ペッコ部長のボード

ペッコ部長のプロフィール | 発言 (ペッコ部長の最後の書き込み: 「おけです!指定がめち...」 @ペッコ部長のボード [2021年3月15日 18時] )
ペッコ部長のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208です。
小説のリクエストは受け付けていらっしゃいますか?

yadlz208 (プロフ) [2021年3月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
今回、設定をいろいろ考えてありますので、ここで出させていただいても宜しいですか?

yadlz208 (プロフ) [2021年3月14日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!お願いします!

ペッコ部長 (プロフ) [2021年3月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
下記の設定、展開等々を考えてみたんですが、いかがでしょうか?
プリパラの世界から6年ほど後、高校3年生になった夢川ゆい、真中らぁら、虹色にの、華園しゅうか、黒須あろま、白玉みかん、愛媛なお、高校2年生になった月川ちり、高校1年生になった真中のんがパプリカ学園やアボカド学園等から虹ヶ咲学園に転校し、スクールアイドル同好会のみんなと出会う物語をお願いいたします。
従って、その作品では、ゆいやらぁらたちの学年は朝香果林、近江彼方、エマヴェルデの同級生、ちりは高咲侑、上原歩夢、宮下愛、優木せつ菜の同級生、のんは中須かすみ、桜坂しずく、天王寺璃奈の同級生である設定でお願いいたします。
また、転校したプリパラキャラたちはスクールアイドル同好会に入部し、朝香果林やエマヴェルデと共に虹ヶ咲学園の寮に泊まる設定でお願いいたします。
南みれぃや幸多みちるたちやそれより上の学年は既に高校を卒業し、プリパラでのチームも解散している設定でお願いいたします。
ただし、不定期に登場はする設定でお願い致します。

・他のキャラの発言などによって、そのキャラの氏名が挙がってくる
・お休みの日などに、ゆいたちが虹ヶ咲キャラを連れてみちるたち卒業したメンバーに会いに行く
など
虹ヶ咲キャラは、アニメ版での設定でお願い致します。
喋っている方の名前を、セリフの「」の左側に記載していただきたいです。

高咲侑が喋っている場合
侑「〜」
夢川ゆいが喋っている場合
ゆい「〜」
など
虹ヶ咲キャラも、プリパラを出入りできる設定でお願い致します。
虹ヶ咲学園の校内にプリパラが設立されており、プリパラキャラと虹ヶ咲キャラはそのプリパラの中で活動する設定でお願いいたします。
プリパラキャラと虹ヶ咲キャラでは、下記の絡み、関係、描写等々は特に見てみたいです。
・北条そふぃと朝香果林での絡み(久保田未夢さんつながり)
・果林がそふぃの「ぷしゅ~」をモノマネする描写もお願い致します。
・天王寺璃奈が、璃奈ちゃんボードで真中らぁらの「かしこま!」や夢川ゆいの「ユメかわ!」等をモノマネする描写
・夢川ゆい、華園しゅうか、北条そふぃ、レオナウェスト、真中のん、ガァルル、近江遥で兄弟姉妹を題材にした談義
・朝香果林がプリパラの中で迷子になってしまい、他の虹ヶ咲キャラやプリパラキャラたちで果林を捜す事になる描写
・中須かすみが、プリパラ内の月川ちりの「かしこまりなさい!!!」を喰らい、かすみが「ひいぃ!!コッペパンあげるから許してください…!」等とおびえながらコッペパンをちりに渡す描写
・近江彼方が、プリパラキャラの誰かに膝枕してもらう描写
・宮下愛が、プリパラキャラの誰かの氏名を絡めてダジャレを発言する描写
・宮下愛は、一部のプリパラキャラにも独特なあだ名をつける設定でお願い致します。
・色葉、今日子、浅希が、プリパラキャラたちをかたどったクッキーを作る描写
今回のリクは、途中で投稿し、その後お時間のある時等に随時更新する感じでお願い致します。
他のネタなどがあった場合等には再度連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

yadlz208 (プロフ) [2021年3月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!指定がめちゃくちゃ細かいので助かりますw
では、最初の5話くらいを1週間以内にはおそらく投稿出来ると思うので暫しお待ちを!

ペッコ部長 (プロフ) [2021年3月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
では、楽しみにお待ちしております!!

yadlz208 (プロフ) [2021年3月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思い出せ。
あの日の痛みを。
あの日の恐怖を。
復讐するんだ。
全て塵とも残らず。
こんな小説の妄想したぜい。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初コメですっっ!
覚えていますか? 時雨です!!!

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神ランクのぜったいアイドルです!
そっから2か月ぐらい止まってますが・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神のぜったいアイドルですか......
凄いですね!!!
私はトップのパーフェクトアイドルでした
私も止めってますね、結構笑

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに差ないっすね!
今は学年末テスト終わったら復帰しようかな?って感じっす(;^ω^)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はタマにやってますね〜
暇な時に
明後日学年末テストなので頑張りますね

ゆめ@低浮上 (プロフ) [2016年2月14日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
頑張って下さいね! 私も来週の木曜日テストっす・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年2月16日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

紅月クレア (プロフ) [2016年1月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神一弾はもう少しバランス良く排出されることを祈っています(;´・ω・)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年4月1日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神一段してきましたが排出率かなり悪いです…

紅月クレア (プロフ) [2016年4月4日 0時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね・・・。今は一般ライブだと、ジュリィが出ないと排出はR.Nという印象ですね。
(一応ジュリィが来なくてもSR以上は出る、と言われてはいますが・・・。)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年4月10日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません!
ジュリィさんもなかなか降臨なさらないからな…
大分厳しくなりましたね…

紅月クレア (プロフ) [2016年6月6日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず。
お金が溶けていくしRとNしか出ないっすー!
ちょっとトラウマになって最新弾まだやってないんすよね・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月6日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室second seasonおめでとです!
茅野っちの大人っぽい歌声が印象的(●´ω`●)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコンをマイエンジェル、ふたばちゃんにしました!

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月5日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えずアイスタはピクニックの紫スカート作った。
やばい、グレードアップ超楽しい!

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月12日 3時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来月からは少しプリパラお休みします!
プレミアムレア作りたいな・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月12日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストあと2日・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月28日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学なんて無かったんだ・・・・・・・・・。

ペッコ部長 (プロフ) [2016年6月28日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室、プリパラ、ワールドトリガー、終わりのセラフなどが大好きです!
よろしくお願いします(*^_^*)

ペッコ部長 (プロフ) [2016年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU