親子連れ、夜はカップルが多いですねぇ…
残念ながら宮城は不参加( ;∀;)
でもね!!1曲目予想、参加していいですか?
わたしの予想は
♪誰も知らない、かな。
手の動きから始まるって
どよめきが起きそうじゃない?

サキ (プロフ) [2015年9月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サキさまおひさなのです~♪
・・・( ゚д゚)ハッ!デートコースのご近所・・・。
( ´ノω`)<行ったことない場所なんで間違いがあれば突っ込んでくださいwww

誰も知らないですかぁ~♪
確かにせりあがりでアレで始まったら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなりそう~♪
早く知りたいですよ(*´艸)(艸`*)ネー

あきら (プロフ) [2015年9月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん!ご無沙汰してますm(__)m
夜話リクのお礼を………と思いつつこんなに遅くなってしまいました(+_+)
すみません(ToT)
この新年度のちょっとした環境の変化に、ゆっくり、じっくりしかコメが書けない私はついて行かれず、ここまでズルズルときてしまいました(ToT)
そんな中でも、夜話は何回も読んでいましたー(≧w≦)
話の始まりは残念なしょーちゃんだったけど、やっぱりそうなったねーという展開に何度悶絶したことか…(*`艸´)
(ルールに引っかかるワードが使えずもどかしい~)
そして、あきらさんのお好みも垣間見えて、なんだか得した気持ちになりました(*≧v≦)
リアルの忙しさは変わりませんが、色々発信してくれる嵐さん、そして、今、週4はテレビでお顔が見られる
まちゃきからパワーをもらいつつ、最後の最後で私の活力の源になるあきらさんのお話を楽しみながら、これからも頑張りまーす!!
あれっ?お礼を書いていたつもりが、自分の宣言みたいになってしまいました。
あきらさんもお仕事お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね♡♡♡

よっぴ (プロフ) [2015年5月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっぴさーん。
こちらこそおひさなのですよ。
ほんと、新年度の名残が未だ終わらず、
5月病になるヒマすらもらえなくw
ワタシも仕事に追われる日々が続いてます(´・ω・`)
今日も7時過ぎに「もぉ、やだー。帰ってVS見るのー。」とボスに駄々を捏ねww

そして、夜話お気に召していただけてほんとよかったε-(´∀`*)ホッ
ホントは途中までしょーちゃんがネコしっぽの予定だったんだけど・・・。
いつの間にかやっぱりあんな感じw

最近は全然さくらばーじゃない感じのモノを書いてるんですけど。
形になるのは遠そうです(;´▽`A``
いつも気ままなワタシに付き合ってくれてありがとなのです(*´ェ`*)ポェ
そしてこれからもよろしくなのです♪

でゎでゎ。
季節の変わり目、ご自愛くださいな。

あきら

あきら (プロフ) [2015年5月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん!
カケラのリクのお話、ニヤニヤしながら読ませていただきました。(*´艸` )
体調、回復されているとのことですが大丈夫ですか?
これから年度末に向けてお仕事も忙しくなってくるかと思いますので、あきらさんのペースで進めていってくださいね!いい子で待ってまーす!(´▽`)
でも、今更ですが、私、リク、だいぶ暴走しましたよね
(><)
カケラでのリクなのに、勝手にNight Storyとか言っちゃって………(><)
あきらさんのひとりごとを見て“ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙”と……。
“今気づいたの!?”と、自分で自分に突っ込んじゃいましたm(__)m
だから、ホントに無理せず進めてくださいね!

よっぴ (プロフ) [2015年2月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ~♪
おかげさまで元気になりましたよ~♪(´▽`)アリガト!
うん。
仕事もちょっと忙しくなるんだけど
ちまちま書いてますよ~。
あのねぇ。
暴走したのはワタシなんですよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夜話書きはじめて
( ゚д゚)ハッ!こうなったら・・・いいなぁ・・・(*ノェノ)
って妄想暴走しすぎて
全然タイピングが進まない・・・っていうね(汗
なので気長にお待ちくださいな。
今回のリクでピンク書いてないので
めっちゃピンク色でお届けしますよ~(。-∀-)ニヒ♪

あきら (プロフ) [2015年2月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、おはようございます。
めっちゃピンク………。:+((*´艸`))+:。
もう、この言葉だけでご飯何杯でもイケるし、仕事もガンバれるし、どこへだって、なんだってイケる気がするー!
はい。
朝から暴走しましたm(__)m
でも、妄想暴走(∩´∀`)∩バンザ──イで、お待ちしてます(≧w≦)

よっぴ (プロフ) [2015年2月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきらさん!
こちらにまでお邪魔してしまいました(*´∀`)♪
ツクールデビュー(?)2周年おめでとうございます!
あきらさんがこちらに素敵なお話を書いてくださるおかげで、私の櫻葉さんへの愛も加速し続け、今や、櫻葉さんのストーリーを読まずに1日は終われない毎日になっています。:+((*´艸`))+:。
1000人リクの〆切もあと数十分になり、まだウダウダと考えあぐねている私ですが、やっぱり愛され緑ちゃんが大好きで、nightstory~緑を取り巻く夜のお話が特に好きで、結局のところ、どなたからのリクでもあきらさんが書くお話なら全て大好きなんだなーてとこに行き着いた訳です!(´▽`)
でも、強いて言えば、もう既にリク殺到してると思いますが、nightstory2の続きが読みたいです。
更に、欲を言えば、デジタリアンツアーで皆ディスコスター様を応援してたのにあまり気付かなかったディスコスター様に対して、お仕置きという感じで絡んでいくお話が読みたいです!!

よっぴ (プロフ) [2015年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっぴさんありがとです~♪
夜話リク了解です~。
・・・って言ったけど書けるかな(爆
がんばりまーすw

いつも、ワタシの妄想を大好きだと言ってくださってて
ほんと嬉しいです。(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
他の方のリクが書き上がったので
じっくり書かせていただきますね(。-∀-)ニヒ♪

でゎでゎ。
あきらより

あきら (プロフ) [2015年2月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、お久しぶりでございます。114こめのカケラをリクエストしたわかです。その節は素敵なお話ありがとうございました。あれからちょうど1年。遅くなりましたが、調子に乗って再びリクに参加しちゃいます。今回は『トーキョーライブ』にメンバーを呼ぶとしたら、ミスター生放送の翔ちゃんがいいと答えた雅紀の夢を叶えていただきたいのです。実際あの緩い生放送で普段の二人が少しでも垣間見る事ができたのなら。鼻血もんですよね。お仕事モードが少し緩んだ二人を是非お願いします。・・・シンモン、いよいよラストなんですね。さっ、寂しい・・大好きでした。どんなラストになるのか楽しみにしています。・・そうそう、曲名の謎は解けません。いざNOW、風景、BW・・曲目順を見ても『違うな。』な~んて一人謎解きを楽しんでましたがさっぱりわかりません・・。終わったら種明かしお願いしますね。

わか (プロフ) [2015年2月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!わかさんだぁ~(*´ェ`*)ポェ
こちらこそ前回は楽しく書かせていただきました♪
そして、いつも読み逃げしてます(´∀`*)ウフフ
理想郷もタイブレークも好きだけど宇宙を越えてが一番好きー(*ノェノ)

あ、脱線しちゃった(笑
トーキョーライブにしょーちゃん!
りょーかいです♪
特番のときに駆けつける4人は書いたけど登場してないし・・・((ネ´∀`))b
ぜひ、書かせてくださいな(*´ェ`*)ポェ

さてさて。
曲名の謎ですかw
君の誕生日やPartyTimeとからくりは一緒です。
シンモンやカケラではやったことなかったなぁ~くらいで付けました。
悩ませてたならごめんなさい(;´▽`A``

それでは、出来上がりましたらお知らせにあがります~♪
でゎでゎ。
まだまだ寒いので風邪など召しませぬよう。
あきらより

あきら (プロフ) [2015年2月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん・・作品読んでいただいてたんですね。
手が震える・・どうしよう(゚Д゚;)
なんか今頭が真っ白になってます・・。
兎にも角にもありがとうございます。はぁ~緊張。

ではではトーキョーライブに翔ちゃん。
楽しみにしてます。

ごめんなさい。
なんかホントに緊張して何書いていいのかわからなくなりました・・。

わか (プロフ) [2015年2月12日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふ~(*´ェ`*)ポェ
さく○ばのあるトコロにあきらは出没しますよ~(*ノェノ)

トーキョーライブ、楽しく書かせていただきました。
順番に発表しますけど・・・。
いや、書くのが楽しくて普段より長いです(笑
お楽しみに!

あきら (プロフ) [2015年2月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん!2年ですか?!たったの??なんかもっと前から読んでいたような。気のせいでしょうか。。それでいてこんなに沢山の作品を上げられてるんですね。すごいです!!尊敬します!!
シンモン完結おめでとうございます。この作品が大好きで大好きで。あ~終わっちゃった~~と、寂しさいっぱい。でもハッピーエンドで大満足でございます。素敵なお話ありがとうございました。
目次の謎は、あきらさんのヒントですぐにわかりました。そういえば以前の作品で謎は解けてたな、と。(笑)すっかり忘れていた&シンデレラの最初の文字を『C』で始まると思ってなかったのが敗因でしょう・・はは。最終日『R』で何がくるのかワクワクしてました。『ROMANCE』かな、なんて思ってましたが、私の好きな『ROCK YOU』で嬉しかったです。あのラップが超絶好き。
ではでは『長くなったトーキョーライブ』。めちゃめちゃ楽しみにしてます!
うれし~~(≧◇≦)

わか (プロフ) [2015年2月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU